スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

失敗作品

2006-08-07 (Mon) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック








20060807111507.jpg

20060807111512.jpg

20060807111517.jpg

20060807111522.jpg

20060807111528.jpg

20060807111533.jpg

20060807111538.jpg

20060807111544.jpg


ランラン、もともとデカチワワなのにさらにでかくなってた・・・。
体重2.7キロから3.3キロ、、、だって。。。

いつの間におおきくなってたのぉぉぉぉ・・・

そりゃ首周りもでかくなってるわさ。
痩せて首輪がぴったりなる日を、遠い目で待ってるね。。。


↓ランラン、これ以上大きくなりませんように。。。クリックお願いします。↓
banner.png

スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん♪こんにちわ~
”ワンワンリサイタル”の編集、最高でした(^m^)
オフィスで画面を見ながらニヤニヤしてしまいましたよ~
ウエスタンな首輪か~わ~い~い~☆
ターコイズがおしゃれさんですね♥
ランランちゃん。。。ちょっと大きめになられているんですね、でも!!
健康であれば問題ナシですd(^-^)☆
dandanはお庭が好きみたいで、お外のお散歩は一切ダメです(+_+)連れて歩きたいのにぃぃぃぃぃ・・・

はじめまして フレブルのサイトを見てたら兵庫とあり嬉しくなってお邪魔してしまいました。かわいい首輪ですね!あと驚いたのはぶんたろーくんとらんらんちゃんは仲が良さそうで羨ましいです。うちはフレブル2匹で女同士のせいかバトルがたえません。仲良く過ごす秘訣等あればぜひ伺いたいものです。(^_^;)

ランちゃんの首輪完成オメデトーです☆
ターコイズが利いてて可愛らしい感じですね♪
チワワで3キロって大きいんですねー。
ランちゃん首輪のためにダイエット決行しちゃう!?

ブンラン子さん、首輪作り頑張ってますねー!!
ブンタロウさんがスタンバッテルの、笑えました(^^)
ランちゃんにも革の首輪、似合ってる!
やっぱり革とターコイズっていいな~♪
ちなみにねんパパはモーモー柄がいいって言ってました~☆

首輪ステキ!!

ブンラン子さんの首輪、素敵。ブン君へのも素敵でしたが、ランちゃんのもとっても似合っているので、ショップのオープンがとっても楽しみです。それにキリ番まであと400ちょっと、ゲットしたい。
それにしてもランちゃんの仰向け、どうにでもしてというポーズ、ブンラン子さん、どうやってしつけたの?

ランちゃん…
大きくなったのねぇ★

ごぼうも夏なのに、スクスク成長中。
胸板より、胴回りが成長中…

そろそろちゃんと運動させないとなぁ…

ブン様が横にいるせいか?ラン様3キロには見えずびっくり~!!
最近マシューも秘かに重いんですが…(^_^;

首輪を付けて『フッ』って達観した表情のラン様たまりません!ラブ♪

うちのは大きい

新入りのワンコはでかくなりそうです。
既にランちゃんは追い抜いてます。
そんなハイパーワンコなんですがよろしければ
今度初顔見せに行きたいので遊んでください。
そうそう、今日たこよしに急に行ったんですが
ご近所さんのあの方と前と同じような飲み会を
そろそろ本格的に計画しようと話してきました!
予定合わせられたら家族でお邪魔しちゃいましょー!

Σ(・_・ノ)ノ! ええ!

ランちゃん3キロあるんですね~
うちのロミオとほぼ同じですね~♪
久々にランちゃんの写真が多くて嬉しい~!!首輪のランちゃんカラーにあっててナイスです♪
カウント後もう少しですね~!!

◆dandanさんへ◆
ランラン大きくなっちゃってます。健康ならいいのですが一度以前に長期間入院&通院をしていて、最近また調子が悪いのです。でも大きくなってるランはすごい!!!
首輪も布のほうで作ってたときは計らなくてもぴったり作れたのに、、、今回は私の手元が狂ったのかランランがでかくなったのか・・
ところでdan君は、お庭散歩が好きなんですか??
いいなぁ、お庭つきのおうち、プールとかできますよね~。憧れです。今の時期あまり連れ出せないけど、秋になったらお散歩大好きになってくれるといいですね☆

◆ zooveeさんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
すっかりレスおそくなって申し訳ありません。
ところで兵庫県民、フレブル二匹いらっしゃるんですかぁ??わーーーー、テンションあがります!!!あとで絶対お邪魔しますね!!
うちはやっぱり♂と♀だからかなぁ??それに二匹とも同じ誕生日、ちっこい頃に向かえたのであまり先住犬意識もなさそうです。

◆ke-ko さんへ◆
チワワの3キロはぎりぎり、標準ぐらいでしょうか?でも最近小さい子が主流なので、やっぱりでかいっすよ。ラン・・・どこまで大きくなるんだろ・・・
ターコイズ、私大好きなんですよね~。色が。。。なので作る首輪もターコイズばかりになってしまいます。

◆ねんママさんへ◆
おぉ、お久しぶりです。
革の首輪つくりかなりはまってます
コツもなんとかつかんできたしぃ。
ターコイズとキャメルの組み合わせ私も大好きなんです。ねんパパさんはモーもー柄ですか??ふふっ、一番の私のお気に入りです☆

◆すずあきさんへ◆
ターコイズってかわいいですよね~、
ブルーがきいてるけど、どんな色でもあわせやすいし、これつけてるだけでおしゃれって思ってしまいます。
ランが仰向けになるのは、昔からなんですよ。小さい頃はワンコにも人間にも従順な子だったんですが、ブンタロウがヨワヨワなのでいつのまにか女王様に(涙)でも人間には相変わらず、服従ポーズのままです。しつけもせず勝手にこうなりましたぁ~(笑)

◆ままちんさんへ◆
えーーー、私ごぼうくんの体型好きですよ。
運動させなくても、胴回り大きくなったらますますバランスがいいっつーもんで。。。
すばらしいじゃないですか!!!男の子はやっぱりマッチョにかぎります。あっ、ランはやっぱりダイエットですけどね~。

◆mimiさんへ◆
ランでかいんですよ~。
ブンタロウがフレブルにしてはちょっとだけ小さいので、、、画面でみるよりランはでかく、ブンタロウはちっこいので驚かれます。
マシュー君も最近重いんですか??ブログ出見てる限りは、コンパクトな感じですけどね~。

◆ヨウスケさんへ◆
アメちゃん、ハイパーなんですね~。。。
どうしよう、初顔見せのときはランは留守番させておこうかしら??
早く会いたいですね~。それとたこよしさん!!!いったんですね~、私はあれ以来(ヨウスケさんとミキチャンといった以来)すっかりご無沙汰でした~。また食べたいなぁ。
あっ、ご近所さんのあの方のおうち是非いきたいです。またベロ酔いかなぁ・・・楽しみ~。お盆は来週一週間ずっとです、って勝手に予定かいちゃった。。。

◆ロミオ母さんへ◆
そうですよ・・・3キロ超えてましたよ、、、、
もともとランの親戚さんもデカチワワちゃんが多いみたいでしたけど、、、なんとかランは標準を保っていたのに・・・
ロミオ君ってパピヨンだシィ、、、一緒の体重ってやばいしぃ・・・ふぅ~。ご飯増やしてなくてもどんどんでかくなってるんですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

