スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

間違った遊び方

2006-08-31 (Thu) 11:06[ 編集 ]
【お知らせ】
5ブヒ&2チワワンズ飼い主さんのちもさんところで、キャバリア(←飼い主さんみつかりそうです)とうさぎのるーちゃんの里親探しをされてます。
060111_00017E01.jpg

詳細はこちらを→クリック
責任をもって大切に育ててくれる方を探してます。是非みなさんのブログでも呼びかけてあげてください。ご協力お願いします!!




20060831102143.jpg

20060807113136.jpg

20060807113141.jpg

20060807113147.jpg

20060807113152.jpg

20060807113157.jpg

20060807113204.jpg

20060807113209.jpg


ブン父は一人遊んでやったぞ感、満載。
散歩行きたがってなくても、無理矢理つれいていく飼い主の自己満足と一緒なのかしら??なんとなくわかるような気がしないでもない・・

ちなみに足ニギニギの意味はまったくわからん・・・。あれ、気持ちいいのかしら??


↓ニギニギクリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

ブンタロウくん…
見事な無反応&無表情だね(爆笑)
ので、バリケンからの睨み…さすがだっっっ

そうそう、ランちゃんの調子はいかがですか~?

ブンタロウくんうざーどころじゃなくて、反応するのも億劫ってくらいですね(笑)

うちのブログにコメントありがとですー
他の方は同じ記事でもいろいろ自分の意見を書いているようですが、私はうまく言葉にできなくて少ない記事になってしまいました><

初めまして♪

Maggooさんのところでコメントお見かけして来ました。
2ワンコ、と~ってもかわいいですね♪
今ちもさんとこにコメントしてきましたが、うさもワンも引き取れますよ。
すでに動物だらけのうちで良ければ・・・ですけどね(^^;)
一応ご報告まで(^^)
ではでは、また来ますね~♪

姫もニギニギ好きーーー!!

何か安心するって言うか・・・理由は無くて、とにかく子供たちが可愛くていじりたくなるのよね~~♪♪
わかるなぁ。
特に足って本当に可愛い。
寝てる時、側で見ながら手を握っちゃう!
こっちが至福の時を迎える!
でも、ブンちゃんは愛情を感じとれなかったのね~↓↓
ちょっとブン父可哀想・・・。

(゚O゚;アッ!又こんな時間になってる!!
夏って暑くて昼寝できないから、夜寝とかないと。
昼間はクーラー無しなの。扇風機のみ!
それではブンラン子さん又明日~~(*^◇^*)/

飛行機

確かに、ぷりんも高い高いすると嫌がります。
でも、可愛いからほんとに赤ちゃんとかあやすみたいにしてしまうんですよね。
それにしても二人ともかわいいーーー。
大人しくしてますねー

家の花蓮も高いのは嫌がりますねぇ(^^;
でも、足にぎにぎは大丈夫です。
しかし、ブンちゃん。真剣にだるそうですねぇ;;
ブン父さんいつも楽しくてついつい笑ってしまうのですが、ブンちゃんにとってはそれどころではないよ~、と言った所なのでしょうか(^^;

そういえば、我が家も寝場所結構あるのです。
リビングのケージはやはり安心したいとき、ゆっくりしたいとき。ちょい寝や私達が気になるときはリビングの部屋の何処か。寝るときは私達が寝ている部屋の小さなケージ。

家のは車の中でもぐうすか眠りますので、あんまり関係ないかも知れないですけれども(--;

プププッですね~

わたしも可愛くてどうしていいのかわからなくて、訳のわからないスキンシップをしたりしますw
チワワの両耳のさきっちょ同士を頭の真ん中でくっつけて「黒柳徹子です!」とか。もちろん、チワワンズは迷惑顔です。はい。
ブン父には、私と同じ匂いを感じます。。。

ニギニギ可愛い~~!
里親探し見ました~!私もウサちゃん引取りたいな~
って思ってコメントさせていただきましたが、
かーみさんも、引き取れるようですね~^^
(ここのコメント拝見しました)
それなら、かーみさんのほうがいいのかな~。

あぁあ…怒っちゃった~…

だーッ(笑
怒ってひっこんじゃったねぇ…ブンブン。。。
無反応かと思いきや、ちょっと抵抗してんのねぇ(^_^;)
また違う楽しい遊びを考えてもらおうね♪
※ももちゃんの件、ご心配ありがとうございました。無事退院してきました。
ランちゃんみたいに元気復活!になるように頑張りま~す!

(*´▽`*) プッ

ランちゃんの迷惑顔・・・・!!
大爆笑してしまいましたびゃははは (≧ω≦)b
相変わらず ランちゃん ブンサンいい顔してるぅ!!

◆ままちんさんへ◆
相変わらずの無表情&無反応、その冷たさに飼い主二人は燃え上がっております。。。
どうにか暑い男に仕上げたい!!

ランのご心配ありがとうございます。
昨日再検査の結果、数値戻りました!!

◆るなこさんへ◆
ブンタロウ、ブン父に対してはいつも無反応なんですよ。ブン父は冷たくされると燃え上がるタイプらしい(←聞いてないか・・・)
ところで、記事ですが、私もああいう記事になるとうまく表現できません・・・いろいろ考えてしまっておもうように書けなくなってしまうんですよねぇ

◆かーみさんへ◆
はじめましてーーー、、、、
ってコメントレスがおそすぎて、もうはじめましてじゃあなくなってるしぃ。
あらためまして、コメントありがとうございます。かーみさんところは大家族なんですねぇ。チワワンズもいるし、これからも覗きにうかがいますね。うさぎの飼い方勉強しないと(ちなみにブン父にはダメっていわれたけど・・・)

◆ KAO姫さんへ◆
KAO姫さんもニギニギするの??
へぇ~、意外。でも、確かに寝ているときに足をさわりたくなる気持ちはわかる!!!
一緒に添い寝して足をさわってると落ち着くシィ、本当にかわいいって思うよね。まっ、ブンタロウはくさくさだから、ちょっとかわいさが半減しちゃうけどね。
ちなみにうちも昼間クーラーなしですごしてるよ。
だけどブンブンがいる部屋だけクーラーガンガン、、、いいなぁ、私はリビングでいつも汗だくです。

◆ぷりんヨメさんへ◆
ぷりんちゃん、高い高いされてるんだーーー。
ちなみにうちは飛行機をよくします。ブンもランも恐怖で硬直してるんですけど、、、ぷりんヨメさんの言うとおり、かわいいから赤ちゃんみたいに扱ってしまうんですよね~。
話しかけるとき赤ちゃん言葉にもなりますよね?ね?

◆そらさんへ◆
やっぱりどこの家庭でも、ワンコにおなじことしているんですねぇ~。子供みたいにかわいいですもんね!!ちなみに私は常にブンとランに話しかけてしまいます。しかも赤ちゃん言葉で・・・時々ブンタロウにブン父の名前を呼んで話しかけてしまいます・・・
や、やばいですよね(汗)
花蓮ちゃんも寝床たくさんあるんですねぇ~、勝手に動いて自分の寝やすいところ探せるっていいですもんね!ちなみに我が家は車に乗ると、窓から必死に外ながめてます♪

◆ちもさんへ◆
黒柳徹子・・・ちもさん、ブン父と同じようなニオイですねぇ(笑)
たしかにワンコがかわいすぎて、愛情表現がどうしたらいいのかわからず意味不明なことしますよね~。無理矢理抱きついたりして、逃げられても追い掛け回す・・・ストーカーになりきってます。

◆Maggooさんへ◆
おぉ、里親さんの件ありがとうございました!!!
私は告知しているだけで、よくわからないのですが・・・るーちゃんとってもかわいいから、かーみさんとこいってもMaggooさんところでもきっと可愛がってもらえるんでしょうねぇ。幸せになってほしいです。

◆momo-bravo さんへ◆
ぉおぉぉぉ、ももちゃん退院おめでとうございます。
良かったですねぇ、無事退院、健康第一ですよ☆
ランの様に復活したら、でっかくならないようにね。。ももちゃんはダイジョウブそうだけど・・・
あっ、ちなみに無反応と小さな抵抗するブンタロウはおおきな病気が一度もありません。ちょっとクサイぐらいです(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
復活おめでとうございまーーす。
退院されたんですね☆
ロミオ君との感動の再会も果たして、また元気にブログ更新されるの楽しみにしてますね。
ランの迷惑顔、ブン父には目に入らないようなのでこうやって時々ブログにしているんですけど・・・
それでも気づかないらしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

