スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冷房があるのとないのと

2006-08-08 (Tue) 11:14[ 編集 ]
18:02キリ番当選者でましたーーーーーー。momo-bravoさんおめでとーーーー
狙っていただいた方どうもありがとうございました~

【お詫び】
今日の記事にも書いてあったとおり先着順1名のみとなりますので、非公開コメントでキリ番ゲットのご連絡していただいた方、、、、申し訳ありません。

次回は「555555」となりますので、そのときにまたよろしければチャレンジしてください。




20060808110359.jpg

20060808110410.jpg

20060808110420.jpg

20060808110425.jpg


今日の夕方~晩ぐらいにキリ番でそうですね。(あくまでも予想・・)

左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック

あらためまして、、、、注意事項です。


カウンターは二重カウントしないようになっています。何回も訪問していただいてると、「444444」を踏んだ方が数名出てしまう可能性もあるかとおもいますが、プレゼントは一名のみとさせてください

ということは・・・・非公開コメントで連絡いただいた方から、先着順とさせていただきます。(尚、こちらからキリ番ゲット確定メールさせていただいたときに、カウンター画像を必ず添付してお返事ください。カウンター画像がない場合は無効となりります)

すいませんが、以上のことをふまえたうえで、当選者の方はご連絡くださいませ。

ではでは、こちらもよろしくお願いします。
↓ブンラン日記これ以上ランキングがおちませんように。。。クリックお願いします。↓
banner.png

スポンサーサイト

コメント

Σ(゚台゚lll! ええ!

「WAN DAY」許可無しで載せたんですか・・・!?
うーん 荒業ですね・・・でも かわいく紹介されてましたよ~♪今日はいよいよ444444出そうですねー♪たのしみ・・・
ブンサンの息絶え絶えな感じ 伝わってきました
クレーとに入ろうとしてたんですね・・・( ´艸`)ムププ

おしかったです・・・

444421でした。
もうちょっと遅かったらよかった、惜しい!!
くぅ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
時折覗いていたのですが、書き込みは初めてです。

というのもカウンターが444443と惜しかったので、記念?に書き込みさせていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選された方、おめでとうございます。
私は仕入れから帰って即見ましたが、6時28分 
444455でした 残念・・・
次回狙って頑張りますよ~!

狙ってたんですが残念・・・。
ネットショップ、楽しみにしておりまーす。

うわ~!やったぁぁぁ!

すごいっ
本気で当選しちゃった…あわわ(←嬉しい)
こぉんなにもたくさんの方がアクセスしている中で!
なんというかベタな表現しかできないのが悲しいですが
とってもうれしいです!!!カンゲキっ。
他にもたくさんキリ番を見た方がいらっしゃったんですねぇ、
ごめんなさい…でもありがとう…♪
ユニークカウントで44万4444て!
すごいなぁブンラン子さんのブログは…♪
いつもほのぼのしてて楽しいから、ホント大好きです!
これからも毎日、楽しみにしてまぁす!

お久しぶりですー!
ポチっと応援だけはしていきます~!
ぞろ目は踏めませんでしたが、(笑)
ブンちゃんの顔久々に見れて幸せです~~~!^-^

キリ番狙っていたのですが、残念。次また楽しみにしています。
本当に暑いので、ブンちゃんのグター、実感です。

おはようございま~す♪
とぅとぅキリ番出ましたね~~(^-^)
この暑さだと、ブンちゃんのぐったり加減
仕方がないですよ~それにまたかわいいですし♥
さぁ、次のキリ番目指してガンバロ~っとd(゚ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウ家でも、息絶え絶えですよ・・。
クレートの寸前でぐったりしていたのには、私もびっくりしちゃいましたよ~。
『WAN DAY』本屋に行ったのですが見つからなかった・・・もしわかったらで結構ですので、出版元とかわかりますかぁ??
クレームつけるんではなくて、、、どうやって載ってるのかみたいというだけなんですけど・・・。

◆ hirohiro さんへ◆
くぅ~、惜しかった。。。
狙っていただいてたんですね~、ありがとうございまーす。
次回は『555555』ですよぉ~。また是非狙ってください。あっ、15日の件ブログで拝見しました~。参加したかったのですが、淡路島帰省中なんです・・・残念・・・

◆るなこさんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
キリ番おしかったですね~!!!!!!うぅぅぅぅぅっ、、わたしてきには記念カキコしていただいたので嬉しかったですけど、、、ってすいません。。。また次回よろしければ是非狙ってくださいね。

◆toko@cocone さんへ◆
こんにちは~。
暑い中仕入れご苦労様です~。
キリ番、、、たくさんの方が狙っていただいてたようで本当にありがたいです。私も他の方のキリ番だと必死で狙ってますけど(笑)
次回は555555!!!かなり先ですけど、是非狙ってくださいね。

◆nicoママさんへ◆
キリ番狙っていただいてたんですね~。すいません・・・当選者もかなり重なってしまって・・・。
次回は555555ってかなり先ですけど、またよろしければ是非狙ってくださいませ。。
ネットショップ準備全然できてない、、、や、ヤヴァイ・・・。

◆ momo-bravo さんへ◆
おっ!!当選者!!!今日の主役ですね~。競争率激しかったみたいですよぉ~。。。 momo-bravo さんが書き込みしてる間にも3人ぐらいはキリ番画像みてくださってましたから・・・。でも改めておめでとうございます。私もなんだか嬉しいです。ブンラン日記のことまで褒めていただいて・・・賞品は、、、これから作ります(←予定よりおそいぢゃん・・・)
今週末には送れるようがんばりますね!!!

◆Maggoo さんへ◆
お久しぶりです~。
応援いつもありがとうございます。キリ番踏めなかったんですね~。。。狙っていただいてありがとうございます。次回またかなり先ですが、キリ番ありますからよろしければ狙ってくださいね。

◆すずあきさんへ◆
あぁーーー、すずあきさん、、、すいません、キリ番あたらなかったんですね~。
また次回は革首輪を予定していますので!!是非是非小巻ちゃんのためにもねらってくださーーーい。

◆dandanさんへ◆
とうとうキリ番でちゃいました~。
私もこの日は仕事が忙しくて21時過ぎまで会社にいたのですが、夕方は誰がキリ番とるのか気になって仕事になりませんでした。
danくんはまだちっこいから、ブンタロウみたいなグッタリ感はまだないでしょうが、、、大人になるにつれてうちは老人になっていってます。冬も寝てばっかりだし・・・散歩も昨日は拒否されましたよ・・・

◆非公開コメントのみなさんへ◆
今回はキリ番企画、せっかく画像ゲットしていただいてたのに当選にならず申し訳ありませんでした~。
この時間帯アクセスが集中していて、444444を見た人がたくさんでてしまいました。ユニークアクセス制の弱点というところでしょうか・・・
せっかくはじめましてとコメントいただいたりして、私は嬉しかったのですが、みなさんにはがっかりさせてしまってすいませんでした。

次回は『555555』の予定です。次はあたりますように・・・またよろしければ是非狙ってくださいね。
今後とも『ブンラン日記』よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

