スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

散歩にならない・・・

2006-08-11 (Fri) 11:26[ 編集 ]


20060811111832.jpg

20060811111838.jpg

20060811111844.jpg

20060811111850.jpg

20060811111855.jpg

20060811111900.jpg

20060811111908.jpg


家でて50メートル、ブンタロウさんはシャーっと用をたし、
家でて100メートル、大きいほうをしてすっきり。

くるっと方向転換して、また家に戻る・・・

って、オイ!!!所要時間約5分。

ランちゃんもびっくりだったよ・・・
ランちゃんは用足さずにいえに戻りましたとさ☆


明日からお盆休みで9連休!!!!イェーーーーイ!!!

↓あうぅぅ、15位。。。更新がんばるからクリックお願いしまーす↓
banner.png


スポンサーサイト

コメント

ま…まじ!?5分で終了!?
でも、この時期はクーラーが効いた部屋でまったりするのが、キモチいいんだよねぇ~★

走りやでタイマン会議…これでも、お嬢のつもりなんですが…ランちゃん抱っこするときは、フリフリのリボン付きワンピースで(爆)

ブンタロウ君最近やる気なしだね~散歩拒否ってありえない(~o~)そんなマイペースな性格も可愛いですけどね☆ランちゃんが気の毒かな。
天丸は暑いのがよく分かってないか、昼間の炎天下の中コンクリートの上でゴロンと寝転がるんです。ハァハァ言ってしんどそうなのに、起き上がらないし(バカ!?)抱っこしようと思ったら拒否するし死んでしまうって(-_-;)
ブンラン子さん9連休なんですか~うらやましい^m^
ちなみに私は5連休。あっという間に過ぎるんだろうな・・・

あれ!ブンさんもお散歩嫌いですか!
ウチもなんです~(><)
ねんじはお散歩には出かけても、行き道は3m進んでは座り、3m進んでは伏せ、って全然歩かないんですよ…
歩くのー!と引っ張るんですが、時々振り向くと横座りしたまま引きずられてたり(^^;
でも帰り道はスタスタ歩くんですよ。
変なのー(++)
夏休み、満喫してくださいね~♪

ありがとうございます~

ランちゃんが出てると 本当にPCの前ででれ~つとしているロミ母です(*´▽`*)
「WAN DAY」みつかりましたか?うっている本屋さんとない本屋さんがある雑誌かもしれません・・・
見つかるといいなぁ・・・(;´Д`) うぅっ。。
ブンサンは本当に暑さが苦手なんですね~
ランちゃん 用を足せずに・・・・不憫・・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なぬ?

9連休??!!なぬ??で、東京にはいつくるの~??(笑)

牛柄首輪いい感じ~。パイドによく似合うよね!あ、ちなみにゴースケはパイドです(んなコトわかりきってるっつーの。爆)

連休って、お勤めしているとその言葉だけでもうれしくなりますよね。私はいまは定職についていないので、家族が連休の時には、自分はペースを乱されるので連休がそれほどうれしくない言葉になっています。若いときには海が大好きでしたが、夏の暑さがとても苦手な私は、暑いときには外出するよりもクーラーのある部屋でドデッとがよい、勝手なものです。ブン君のダレっぷり、解ります。

◆ままちんさんへ◆
そう、まじで5分!!!ブンタロウにしてみれば、ごたはまずたちの、散歩がまじ!!??しんどくねぇ?って感じのはず、途中で絶対歩かなくなりますからーーー。ちなみに散歩いってなくても、家でぐったり眠っております。
ランに会うときにフリフリワンピ・・・・ある意味私が硬直かもぉぉぉぉぉーーーー(笑)

◆ 天ママ さんへ◆
天丸君、お散歩大好きなんですね~。
うちも若い頃!?は大好きだったんですけど、、、年とともにおっさんみたく、いやおじいちゃんみたくなってきてしまいました。飼い主的にはラッキーって感じですけどたまにでかけても常にグッタリですから・・・やる気がなさそうです。
天丸君炎天下のコンクリートでゴロン・・・だ、だいじょうぶっすか・・・・。抱っこしようとすると拒否、、どうしたいのでしょうねぇ(笑)死んじゃうよぉ~・・・。

◆ねんママさんへ◆
へぇ~、ねんじ君もお散歩嫌いなんですね~。
なんだか水遊びの風景みてたら、外出大好きなのかと思っていました。意外です。
でも散歩嫌いの子ってフレンチでは珍しいですよね~。。。私も散歩中、寝そべってるブンタロウを引きずって帰ってます。。。時々ご近所さんから失笑をかってますよ・・・。ねんじ君は帰り道はすたすた歩くって、帰れるのが相当嬉しいのかしら??夏休み今日から淡路島いってきまーす。

◆ロミオ母さんへ◆
本まだ見に行ってない・・・
でも、やっぱりよくよく考えると許可なしに載せてるってことは他のブログも許可なしに載せてるんでしょうかねぇ~・・・著作権・・・ってなぁに??やっぱりブログごときじゃないんでしょうかね。。。
ラン、、、散歩大好きなのに、かわいそうに・・・家で地味に用をたしてましたよ。

◆cacoさんへ◆
ひっひぃーーーー、9連休~♪
ブン父にあわせて休みとったのょ。
今日から淡路島だしぃ~。(←ちっさい自慢)
あっ、牛柄首輪かわいいっしょ、、、パイドにも牛柄ってほんとに似合うよね~。ゴースケくんもパイド、、、おほほほほほ、次関西帰省したら・・・おほほほほ。

◆すずあきさんへ◆
いいなぁ~、夢の専業主婦
っていっても、私も気分によって会社にでたり、在宅でお仕事したりしてるので、楽なんですけど。。
やっぱり専業主婦になりたーーーい。
家族が家にいると、確かにご飯つくったり、掃除ができなかったりしてちょっと不便ですよね~。
夏は私も雰囲気は好きですけど、すぐ焼けるのであまり好きではないんです。私も家派ですよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

