スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

沖縄フェアー

2006-08-13 (Sun) 08:14[ 編集 ]


20060813075630.jpg

20060813075637.jpg

20060813075643.jpg

20060813075651.jpg

20060813075658.jpg

20060813075704.jpg

20060813075711.jpg

20060813075718.jpg


いろは君のおうちにスマ君と一緒に遊びに行ってきました。

沖縄フェアー、最高でした。
料理もおいしくって、、、煮豚なんか前日から煮込んでもらってたようでトロトロ。。。また長時間お邪魔しちゃいました。

ちなみにいろは君がゲージ強制収容の刑を受けてからは、スマ君もブンブンもまったり・・・寝ちゃってるよ・・・。到着したばっかりなのにねぇ・・・。

ブンブン今年で3歳半、そんないい年したおっさんがキッチンマットにeri.kさんの顔みながらおしっこをチィーーー・・・
飼い主ショック・・・粗相しちゃってるよ。。。
eri.kさんすいませんでした~ 

ブンブンがキッチンマットとおるたびに、みんなに
『ブンちゃんそこトイレよぉ~』ってからかわれてた・・・

でもその後スマ君は玄関マットでチィーとしてた。。。
コサチさんががっくり肩を落として掃除してる姿を、ウキャキャーと喜んで撮影したのは言うまでもありません。

そんなコサチさん、事前に安い駐車場リサーチしてくれてありがとう!!!
20060813075724.jpg

このパンうまうま♪ありがとう。


では、ブンラン家本日より淡路島~!!!
みなさんよいお盆休みを~

↓ここも忘れずにクリックしてからお盆休みにしてね (._.)φ ↓
banner.png
スポンサーサイト

コメント

うちも・・・

今から(お泊まりで)友人宅に行こうとしています・・・
「チー」って・・・やるな、きっとやるんだろうな・・・(汗
いつも我が家でもトイレシーツにせずにバスマットにするももさん・・・
我が家の、被害受けまくってるバスマットを持参です!
(それで解決なのか?!)
・・・それより早く、トイレシーツで出来る子に成長して欲しい。。。

応援にきました~^^
今日もブンちゃんに癒されて幸せ~!

沖縄食い倒れ・飲んだくれフェア~っすか?いいな~。
うちも飲んだくれたいのに、こっちの犬飼は下戸の方が多いッス~。
さみし~。
煮豚、うまそう・・・eri.kさんの煮豚食べたかったな・・・アタイも・・・

お疲れしたッ!

食べて飲んでしゃべって楽しかったねぇ~
ブンラン子さんの恐怖・・・いや、じゃなくて楽々送迎のおかげでゆったりまったりできました。
ありがとねぇ~
首輪&バンダナもスマにぴったりでした、これまたありがと!
で、うちのこの写真寝てばっかりですけど気のせい?
あんなにはしゃいでたのに、やらせ?(笑

どうも

ブンラン子さんこんにちは
沖縄フェアーに行ってたんですね!
実は私、ブンラン子さんがブンタロウさんと沖縄フェアーに行かれている間、
ブン父さんと長渕ビデオ見て、そして共にギターで熱唱しておりました。ブン父さん!やりたい放題やってましたよー(^0^)/熱かった・・・
後で、やさしく叱ってあげといてください。

おつかれっした!

いろいろと、素敵なプレゼントをありがとうございました。
フェアーとは名ばかりで、庶民的なものばかり作ってごめんね。
おまけに、写真で見ると地味な上に「爆発たまご」が悲しいね。
淡路での夏休み、満喫してくださーい。

◆momo-bravo さんへ◆
お友達のおうちに行かれたんですね~、で、粗相しちゃったのかしら??ももちゃんはバスマットでしちゃうんですね。でもそのバスマット持参とは!!!さすがです(笑)
うちはもう3歳超えてるので家のなかで粗相はまったくないのですが・・・。そしてカフェとかでもブンタロウは粗相まったくなかったのです。。。今回は飼い主のダメージが大きかったですわ。

◆Maggoo さんへ◆
いつも応援にきてくださってありがとうございまーーす。
ブンタロウに癒されてるならどんどんお待ちしてますよ。
今日はブンタロウだけではなく、他のフレブルちゃんもいるので癒し効果抜群でしょうか??

◆emizoさんへ◆
emizoさーーん、家のパソコンはどうやら書込みできないみたい。。。セキュリティがかかっていてBBSには書込みができないって判明したんですよ。。。
で、沖縄フェアーだけしか題名かいてなかったのに、、、沖縄食い倒れ・飲んだくれフェア~になってるしぃ。あたってるけどさぁ~。
煮豚うまうま♪酒にぴったりメニューでしたよ。
今度関西に来られるときは、煮豚作ってもらいましょ~。

◆コサチさんへ◆
コサチさーーん。恐怖のドライビング体験どうだった~??自分の初期の運転を思い出して、気が引き締まったでしょ。あっ、たくさんおいしいパンありがとう。淡路島にもっていってまで食べたよ。おいしかった。首輪、やっぱりスマくんには大きかったみたいねぇ~。。。次回はもう少し細くて、ベルトのバックルがちゃんとついてるやつを(笑)
スマくんの写真ですが、、、そのままのスマ君を激写したつもりですけど。。。うふっ。

◆いしばしさんへ◆
いしばしさん、密告どうもありがとう。
でもね。密告前に、夜中に家帰ったら酒飲んだクレタあとが・・・あんな汚い家に人をいれたのかぁぁ、、こらぁぁぁーーーーと激怒しておきました。いやぁ。。。まいった、まいった。おでかけするから急いで洗濯物取り込んでそのまま。。。そしてダイニングテーブルの上には私の趣味の首輪の部品が散乱してるではありませんかぁ・・・お恥ずかしい。。。
また家が綺麗なときに、遊びにきてくださいね。ご飯作っておまちしています。あっ、長渕熱唱はご遠慮しておきますので、あしからず~。

◆eri.k さんへ◆
こちらこそ、どうもどうもお邪魔しました。
いろは君撃沈してた??
沖縄フェアーとっても素敵でしたよ、お料理もおいしかったし。煮豚のたまご、、、爆発じゃなくて食べかけだよ、、、うん、そうそう、食べかけて割ったはず(笑)でも視覚的にはとってもおいしそうにみえるよぉ~。実際おいしかったっす。また食べたいのでよろしくですぅ~。あっ、次回はコサチどんのおうちだっけか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

