
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ただいまーーーーー

2006-08-16 (Wed) 11:36[ 編集 ]


20060816113008.jpg

20060816113014.jpg

20060816113022.jpg

20060816113029.jpg

20060816113035.jpg

20060816113042.jpg

20060816113050.jpg

20060816113057.jpg


二泊三日の淡路島から戻ってまいりました。
いやぁ、ブン父のおじいさんのおうちに12名集合。そりゃもう楽しいひとときでした。

初日は持ち寄りパーティーで、一家族何品かご飯をもちよってたべました。豪華な晩御飯でしたよ。
そしてブン父おじいちゃんのおすすめ、爆弾!?(焼酎にビール割り)を何杯も飲み、自爆したブンラン子・・・の、のみすぎたぁ~。いやぁ爆弾ってすごいね(笑)

ということで、、、今日一日洗濯物やら掃除やら家事におわれてますが、明日から少しずつみなさんのところにお邪魔しまーす。



↓今日から更新再開、こちらも再開よろしくです~\(^O^)/ ↓
banner.png






コメント

豪邸とギターを持ったブン父さんのこの風景画は、確か前にも見たことがあります(記憶)
帰省時は、いつもギター持参で宴会で歌唱披露するのかしらん?
確か長渕でしたよね~。一度拝聴したいわ~(笑)

淡路島行った事ないけどよさげな景色~♪
この夏どこにも行っていないので画像だけでも拝んで
旅気分を味わわせて頂きたいですわ~(^_^)
それにしてもラン様、石の上って(^_^;
実は私もマシューによくやるけどラン様の表情からするに
かなり迷惑だったのですね…反省(爆)

淡路島いいな~。ブン父さんのご実家、すごく立派なお家ですね~ビックリしました。ランちゃんはもてあそばれてていつもの顔になってますね。ブンちゃん写真見る限り遠くを見つめてるけど、(何見てんだろう)悪い人でも見つけたんかな?

のどか~♪

「ぼくのなつやすみ」っていう絵日記が書けそうな、素敵な景色ですねー
ブンちゃん、番犬すがたもかっこいいよ!
・・・あ!ブン父さんのギター姿ももちろんかっこいいよ!
たんぼのカエルもうっとりして聴いてるはず♪(・・・カエルがかい。)
爆弾・・・飲んだことないです。
1杯飲み終える前にへべれけになりそう、、

◆ぷぅ@ハートテール さんへ◆
豪邸・・・私もはじめて淡路島いったときは、綺麗に整備されてるお庭とだだっぴろい敷地にびっくらこきました。ブン父いわく、淡路島でこれは普通らしい、、、と!!??私には標準がさっぱりわかりませんでしたけどねぇ。
ぷぅママさん、記憶力いいですね~。淡路島写真は何回か載せてますよ、毎回ギター持参です。でも宴会で披露せず、たんぼのなかで一人さびしく早朝にひいてるらしいです。今回は隠し撮りに成功した私(笑)そして歌ってるのはもちろん長渕ですよん♪

◆ mimi さんへ◆
淡路島、景色も綺麗で空気もおいしい。
でも牛が多いので、肥料のにおいが。。。夏場にはきついですよ(笑)、ブン父いわく、『田舎の香水』らしいです。
マシューくんもランのように石の上に乗せられるんですね。。。ブン父もかなり嬉しがって乗せてますがランはありがた迷惑な顔してます。マシューくんも・・・あうぅぅぅ、、、かわいそうにぃ(笑)

◆つくねままさんへ◆
ブン父の実家は六甲アイランドにあるんですよ。
淡路島はブン父のおじいさんが住んでるところで、年に2~3回ほど行ってます。お庭がすごく綺麗に手入れされていて、広いですよ、居心地もいいです。犬にもいい環境だしぃ~。明石海峡の景色も最高です☆
ブンタロウは散歩後はこうやって番犬してるのですが、多分ボーっとしてるだけかと(笑)

◆momo-bravo さんへ◆
爆弾、、、すごい威力です。神経系にくるかしら??しかもじわじわ効いてきて、あっ酔っ払ってきたと思ったら一気に撃沈ですよ~。みんなでゲームしたりして夜中の1時半までおじいちゃんたちと飲んでしまった。。。、
「ぼくのなつやすみ」っていう絵日記かけそうな景色っていい表現ですね~、子供がいたら夏休みの宿題に困らなさそうですね。ブン父のギター姿、、、カエルがうっとりって(爆)カエルがぷかぷか浮かんでなければいいけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

