スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淡路島シャンプー

2006-08-17 (Thu) 11:08[ 編集 ]


20060817105854.jpg

20060817105902.jpg

20060817105910.jpg

20060817105917.jpg

20060817105930.jpg


井戸水ってとっても冷たくって、ブンブンはこのあと真夏なのにブルブル震えていた、、、ちょっとかわいそうなことしたかしら・・・。


↓今日は再びプゥーンと、ブンブンのいつもの匂いが。。。クリックプリィーズ ↓
banner.png

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ずっと拝見しておりましたが、なかなかコメント入力出来ずに(?)読み逃げしておりました。申し訳御座いません。

ブログとっても楽しくて私の日課になっています。
夏休み、皆さんで楽しまれたようでよかったですね。
私は実家や親戚も近くて帰省するという事が無いので、いいなー、と思いながら読んでいました。

これからもお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

井戸水って冷たくて気持ちいいですよね~♪
でもブンちゃんには冷たすぎたのかな??
ブンちゃんイイコでシャンプーしてもらってますよね。
お外でシャンプーって開放感があって気持ちよさそう☆
らいもこの週末はシャンプーだ!!

お久すぶりです。
ブンちゃんの、2日限定いいニオイ嗅いでみたい。
でも、うっかり3日目に嗅いじゃって
バッタ臭も味わってみたい・・・(ミセスHENTAIより)

おとなしく水浴びえらいですね。
写真をみてわたしが水浴びしたくなってしまった。。。
きもちよさそう♪

ところでブログリンクさせていただきたのでしが。。。
よろしいでしょうか?

淡路島って涼しいんでしょうか?
ほどよく田舎で避暑地的なイメージなんですが。
井戸水は人間にはひんやり気持ちよさそうですけどねー

私のブログにリンクをはらせてもらったのですが、大丈夫ですか?
問題があったらお手数ですが教えてくださいね

ご無沙汰してます。
ブンちゃん、お庭でごしごし、気持ちよさそー♪ですね♪
ごしごししている写真のブンちゃんの目が・・・
一点を凝視しているみたいでかわいいです。

淡路島、イイですね♪下のブン父さんのギターもイイ!!(待ってましたぁ☆)
井戸水、冷たいですよねぇ♪ アタシの実家も井戸水なんですが冷たいし美味しい!!!
おちょこを実家に連れて行くと、真っ先にお風呂場に歩いていくので、水を少し出してあげると大喜びで体をくねらせます。。
ブンちゃんの【暇だよ】アピール作戦、けな気で可愛い☆

おかえりなさい

井戸水で洗われたブンタロウ君、冷たい水に顔も引き締まったようで。小巻はそれほど臭わず、3週間に一度ぐらいのシャンプーで大丈夫だけれども、ブン君は男の子だからかな。
淡路島、私も一度行ってみたい。ブン父さんのギターへの情熱、すごい。

淡路島での休暇、みんなでのんびりできたみたいですね~ヽ(^-^)うらやましぃ~
お水浴び、ホントに気持ちよさそう♪
でも、井戸水は後から冷たいですよ~ヾ(>_<)ノ
ピリピリくる感じ・・・
きっと全身で感じてたんでしょうね。。。ゾクッ

◆そらさんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのに、、、いつも以上にレスがおそくって申し訳ありません・・・これに懲りずまた遊びにきてくださいね。
ブログもよく見ていただいてるようで、嬉しいです。夏休みと年末年始は淡路島が恒例行事なんですよ☆のどかで本当にリフレッシュできます。
また後ほどそらさんのところにも遊びにうかがいますね~。

◆ ke-ko さんへ◆
どうもブンタロウには冷たすぎたみたいです・・・井戸水がこんなに冷たいとは私も知りませんでしたよ。
お外でシャンプーなかなかよいです。普段だとお風呂場だから、あとの掃除が大変ですもん☆。外だとブン父と二人でじゃぶじゃぶ洗って流すだけ~。らいくんもシャンプーがんばれーーーー。

◆あなこさんへ◆
ぬぉぉぉぉーーーーーん、あなこっちぃぃぃぃーーーーおひさすぶりだすよ。おげんこ??
あとで、ブログあらしにいくよぉぉぉぉーーーーー。
ブンタロウ相変わらずこの時期はくさいよ、ブン父が最近このくささにはまっていて、クンクンかいでる。。。ミスターHENTAI出没してるっす。

◆あんちんさんへ◆
外で夏場の撮影、、、水浴びが綺麗に撮影できるんですよね~。こういうお庭があれば、もっと頻繁に水浴びしたり、プール遊びができたりするのになぁ。。。ってないものねだりですねぇ。
あっ、リンクぜひぜひお願いします。。。。返事おくれてごめんなさい。リンク完了したらご報告に伺いますね!!

◆るなこさんへ◆
リンクしてもらってありがとうございます。
こちらも是非リンクさせてくださいね~。
淡路島ですが、基本的には涼しいらしいのですが、今年の夏は異常・・・淡路島も暑かったです。でも朝晩はとっても涼しくって、、、いや、寒いぐらいだったかも。。。ワンコにとっても快適だったみたいですよ~。自然満喫してきました~。

◆tapasaさんへ◆
お久しぶりです☆
コメントありがとうございまーす。
ブンタロウ、お庭で水浴び気持ち良さそうにみえるでしょ、、、でも実は、あまりにも井戸水が冷たくて硬直中なんです。しかも苦手なシャンプー、、、終ったらどっぷり疲れてましたよぉ(笑) 

◆ ki-na さんへ◆
あっ、だめよ、ブン父ギター楽しみにしていたなんて・・・(笑)いっぱいポーズ撮らされたの。。。しかも変なステージ衣装??着ていてさ。。。こっちが恥ずかしくなりましたよ・・・ブン父ブログでアップされてるんだけど、恥ずかしいからki-naさんだけにhttp://bunran0303.blog7.fc2.com/
かなりブン父自己満足の世界なの・・・恥ずかしいから私のブログからリンクはずしたシィ(爆)
おちょこちゃん、みずからお風呂場にいくなんていいっすね~。積極的でぇ、、、うらやましぃ。。。
ブンタロウのアピール作戦誰にも相手にされてませんでしたぁ

◆すずあきさんへ◆
小巻ちゃん、3週間洗わなくてもあまり匂わないんですね~。いいなぁ、ベティちゃんも全然くさくないんですよ。
ブンタロウはアレルギーもちなので、アレルギーの子は体臭がきついみたいですよ・・・夏場はオフロ入れた次の日からくさかったりしますから・・・。
淡路島、、、とっても素敵なところです、ブン父ギターは家に5本もありますからね、旅行でもギター持参なんですよぉ(汗)

◆dandanさんへ◆
井戸水体験者なんですかぁ??
あとからピリピリくるなんて、知らなかった・・・
かわいそうなことしたかしら??シャンプーおわってからもしばらくブルブル震えてましたよ・・・しかも
下痢していたし・・・。
今度は年末年始に淡路島いってきまーーーーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

