スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淡路島旅行記

2006-08-21 (Mon) 10:43[ 編集 ]
あははは、、、更新さぼってしまった・・・・。
今日は8/18の淡路島旅行の記事のつづきです。
人気ブログランキングおちまくってるけど、まだおつきあいよろしくです・・・
20050624102436.jpg



追記お知らせ

ブンラン首輪堂 ひっそりプレオープンしました(8/21 17:00追記)
興味のある方はココをクリック





ちなみにクリアテープの赤色は、後日アップします。一点限りの予定です。よろしくお願いします。

まだまだ夏仕様のものがありますので、早めにアップしていきますね。





20060821103118.jpg

20060821103221.jpg

20060821103227.jpg

20060821103233.jpg

20060821103238.jpg

20060821103244.jpg

20060821103249.jpg

20060821103253.jpg

20060821103259.jpg

20060821103304.jpg

20060821103310.jpg


いやはや、、、今日から毎日更新はじまります・・。
そしてかなぁーーーり遅れてるレス&訪問も再開します。。。スイマセン

あっ、時間があればネットショップオープンの準備です。
最初の第一弾作品は小型犬用クリア素材のカラー&リード
20060821103724.jpg


赤だけできてないんだけどさ・・・
全色一個限りですよ、、、写真はカラーだけですが、リードもちゃんと写真あります。セットで¥2000-です。またネットショップにて。。。ご案内は今日か。明日です。ラン用にピンクをいただいちゃいましたが、とっても夏らしくってかわいい。。。えっ、、、誰、、、もう8月終るよって言ったの・・・うぅ(涙)
来年も使えるさ。。。

↓こまかいことは気にしない、、、ザ・B型人生。クリックも適当にお願いします。 ↓
banner.png


スポンサーサイト

コメント

お久し振りです!!!!バーベキューおいしそうですね(ヨダレ)ビニール素材のリードかわいい~~~!!
是非×2買います!楽しみです!!前にぶんちゃんがしてた、牛柄もかわいかったです。

クリア素材のカラー&リード 、めちゃめちゃ可愛いです~☆うちの子(トイプー&マルチーズMIX)は、メスなのに『青色』してます。『赤色』可愛いな~!

も~今年も牛さんとご対面をはたしたのね、ブンタロウくん<笑

BBQでイベリコ豚&鴨肉が登場…豪華ですな…
じゅるっ

ギャハハ!!

ブンちゃんかなりへっぴり腰になってますね(笑)
私、淡路好きですー♪
橋で行くのもフェリーで行くのも、楽しい~。

でもこの時期の淡路は暑そうですねー。
5月に行きましたが、その時でもう汗だくでしたよ(ノ∀`;)

ランちゃん体調どうですか??私はデブ過ぎてしんどいんですが・・。淡路イン牛いいですねぇ。ブンちゃんかわいくって早くジアンにあいたーい☆神戸に戻るのは10月なんですが・・。
お店オープンおめでとうございます!!首でかフレブル用もお願いしますね!!確か40以上(笑)うちにも白色の豚さんお揃いでいますわぁ♪

\(T∇T)/オカエリー

すっごく楽しかったみたいだね♪焼けた??
ブン父のおじいちゃまのお家って凄く立派な門構えだね。
姫は一軒家って物に住んだ事無いから何か憧れちゃうよぉ~~。いいなぁ。
3日分の日記を一気読みしたので、いっぱい書くぞ~~~(笑)

先ずはネットショップオープンおめでとう!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
クリアなのが可愛いね~~。
夏らしくていいと思うよ。(・∀・)イイ!!
今度ブンラン子さんに会った時色々口うるさく注文して是非苺と杏にもオーダーさせていただきまぁす。

さて、東京裏切って淡路島行ったかいあってスゲイ楽しかったみたいだわねん。
イベリコ豚ーーーー!!!大好きーーー!!!!
ブランド肉を焼き焼きなんて、めっちゃ贅沢晩餐じゃないですかぁ。いいなぁ。←いいなぁばっかり。
しかもん、ブン父・・・歌ってるね~~。青春だね~~。写真見た瞬間に思わず吹いてしまったのは姫だけ?(爆)
益々ブン父に会うのが楽しみになりました♪

ブンちゃん牛柄なのに牛さん怖いんだね(当たり前)。やっぱ大きさから別モンって分かるのかな?すっごく固まってる姿が可愛いよ~~。ギューってしたくなった。
ランちゃんも石の上で固まってて可愛かった。ワンコって高い所苦手みたいだからちと可哀想だけど、男性陣って愛情表現下手くそなんだよね~。家の旦那様も良かれと思ってしてるみたいなんだけど、嫌がられてて観てて切ないっす(笑)
しかも直ぐ姫の所に2人とも来ちゃうし・・・ふきふき"A^^;

マダマダ暑いとは思うけど健康に夏を乗り切りましょう♪

PS ランちゃん体調は如何??

バーベキュー美味しそう♪♪♪
淡路島満喫ですね☆
ブンちゃん相当牛が怖いの??
かなり嫌がって腰が引けてるぅ。
ちょっと笑っちゃいました。(ゴメンナサイ;)

プレオープンおめでとうございまーす!!!
クリアのカラー&リードすごくカワイイ♪♪♪
これって中型犬用(出来れば40センチ前後用で・・・)のはないのですか??
特注でお願いしたいぐらいですぅ(笑)

ブンラン子さん、こん肉は!!ブンランコンビ元気
そうですね!淡路島に旅行ですか?自然が多くて鍛え
がえがありそうな土地ですね!やっぱり釣りは腕筋を
鍛える為でしょうか?うちのガトリンも22日で4筋肉
の誕生日を迎えました☆おめでとう?あっ、
ありがとう^^それではまた!! あっ!!すみません!その自作の首輪・・可愛いですね!筋肉用ですか?

プレオープンおめでとうございまぁ~す!!!
まだかまだかと楽しみにまってたのよぉ~ヽ(^◇^*)/ 
ところでクリアカラーってめちゃかわゆいんですけどフレブルサイズはあるんですか???
すごい力でひっぱるフレブルちゃんにはダメなのかなぁ~???
すっごくほしいんですけどぉ~~(^-^;)
どないなもんでしょう???

ショップオープンおめでとうございまーす。
クリアのやつかわいいですね♪
うちはいろいろ買い揃える前にお散歩ができるようにならねば宝の持ち腐れになってしまう(汗

釣りとかも羨ましいー風景。
海なし県なんで釣りとかも久しくいってません。

◆ここちゃんのママ さんへ◆
クリア素材のリードかわいいでしょ~♪
うちもラン用に一つ確保してしまいました。さすがにブンタロウは無理かしら(耐久性が・・・)
以前ブンタロウがしていた牛柄って、革首輪のやつですよね。あれただいまブンタロウが試着しているので、そのまま問題なければ今年の秋冬ぐらいには登場予定です。ただしヨゴレが目立つかも・・・

◆モモのねーちゃん さんへ◆
えぇーーー、青色かわいいじゃないですか!!私好きな色ですよ☆
赤色女の子にぴったりな色ですよ。結構派手だし、柄はハートマークだし、お似合いだとおもいます。
ちなみにトイプーとマルチーズのミックスちゃんって、かわいいんだろうなぁ(興味津々)

◆ままちんさんへ◆
そうよぉ~、牛さんと再開。ここにブンタロウとそっくりな柄の牛さんがいたのに撮影できなかった・・・今年の年末もう一度チャレンジね!!!
イベリコ豚、、、高級品私もはじめて食べたよ。アブラが美味いんだぁ。。。最高でしたよ!!!

◆まいまいさんへ◆
すごいへっぴり腰でしょ、ブンタロウはすごいヨワヨワなんですよ。その他にも下が見える階段なども全然だめ。抱っこして私が登ってます、、、大変だよ。。。
淡路島、私は明石海峡ができてからしかいったことないのですが、ブン父いわく、昔のフェリーは7時間まちとかあって大変だったよっと言っとりましたが。。。ガセネタ!?

◆ ジアンママ さんへ◆
デブすぎてしんどいって(笑)
いまだにデブになった姿が全然想像できませんけど・・・ランのご心配ありがとう、そういえば病院に通ってた時もご丁寧にメールいただいてたよね、本当にいつも感謝してますよ。ラン今回は・・・元気なんですよ、、、それだけが救いです♪
あっ、それから水曜日に新しく首でか用がアップされます、、、って一種類だけだけど、、、その次の週からも秋もののジャガードニットのカラー&リードをアップする予定なので見て置いてくださいね~って。。。出産と重なるかしら・・・。
10月神戸に戻ってきたら、MIKOさんも誘って遊びましょう♪って私も妊婦の会いれて・・・(妊婦じゃないけどさぁ)

◆KAO姫さんへ◆
おぉぉお、おひさだよね~。
淡路島とっても楽しかったよ。みんな集合です。
おじいちゃんはこの広い一軒家には普段一人で暮らしてるので、やっぱり淡路島は最優先してしまうのです。ごめんにょ。東京も私はとってもいきたいんだよぉぉぉぉぉーーーーー。
ちなみに私、夏休みの子供みたいに日焼けして真っ黒です。三十路超えてようが関係ありません。シミ・そばかすできたらそれはそのとき考える、、、
イベリコ豚、高級品すぎてたべたことなかったんだけど美味かったーーーーーーー。アブラが最高だねぇ~。鴨肉も、骨付きラム肉もすんげぃうまかったっすよ。ブン父、、、田んぼにむかって熱唱、私も笑いながら必死に隠し撮りしたよ。。。だって見つかったら絶対動画で撮れって強要されちゃうからね。
ランの体調は全然ダイジョウブだよ。まだ再検査うけてないけど、、、本人至って元気にはしまわってる~。ブン父にも相変わらずありがた迷惑な感じで遊んでもらってるよ~。杏ちゃんと苺ちゃんも相変わらずなんだね、、、ぷぷっ。旦那さんがかわいそうだねぇ、ぷぷ(←笑ってるし)
あっ、ネットショップやっとひっそりプレオープンしちゃった。。。
東京に行った際には、VIPのお客様としてオーダー受けに伺います(笑)

◆ke-koさんへ◆
バーベキューすごいおいしかったです。
イベリコ豚って、イタリアンのお店とかでおいてるのはみたことあるのですが実際たべたことなかったんです。アブラがいっぱいだけど、それが美味いのなんの。。全然胃もたれもないし、最高でしたよ。
ブンブンは毎回淡路島では牛さんとご対面させてるのにいつまでたっても怖いらしい。へっぴり腰見たさに私もご対面させにいってます。ぷぷっ。
クリア素材のものは40センチ前後でお作りできるのですが、耐久性が、、、、ビニールなので強く引っ張ると破けたりするんです。。。フレンチ飼い主さんからお問合せいただくんですが、、、おすすめできません。。。とはいってもそれでも絶対欲しいという方は買っていただきましたけどね(笑)

◆トンコツさんへ◆
トンコツさん、、、私夜中1時にこのコメントみて噴出したのよ。。。そしたらブン父がよってきて、ブン父にトンコツさんのコメントみたら、ブン父も噴出したのよ。。。夜中で二人して大爆笑して読んじゃった、、チッ・・・こん肉はってさぁ・・・めちゃおもしろかったっすよ。そのあとに永遠とつづく筋肉話。。。あぁダメ。。。はまった。。。あっ、今日で4筋肉(ププーーーーー←4筋肉ってかいてる自分がおもしろい)おめでとうございまーーーす。
えっと、プレゼントはブン父の筋肉疲労で、、あっ、間違えた筋肉披露でいかが??いらんか・・・芦屋浜遊びにきたときは是非ご連絡ください。ブン父も会いたがっておりました

◆バディままさんへ◆
こんにちはーーー、ひっそりプレオープン、、、でも小型犬中心なんですよね。。。これからじょじょにフレブル用が中心になってきますので、、あっ、どくろもそのうち革首輪で登場しますので今しばらくおまちくださいね。どくろっていま外国で流行ってるらしいですねぇ。
あっ、クリア素材なんですが、やはりフレンチちゃんにはまったくもって向きません。ビニールなので伸縮性もあるし、引っ張られると切れる可能性も大です。
なのでおすすめできません、、、ごめんなさい。とはいっても、、、フレンチちゃんで買ってる方も数名いらっしゃいますけど・・・またあらためてブログのほうにもお返事書きに伺いますね!!

◆るなこさんへ◆
ネットショップそっとオープンしちゃいました。
年内はプレオープン期間ですので、よろしくおねがいしまーす。
って散歩デビューしたばかりだから、歩きませんよね~。うちもデビューのときは全然ダメでしたモン。いまでは飛び跳ねて散歩いきますけどね~。
釣り私も20年ぶりぐらいにしましたよ。楽しかったです。大漁だったので、はまりそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

