スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

VENE CAFEさんにて

2006-08-22 (Tue) 12:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



今日はご近所のVENE CAFEさんに行って来たときの写真です。どぞ~





20060821142430.jpg

20060821142435.jpg

20060821142441.jpg

20060821142446.jpg

20060821142452.jpg

20060821142456.jpg

20060821142501.jpg

20060821142507.jpg

20060821142622.jpg

20060821142842.jpg


20060821142632.jpg


ブンタロウの体臭、今最高潮・・
部屋にいるだけでプゥーンと・・・

ブン父いわく

『ブンタロウ、クサかわいいよなぁ』と。

( ̄。 ̄;)

それって以前ブン父がはまっていたくーちゃんこと倖田來未の『エロかわいい』と関係あるの・・・??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まっ、いっか。

↓クサかわいいクリックおまちしています ↓
banner.png
スポンサーサイト

コメント

『くさかわいい』って・・・
使わせてもらおうっと♪
一枚目の写真、床から首だけ生えてる風で
ちょっとチビった。
首輪堂ものぞいてきたよ~。すげぃね!(^^)!
5.8キロのチワワは、中型犬コーナーかしら・・・?

”クサかわ”に大うけです^m^吹き出してしまった☆
ブン父さん、ブンタロウ君に甘々ですね。
天丸は最近口の中がぷ~~んと納豆臭いです。それでベロベロしてこられるとたまらん(>_<)
首輪堂のクリアリード涼しげでいいですね☆5キロまで
だし残念。ちょくちょく覗きにいかしてもらいまぁす(~o~)

楽しみです♪♪

ぶん父さんの「くさかわいい」最高ですね(笑)
かなり笑いました(笑)ブンランコさんがリード&首輪を手作りしていると聞いてから、毎日、ぶんちゃん&ランちゃんのをチェックしています!!やっぱり牛柄ぶんちゃん良く似合いますね~~~かわいい~ついでに、ホッペもかわいい~★ヨダレ汚れ(笑)も味ですよ!!秋冬か~~楽しみです!絶対ゲットするぞ~♪♪

なつかしい♪

私も先日行ったとこ~!いつも入れ違いですね!
あ~ん♪去年、みなさんで行ったときのこと思い出しましたぁ~♪
楽しかったなぁ♪またご一緒してくださいね♪
ブンラン首輪堂の開店おめでとうございます♪
小次郎は最近やっと首輪デビューしたんですが。。
まだお散歩ではビクビク・・オロオロ・・
ハーネスの方がスムーズに歩くのでどうしても
ハーネスが多くなっちゃいますぅ~!

ショップ拝見しました!
どれも、可愛くて優柔不断だから決められません(>_<)
手作りなんですねー。すごいですー。
うちの子は、猫用でもちょうどいい位なんで、こういう微調整があるとうれしいです!!!!!

お久しぶりです。ブンタロウさんの首がビヨーンと伸びて、必死な感じが伝わってきて・・・T-T
泣けた・・・。ブンちゃん強く生きるのだ!!

どうも^^こちらもブン父さんのキャラには楽しませてもらってます!ガトリンが是非、ブン父さんの筋肉を見たいそうです。どんな種類の筋肉か気になってるようです。オイラはギターについて語りたいなと思ってます^^愛用ギターは、フェンダーUSAストラト、アイバニーズ7弦です。好みのバンド、レッドホットチリペッパーズ・リンプビズキット・リッチーコッツェン・キングクリムゾン・他。好きなジャンル、ファンク・コア・ミクスチャー・リズム&ブルース・グラムロック・など。基本はヘビーロック!バリエーション豊富、かつアドリブのきく方好む!! あれ?なんか、バンドメンバー募集見たいになっちゃいましたね(汗 芦屋浜でお会い出来る日を楽しみにしてますね^^

お言葉ですが・・・

臭いのは可愛くありません(笑)
嗅覚と視覚を一緒にするとは、あなどれませんな。
ブン父ってくーちゃん好きなの?
あたち、エステ一緒だよ。
もう代官山に越してきてから5年近く通ってる所だけど、彼女も売れる前から通ってて最近めっきり痩せちゃってブス可愛いになったよね。
決して可愛いとは認めたくない。
ちなみに星○あきも一緒~~。
ニセパイさん(爆)

で、臭いの話ですが~~、臭かわは無しとしても、ワンコの臭さって何か嗅ぎたくなるよね~~。臭いと知りつつ~~みたいな?(笑)
そんな事ありませんかぁ???

ガトリンさんへ
こん肉わ!
さっそくですが、僕の保有ギターはアコースティックメインで
1:MARTIN PD16K
2:GiBSON J45
3: takamine EF441
4: yairi<桑田圭介モデル>
そしてエレキギターは、
Gibson es335の赤です。
毎朝、その日の音色を確認するのが日課です。
ちなみに僕は筋肉は、無酸素運動できたえられた鰹型です(笑)

 KAO姫さんへ
代官山とか、芸能人がかようエステとか、僕にとってはドラマの世界・・・・。
KAO姫さんのセレブなイメージが広がっていきます。
僕も田舎でギター弾いてる場合ではないですね!
                 いちファンより

こんにちわ~また遊びに来ましたぁ♪
『クサかわいぃ~(*>3<*)○』いいですね~
巷ではやらせてみようかな?(^-^)/
イスの下で覗いてるブンタロウくんかわぃぃーー。
物欲しげなお顔がたまりませんね(*-v-*)

ショップ見ましたよ。すごいショップになってるぅってビックリしました。ターコイズの首輪可愛いな。でもつくねのブリンドルに似合うかな?

ちょっと2、3日ブログをお休みしてたので、出遅れてしまいましたが、ブンラン首輪堂開店おめでとうございます。ターコイズの首輪いいですね。
クサカワイイって、私も解る気がする、小巻のオナラの時にちょっとそんな気が。でも、エロカワイイとはちょっと違うような('_')

◆あなこさんへ◆
くさかわいい、使っていいよ。
というか、使ってくれるとブン父も喜ぶっつーもんで。
でも使うシチュエーションが思い浮かばん・・・。
一枚目の写真、、あなこさんの言うとおり首だけ床からはえてるみたいだねぇ(笑)
ちなみにチャン様5.8キロって・・・すげーーー、デカチワワの称号はおゆずりします。小型犬か中型犬の議論はブログにカキコしにいきました~よろしくです。

◆天ママ さんへ◆
クサかわいい、噴出していただいてありがとうございます。ブン父は自分ネタのときは、コメントまでチェックしていて、オレのネタ大好評やなぁと大満足でしたよ(汗)
天丸君は、お口が納豆くさいんですね~まだお若いのにぃ、うちは魚くさいかなぁ??
ちなみにペロペロはブンランともにしないのでそれだけが救いです。あっ、ブンラン堂これからもよろしくお願いシマース。

◆ここちゃんのママ さんへ◆
クサかわいい、大好評でブン父も大満足ですよぉ~。
それから私が手作りでリードを作っているってわかってから毎日のぞいていただいてるんですかぁ??ありがとうございます!!!でも今日のブンブンの牛柄リードは購入したものでございます(汗)
牛さん柄のリード素材なかなかうってないんですよね~・・・。秋冬では牛さん柄の生地が革の首輪についたものがでてくるかも!?です。

◆ Sachiko さんへ◆
そうですよね~、VENE CAFEさんはSachikoさんに連れて行ってもらってから通うようになりましたもんね~そういえば、みんなで行ったときは確か夜でしたよね。また行きたいですね~、またいろんなカフェおしえてくださーーーい。
それと首輪しか作れない私、、、ハーネスって使ってないんですよ・・・でも結構ハーネス派の人多いですよね。フレンチなんかは引っ張りが激しいからハーネスのほうがむいてるのかもしれませんねぇ

◆ぷりんヨメさんへ◆
ショップのぞいていただいてありがとうございまーす。
私自身、フレンチとチワワのサイズしかわからないので、、、どうせなら指定してもらってから作ったほうがいいかぁとおもいまして・・・。
犬種が同じでも個体差もありますもんねぇ~。
またこれからもちょくちょくのぞいてくださーーい。よろしくおねがいしまーす。

◆みのママ さんへ◆
うふ、、、ブンタロウこういうときだけ必死に私にアピールしてきますよ。
それでもフライングは絶対許しません(鬼)しかもカフェのテーブルに手をかけるだなんて。。。お行儀の悪いコ・・・
でもこのあとちゃんとおやつはあげましたので~。

◆ガトリンさんへ◆
ブン父がめずらしくコメント返信代筆しております。
仲良くしてやってください。筋肉自慢ナマで聞きたいそうです(笑)

◆KAO姫さんへ◆
ニセもんなんだぁ。。。ほしの○○(←これバレバレ?)でもすげぇねぇ~、代官山っていうだけでオサレだもの・・・そして芸能人とおなじエステ。。。
ブン父に『私エステ通ったことないよ・・・』ってつぶやいておいた。。。そういえば相変わらずKAO姫さんファンのブン父、勝手にコメント返信していたね(汗)

◆マコさんへ◆
またまたようこそ、いらっしゃいましたぁ~。
クサかわいい、巷で是非流行らせておいてください。なんなら『くさかわいい』代表のキャンペーンボーイブンタロウも投入しますよぉ~。あっ、ニオイ袋とかもどうだろうか・・・。いらね?
ブンタロウカフェに行くと、必ず何かもらえると思って、絶対私たちから目を離しませんよぉ~

◆つくねままさんへ◆
ショップのぞいてくれてありがとう!!!
ターコイズのやつねぇ、、、白い飾りが目立つからブリンドルちゃんにも似合うとおもうんだけど(でもあくまでも想像)ブン父に、黒ブタさんの人形買ってきてって頼んでます、、、次回から黒ブタさんにもモデルになってもらいますのでいましばらくおまちくださぁーーい。

◆すずあきさんへ◆
首輪屋さん、、、未熟ながらオープンしちゃいました。ひっそりちっこくやっていきます。ターコイズのはキャメルもでてきますよぉ~。なんせ私ターコイズ好きなんで♪
クサかわいい、、、確かにエロかわいいとは全然ちがいますよねぇ(笑)だってクサイのは迷惑ですもんねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

