スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一言物申す

2006-08-23 (Wed) 13:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060821144008.jpg

20060821144013.jpg


散歩を最近いやがるブンタロウさん・・・
自業自得。。。

でも私も最近散歩いってないから、太ったよ・・・。連帯責任だね

↓デブデブクリックおまちしています ↓
banner.png
スポンサーサイト

コメント

ガーン!

ブンラン子さん!ヤバイよー!!
いつものブンちゃんじゃなくなってる‥‥泣
ホントに太ったのかしら?
散歩い行くのだぁ~早起きして、レッツゴーよ!
そういう私はというと‥‥
ぱっちは痩せてるけど、私は太ったわ
(お風呂上がりのビール又はアイスで、着実に)

あっ、本当だ!

ブンさん、
アゴのラインが、いち、にー、さん、しー…<汗
でも、夏はお散歩嫌がるんですよね~
我が家もタロピンがやばやばです<涙
やっぱり連帯責任か…マズっ!

どきっ!
家の花蓮もあごのラインが怪しくなりつつあるのです;;。お散歩の時間が短いから、ですよね、きっと;;。
食事調整したりしているのですが、効果がありません。まずいです・・・。

ブンラン子さん、この度はおちょこへの気遣いありがとうございましたん(^_^)/
そしてそして!!!
遅くなりましたが、【ブンラン首輪堂】開店おめでとうございまぁぁぁす!(^^)!
あのクリアカラー&リード、可愛いかです♪
おちょこにピッタリ☆って5㌔規制かぁ^^;
だいぶダイエットしてからにします!!
↑これ、無理あり過ぎっすね★
これからもちょくちょく覗かせて下さいね♪
ブンちゃん、少し大きくなられましたの!!??
アタシはそのモッタリ感(ゴメンちゃい)好きですよぉ!!!
おちょこは最近のダイエットで9.5㌔→8.2㌔まで
落ちました☆そこで旦那が一言。。
『自分ばっかり痩せてよかなぁ~』だと。。
あたし達夫婦は自分に甘すぎなのです・・・
ブン父さんの趣味に溢れたブログ、楽しまさせて
頂きました☆これからも期待してます!!
一つココで暴露。
アタシ、長渕のライブ行ったことあります(笑)

(*≧m≦) ププッ

ほ・・・本当だぁー!!
ふ、太ってる(爆)
ブンちゃん恐るべし夏バテ知らず。
でもさ、人間はともかくとして、ワンコは夏バテしてご飯食べなくなるほうが心配だからよしとしましょう♪
健康が本当に一番の親孝行だわよ。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

それよか、ブン父さんからレスが・・・A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
でもね、誤解の無いように言っておきますが、そこのエステって超激安なの!!
マンションの一室でやってくれるんだけど、全身マッサージなんて90分1万円だよ!!!その辺の整体と変わらないでしょ?すっごくお得でデトックス効果があるから浮腫みが取れて痩せやすい体を作ってくれるの。一ヶ月に一回だけだけど通ってます(@^▽^@)


ブンせんせ????
いつのまにお太りに!!

かく言う我が家の黒いのもウエストラインが行方不明です(T0T)
これだけ暑いと、散歩も辛いですよね~。
って、言い訳しとこー。

遅くなりましたがブンラン首輪堂
OPENオメデトウございますヽ(^-^)☆☆☆
オシャレなデザインが盛りだくさん~♡

ブンブン・・・確実に太ってますね(^_^;
でも、それもまた愛らしい♥
夏バテしてない証拠ですよ(良く言えばですが)
(・_*)\ペチ

行方不明って(笑

ブンラン子さんの表現はいつもホントに面白いです~
あははー「アゴ探してます」って貼り紙作んないとだ。
クリアーの赤!早速買う~!と思ってクリックしたら
(おとといね)、すでに売り切れ…(T_T)
「アップしました」って記事に上がって速攻行ったつもりだったんだけど…
人気だなぁ~

豆大福風味のブンちゃん。(1枚目)
ぬっくん風味のブンちゃん。(2枚目)
あごのラインの行方が分からなくたっていいじゃない。
でも、見てるとタフタフやりたくなっちゃうねー。

◆ひろみさんへ◆
ね。。。ブンタロウ太ったでしょ。。。
でも撮り方にもよるのかも、、、毎日みてるからもうわからなくなってきて(笑)
お風呂上りのビール&アイスは最高ですよね!!!
それで太るなら私も本望っすよ。

◆じゅんじゅんさんへ◆
夏場はねぇ・・・夏ばてする子もいるのにねぇ。。。
タロピンも太ったんですかぁ??
まぁまぁ、これはやはり連帯責任、、、だって散歩をさぼるってことは、飼い主も運動さぼるってことですもんね。私はもっぱら夜はクーラーガンガンで居眠りしております。。。ウゥー、デブデブ☆

◆そらさんへ◆
花蓮ちゃんが太ってる??そうですかぁ??
小さいから太ったというイメージがまったくないんですけど・・・
夏場はあまり無理して散歩させると熱中症がこわいし、夏ばてするよりはいいですよね?ね?(と、言い聞かせてる私。。)

◆ki-na さんへ◆
おちょこちゃん、だいぶ回復してるみたいで良かったです。夏場はフレンチにとって大変危険ですもんね。。。とりあえず、良かった良かった!!!
またプクプクおちょこちゃんに逆戻りしますようにぃ~。ところで首輪屋さんオープンしちゃいました。。。すでに挫折しつつあるけど(笑)、なんとか年内はつづけますよぉ~。
それから暴露!!!!!
ki-naさん、よくもいままで黙ってたなぁ~、かなりの大暴露!!!あぁ、私のki-naさんを見る目線がブン父と同じになってしまいそう(笑)

◆KAO姫さんへ◆
そうなのよ、今までは抱っこもできてたんだけど
最近は重くて、引きずってます。だっていたるところで寝転んでるから邪魔なんですもの・・・
うちは夏ばてどころか、体調が悪くても二匹ともご飯がっつき系なんで安心です。杏ちゃんや苺ちゃんは食が細そう・・・
それからブン父は、勝手にレスかいていたよ・・・
お安いエステみたいだけど、私たちのセレブKAO姫さん伝説はゆるぎませーーーん。

◆buriさんへ◆
ウエストが行方不明・・・それは俗に言うズンドーという体型ですか??
人間だとヤヴァイですが、フレンチならかわいいじゃぁないですか!!うちはくびれてる体型にあのボテーっとした顔ですから、アンバランスったらありゃしない!!!
そうそうお引越しですね、暑い中大変でしょうが、がんばってくださいね。

◆dandanさんへ◆
首輪堂、ひっそりオープンしちゃいました。まだまだ
未熟で、お恥ずかしいですが、、、ゆっくりやっていきまーす。
dan君も初めての夏、体調くずしてませんかぁ??
よく食欲なくなるコもいるみたいだしぃ。。
うちは二匹とも、ブクブク太ってます。冬はさらに太りそうだなぁ。。。

◆momo-bravo さんへ◆
そうそう、アゴが行方不明で必死に探したんですもん、、私(笑)
最近ブンタロウが重過ぎて、家の中で寝てるところをひきずってどいてもらってます。ひきずっても無反応なところが怖いけど・・・。
あっ、それから赤のクリアテープ。。。すいません。アップしました!!って記事かいてる間に売れちゃいました。。。ごめんなさーーい。

◆あなこさんへ◆
ぬっくん風と豆大福風だと、まめ大福風のブンタロウがお好みな私♪
だっておいしそうだもん。タフタフはねぇ、ほんとうにさわり心地バツグンよ、まさしく餅みたいだからねぇ。ヨダレもブンタロウはたらさないから、べとべとしないしね。是非実物味わってみてちょ。(神戸へクルのだ!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

