スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006-10-03 (Tue) 11:35[ 編集 ]
ブンラン首輪堂 新着情報


10月1日 更新。

やっと・・・秋冬物・中型犬用(フレブルサイズ対応)プレビューできました。フレブル対応の為今回は強度補強のため接着剤・ミシン・止め具を使って作成しました。
ご注文はバナーをクリックするか、こちらからどうぞ~。ごゆっくりご覧くださいね。

商品の画像はこのまま『続きを読む』からも見ることができますよ☆ CIMG0327.jpg

CIMG0328.jpg

CIMG0329.jpg

CIMG0330.jpg

CIMG0335.jpg

CIMG0339.jpg

CIMG0343.jpg

CIMG0347.jpg


素材はジャガードニットという厚地の生地を使用しています。
幅は2.5センチあるのでかなり存在感があると思います。

1セット(カラー&リード)2500~3000円
2500円なのは止め具がつぶれてしまったりしたり、打ち付けるときに傷がついてしまったものを値引きしています。
全て手作業でしていますので、多少の止め具のゆがみやミシン目のゆがみ(厚地の生地なので)が出てしまいます。神経質な方・あるいは引張りが激しいワンちゃんのお買い上げはオススメしていません。
10月販売予定の素材はこちら♪
CIMG0346.jpg

スポンサーサイト

コメント

クリアテープかわいいなあ・・・

ちわ、オープンしたのね~!早速覗いてみたよ~。
確かにクリアテープの可愛い!!!でもマメ引っ張るのよ~。しかも10キロよ~!(涙涙涙)

いっぱい作って働いておくれ~!!!(笑)
ちなみに私は牛柄が欲しい・・・なにげにアピール(笑)

◆cacoさんへ◆
クリアテープ、、、なぜだかフレンチオーナーさんに大人気・・・ターゲットはチワワとかトイプー飼い主さんだったのになぁ(笑)
ちなみにどうしても欲しい、という方はフレンチオーナーさんでも買ってるんですよ。。。
牛さん柄って、革のほうだよね?VENE CAFEさんでしているカラーの牛じゃないよね??
それなら、まだまだ材料はあるから作れるんだけど、ただいまブンブンがモニター中なの。。。どうしてもということなら、モニター価格で販売しますよ☆その際はメールくらさぁーーい
bunbun0303jp@yahoo.co.jp

オープンおめでとさんでーす!!
うん、クリアの可愛いっす。でも、うちも
10キロ超えしちゃいました・・・。
私も何気に欲しい柄アピールしようっと。
ドットとか・・・・。とかって
曖昧~笑
ブンラン子さん、頑張って下さいね~!!

おめでとうございま~す♪
お店覗いてきちゃいました。
とっても可愛い~です。赤っぽいカントリーチックな
首輪や胴輪が欲しいんです‥。
(切に希望‥笑)

◆朔ままさんへ◆
オープンしちゃいましたぁ。。。ありがとうございまーす。クリアのフレンチオーナーさんには好評なんですが、、、すいません、無理っすよ・・・。
ドット・・・とは水玉のことですかぁ??可愛いですよね~。フレンチオーナーさんが意外に可愛いもの好きって判明しましたよ。ドットがら探しておきます。

◆うさこさんへ◆
うさこさーーーん、お店のぞいていただいてありがとうございまーーーす。赤っぽいカントリーチックな首輪や胴輪・・・カントリーチックってイメージが全然わかない・・ごめんなさい
もしいいのがあれば、おしえてくださーーーい。真剣に拝見しますよぉぉっぉお!!

わお~!今度ゆっくり見にきます~^-^
今日は応援しにきたので、また今度・・・

すご~いブンラン子さんっ!!
里帰りすると見れるブログ、、
ちょっと油断している間にオーナーさんですね^^
今のぞいてきちゃいました。
とってもステキですよ~☆
イギのひっぱり癖を直さなくては!

可愛い~♪

これもあれも、かわいい~~~♪
どれもこれもほしいな~価格も手ごろだしどれどれ?
「う!」引っ張りの強いワンコは・・・・・(涙)
首輪のサイズは39cmなので大丈夫そうなんだけどー、せめてダックスのエアロにでもヤツも獣医さんからヘルニアやったので胴輪を使う用に処方されちゃったし~
こまさにいたっては・・・・
大型犬用のリードがほぼ消耗品状態(涙)
首輪も同じ~(泣)
1ヶ月に1本壊すか切れる~
そんなヤツにもったいなくて使えるか~~(--+)
茶とか赤白のくの字柄とか可愛いのにな~
もう少しこまさが大人しくなったら
ぜひぜひ注文いれますね~☆
ハードロック調もいいな~(^^)

新作素敵ですねー。
黄色いカラーとリードかなりお気に入りです!
ちなみに、23の娘は私の娘じゃないっす!
後輩の事を娘と表現しておりました(笑)
私今年30になりやしたー。

海岸でのお散歩。やっぱりうらやましいですー。
やっぱり、休日は晴れないとだめですね!

ごぶさたです^^すてきなお店がオープンしましたね
今度は胴輪も作って欲しいな~。。あ、首輪堂ですよね^^:すいません
 かわいいんだけどコパは首輪散歩だと歩かないし、ぎすけはひっぱるし
おしゃれにしたいのにな~^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

