スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新作まってるぞ

2006-08-25 (Fri) 11:20[ 編集 ]


20060825103748.jpg

20060825103752.jpg

20060825103757.jpg

20060825103802.jpg

20060825103806.jpg


ちなみにブンブン用ではないのですが、
今更秋なのにマリンっぽいカラー&リードアップ♪

060825.jpg

0608251.jpg


革首輪も。。。シンプル イズ ベスト 超小型犬用です
0608253.jpg


モデルはしろブタさんだけだったのですが、今後は黒ブタさんも仲間入りする予定(ただいま新人モデル探してます)




↓『ブンラン日記』ただいま17位。。。うぅ、、、ますますおちてますなぁ。。。読んでいただいたら応援クリックお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまいましたがお店オープンおめでとうございます~!
すごーい!革の首輪めちゃめちゃステキですね~。
ピンクのクリアカラーもランちゃんにぴったりで可愛いですね♪
私も現在2作目を製作中なんですが、なにせかなり引っ張る権六なので
耐久性を考えて作らなきゃと頭から煙を出しながらミシンと格闘しております~(笑)
これからも沢山ステキなカラー&リード楽しみにしてます~!!

はじめまして

最近応援クリック「ポチットナ」をするボタンがないのですが『ブックマーク』とか言うのを押すと変なページがでてきて・・・やり方がわかりません(--;)教えてください

ランちゃん、ピンクがお似合いね。
乙女チック、ロマンチック。
タフタフ触りてぇーよー(ToT)/~~~
しつこさには、定評のあるワタシなので
いろんな角度からタフるよ。
いつの日か、会えますように・・・

ランちゃんのピンククリアのカラー&リード可愛いです♪
やっぱ女の子だからピンクはとっても似合ってますね♪
らいにもクリアの欲しいけど、我慢しまする。。。
残念だー。
新作もカワイイですね☆
ブンちゃんすねちゃってますね。
今つけてる首輪かなりステキだじょ。
らいはいつも同じものでーす(^_^;)

いまさら夏っぽくてもダイジョブよ!
今年の残暑はキビシイらしいから(笑)

そうなのそうなの、クルマ通勤はじめた日に指ケガしちゃって(苦笑)
暗い未来を暗示してるのかと思ったよ。
でも家と会社の往復以外、スーパーくらいしか寄れないの。
車線変更できない体質だから(涙)

これ、作ってる??

ちわ!職人してますなあ~~~~。働け働け~!!!(笑)
このブンさんが付けてるのが、牛さん柄??だっけ??
リードもあるんだよね~??またメールしまっすわ。うひひ~。

あ~ブン父さん返信後れてすみません!!
一泊の出張から本日帰宅しました!
あれ?返信まだかな~?と待ってくれてたんじゃない
ですか?只今参上です^^
なかなか良いギター持ってますね!朝から音のチェックって、ホンとギター好きなんですね!こうなったら
バンド組むしかないですよ!俺達・・・
年齢はさばよんで20代前半と言う事で。髭の濃さでバレますかね?

ランちゃんのカラー&リード、良く似合っていて可愛いですよね。
だけど、花蓮にはきっと似合わないんだろうなぁ、と拝見しておりました(TT)
一番下の皮のカラーが可愛いな~♪と思ったのですが、超小型犬用だったらうちのはダメなんだなぁ;;

今後の作品を楽しみにしております♪

新作

超可愛いーー(コギャル?、今時コギャルっていわないのか?)また新しいの増えてるしー。ほんと目移りしますね!!!
ランちゃんはとってもクリアカラーがお似合い!!

首輪堂オープンおめでとうございまっす♪
首輪堂だってわかっちゃいるけど
ハーネス作ってもらえるの勝手に楽しみにしてまーす☆(笑)

◆じゅんこさんへ◆
えへ、首輪屋こっそりオープンしました~。
じゅんこさんの一作目、ひっぱり防止の工夫がされていて、必死にみてしまいました。やっぱりミシンで縫うよりカシメのほうが丈夫ですかぁ??私は一応、カシメつけるときは強力接着剤をつけてから打ち込んでいます。接着剤何かと便利ですよ~☆革用のもあるし、安いし、うちはもう接着剤3本目に突入しています。二作目できたら是非おしえてくださーーーい。楽しみにしています。

◆メグさんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
応援していただいてたのに、押すところわかりづらくてすいません。
文章の一番下についてる緑色のバナーか、また再び「ブンラン日記に投票する→人気ブログランキング」と書いてるところにリンクはりました。これも文章の一番下です。これをクリックしていただくと投票されます。。。ありがとうございまーーーす☆

◆あなこさんへ◆
乙女チック、ロマンチックを読んで、最近車の中できいているCCBシングルコレクションの「ロマンチックが止まらない」をおもいだしちゃった・・・。
しつこさに定評あるあなこさん、私もしつこさには定評があるからこれまた対決ですなぁ。

◆ke-koさんへ◆
ピンクのクリアテープ、かわいいんですが、かわいすぎてランにはちょっと似合わないかも・・・って思ってたんです。赤色は売れてしまったのですが、どうしてもかわいいから、また素材入荷してしまった(笑)らい君には無理だけど、、、、二匹目をチワワかトイプーぐらいにしたらいけますよーーーーーー
らい君同じ首輪なんですね!!気に入ったものがひとつあればいいですね!

◆ぢゅんさんへ◆
おぉ、そうなのぉ??車通勤初日に怪我・・・
ほんと未来を暗示してるのかと思っちゃいますね。。。でも、大丈夫よ、気をつけろよっていう暗示だとおもえばいいのよ(あまり変わらない??)
それにしても毎日暑いねぇ、、、いつまで残暑が続くのやら。。。早く散歩いかなければ私がヤヴァイ。
ではでは車通勤くれぐれも気をつけて、車線変更は最近かなり強引になってきた私。。。入るときは、必死顔でアピールよ!!

◆cacoさんへ◆
これ作ってるよ~。
そして昨日この色違いを渡した人にも「これ作ってる??」って疑われたさ・・・うぅ。。。一応つくってるんですよぉ・・・(なぜか弱気)
そうそう牛柄って、もっと牛牛したやつが欲しいの??ブンブンがしてるのは牛さん柄の生地がはってある革の首輪なんだ・・・なんで、牛がもっと入れたいっていう場合は要相談っす。リードは革製のものはこれから試作品でつくってためしてみまーす。

クリアカラーのん凄い可愛いですーーー!!
いろはに!って思ったのも束の間 5㌔までなんですね(泣)
仮に体重がある子が着けると伸びちゃうんですかね?
あぁ~、諦められね~!

◆トンコツさんへ◆
ブン父コメントじゃなくてごめんなさい。出張いかれてたんですねぇ~、お疲れ様でした。ブン父は気の向いたときしかコメント読んでないから、、、いや、決してトンコツさんを待ってなかったとかじゃないですから・・・ってもうイイかしら??
ちなみにヨメの立場としては、今更年齢までサバよんでバンド結成は反対です(笑)だって、、、家にギターが5本ぐらいあって邪魔なんですもん・・・そしてこれ以上ステージ衣装が増えて場所がなくなっても困るし。。。なんだかだいぶ昔の吉川晃司が着てたような変なスーツがあるのをクローゼットで見つけて、そっとクローゼットを閉めた私・・・うぅ(涙)

◆そらさんへ◆
えぇ?花蓮ちゃんも、絶対似合うと思いますよ。
ちなみにクロスの首輪は、首周りは指定できますよ。1.5センチ幅で作ってますが、2センチ幅でも作ることができます。
花蓮ちゃんもそういえばこの前和柄の素敵なカラー&リード購入されてましたね!!!とっても似合いそうでした♪

◆ ぷりんヨメ さんへ◆
超かわいいいーーーーー、私のなかでは死語ではありませんよぉ~。どうもありがとうございます。
まぁ、売りたいというよりはいっぱいつくって眺めるのが楽しくなりつつある私。
売れる売れないよりも、ネットショップのページをいっぱい作りたいんです、、、鑑賞フェチ??かしら・・

◆mimiさんへ◆
そうそう、マシュー君ハーネス派なんですよね。。。
首輪もまだ満足に作れてないので、満足いくできになったらハーネスにも挑戦してみようと思います。
ハーネスはフレンチちゃんも結構使ってるコおおいですからね~。

◆ユウさんへ◆
クリアカラー、、、なぜにこんなにフレンチオーナーさんに人気があるのかしら。。。
そうなんです、体重5キロまでにしたのは問い合わせが多かったからなんですよぉ・・・
体重がアルコがつけると、伸びます。そして切れそうなんですよ・・・アクセサリー感覚で首輪と二重にしてつけるのはかまわないですが、お散歩用としてはとてもじゃないけど耐久性がないです。スビバセン・・・夢にまででるようなら鑑賞用に一ついかがですか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

