スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不思議、不思議・・・

2006-08-30 (Wed) 11:40[ 編集 ]
【お知らせ】
5ブヒ&2チワワンズ飼い主さんのちもさんところで、キャバリア(←飼い主さんみつかりそうです)とうさぎちゃんの里親探しをされてます。
詳細はこちらを→クリック
責任をもって大切に育ててくれる方を探してます。是非みなさんのブログでも呼びかけてあげてください。ご協力お願いします!!






20060825142856.jpg

20060825142901.jpg

20060825142906.jpg

20060825142913.jpg

20060825142918.jpg


ぐへっ。

家で仕事する予定なのに、一番大切な資料を会社に忘れた。

神戸大○店のすぐ側にある会社、、、交通量多いよね、、、一人で運転できるか・・・
いってきます。。。

ブンラン日記13位、みなさんのおかげです!!
↓では、ドキドキ繁華街いってまいります。。。。パニックになりかけたらブンブンの一番最後の半目写真を思い出そう・・応援1クリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンタロウ君首も痛そうですぅ。。
みてるこっちがくるしくなりそ・・・汗
ぐへっ!

無事に帰還できました~?(笑)
ランランにも笑ったけど、さすがブンブン!
もーどうーしてそんな格好で寝るかねって感じですよね(^^)
寝違えそうだよ!!!
ところで外で寝るときと中で寝るときは気分的なものなんでしょうか?
落ち着くのかなー?

ブンちゃんのあの目。。なんか訴えてます!?
でも、かなーり好きなんですけど☆
ブンちゃん、ランちゃん、お互い好きなよーに
行動してるトコ、イイですね♪♪
どうでしたか?繁華街!!
ウチも遊びで関西に行く時は(姉・妹が大阪に嫁いでて)車持って行くんですけど
あの交通量にあの道路の複雑さ!!!!!
田舎モノのアタシには運転、とても無理です。。
旦那にお任せっきりでぇす(^^ゞ

ブンブン・・・やばいよぉ~
不安になる寝方だよ。。。

神戸??余裕でしょ~
オレがオレが地獄が大丈夫だったんだから(笑

寝違えそう!!

ブンブン・・・痛くなぁい?
私はハインに知らない間にベッドに昇って、MY枕を占領され変な寝方をしてたらしく首がヤバい(調度今日のお話。笑)
でも、頭だけ変な方向向いて寝るの好きですよねー。
彼ら・・・。不思議・・・。

はじめまして。
なんて素敵なブログ!
とても写真が綺麗ですね。私も犬になってしまいたい位です。ワンワン、がふがふ
広い部屋の狭いキャリーでくつろぎたいなぁ。
私もこんなブログがやりたいなぁって思って最近始めたところです。
http://boogielog.jugem.jp/
よろしければ、遊びに来てください。

また、遊びに来ますね。がふっ

ブンちゃん、かなり辛そうな寝方ですね;;
わんちゃんって「どうみてもしんどそうやねんけど、そこまでしてその態勢が良いのん(^^;?」というような格好しますよね。身体が固い私にはありえないですが(--;

車、如何でしたか?
私は三宮や元町界隈も車で行ってしまうので、あまり意識したことないのですが~;;。
ご無事でしたでしょうか(^^;?

ブンちゃん、そんな寝方あるぅぅ(ノ><)ノ
寝るときはちゃんと中に入って寝るんだ。賢い!

きゃぁぁぁぁぁ~~~っ!!!!

ブンちゃん、お願いだからそんなに笑わせないでよーーー!!!
本当に面白すぎるじゃないの!
そんなに眠いのかーって感じ。
いやぁ、これで私も素敵な眠りにつけます。
明日も朝散歩があるので寝ますー♪♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

◆あんちんさんへ◆
ブンタロウこんな格好でもとても気持ち良さそうにねています。でも飼い主は時々窒息していないか確認しにいくので、くつろげませんよ・・・ぐへへぇ~。

◆ねんママ さんへ◆
おぉ、無事帰還しましたよぉ~。なかなか車って便利ですねぇ~。出不精の私は、ますます車がなければ出不精になりそうです。
それとブン父が横にいるよりも、一人で運転したほうが集中できるってことにきづきました~(笑)
ブンタロウが外で寝てるときは、居眠り程度、中に入るときは、本気寝モードみたいですよ☆

◆ki-na さんへ◆
ブンタロウ寝てるのか、それとも半目でおきてるのか区別つきません・・・でも寝息たててるからやっぱり寝てるのか・・寝いていてもあの目線、こわいですよぉ。時々びくっとなりますもの。
ki-naさんの妹さんとお姉さんは大阪にいらっしゃるんですね~、ということはおちょこちゃんに会える機会もあるかしら??大阪、、、私も運転していますが、恐ろしい街です。クラクション天国ですよね。。。
神戸はゆったり運転で、楽ですよぉ~。

◆コサチどんへ◆
そう、やばいでしょ~、何回も窒息してないか確認しにいくもん・・・私がドキドキしてしまいます、けどダイジョウブみたい、、、なんで顔だけだすんだろうねぇ(笑)
神戸、たしかに大阪に比べたら運転しやすいです。クラクションとかみんなあまり鳴らしませんもの~。
これで三ノ宮・元町付近は制覇したさ(←大きくでてみた)

◆パンダさんへ◆
ハイン君も変な格好で寝るの好きなんですねぇ~。
我が家はランも確かに変な格好で寝るのですが、、、ブンタロウは頭だけ変な方向にする、これはやっぱり頭だけ重いからなんですかねぇ~。
ほんと不思議、不思議、、、見てるだけでこっちが首痛くなりそうです。。。

◆705さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございまーす。
広い部屋。。。。!?ハテ、、、どこかしら(汗)
キャリーは確かにワンコにとってくつろげる場所みたいですねぇ、人間はせまいところだと落ち着きませんがワンコはせまいほうが落ち着くんですね☆
また、後ほどブログのほうにもお邪魔しますね~。

◆そらさんへ◆
そらさん、実は私もすごいからだがかたいのです。
前屈なんて全然無理です。なのでワンコがつらそうな体勢で寝てると、自分も落ち着かないんです。でもワンコにとってはそのほうが気持ちいいみたいですね。
三ノ宮・元町界隈運転しやすかったです。免許とりたて4ヶ月の、思いっきり初心者なもんでどこいくにでもビクビクです。しかも方向音痴・・・

◆つくねままさんへ◆
つくねちゃんは、こんな格好で寝ないんだ・・・
ちなみにブンタロウは居眠りはリビングで、本気モードで寝るときはバリケン、、、そして夜寝るときはちゃんとゲージと決まっております。いっぱい寝るところあるんだなぁと書きながら思ってしまった(笑)

◆KAO姫さんへ◆
ブンタロウの寝方はほとんどがこれ、、、
こわいでしょ・・・
多分頭が重いからかなぁ??それにしても顔だけはみださなくてもいいよね・・・
KAO姫さん、朝散歩がんばってるねぇ・・・もうそろそろ涼しい季節だから気持ちいいかなぁ??って私朝弱いから、朝散歩は無理だなぁ。ブン父にギター持参でがんばってもらおう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

