スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイレットペーパーの芯活用法

2006-08-29 (Tue) 11:05[ 編集 ]
【お知らせ】
5ブヒ&2チワワンズ飼い主さんのちもさんところで、キャバリアとうさぎちゃんの里親探しをされてます。
詳細はこちらを→クリック
責任をもって大切に育ててくれる方を探してます。是非みなさんのブログでも呼びかけてあげてください。ご協力お願いします!!





20060825143533.jpg

20060825143538.jpg

20060825143545.jpg

20060825143550.jpg

決して動物虐待ではありませんので、、、、あしからず、、、

それにしてもブン父、いつもいろんなこと思いつくね、、
今回だけは私もランを助けるのを忘れて、写真とりまくってしまった。
ランごめんよ

おまけ編。ブンブン写真載せておきます。
20060829105226.jpg

20060829105244.jpg


ランが後ろから寄り添うほほえましい写真にみえますが
このあと当たり前の様に猛スピードでヘコヘコを繰り返すランランなのであった。
そのスピード速すぎてこわいよ・・・

ブンラン日記17位から13位にあがってたーーー。
みなさんのおかげです!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
↓ふぅ、無理してキャピキャピ絵文字使っちゃった。。。1クリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ランちゃんにとっては災難かもしれないのですが、思わず笑ってしまいました~。取れないのが凄いです。

家は芸が無いですね~。
う~ん、何か考案してみようかな??

ランちゃんおとなしいですねぇ。プププ
ほんとピノキオだぁ♪衣装も着せてみたい♪笑

里親の件ブログで紹介しようとおもいます。

穴からのぞくお鼻がかわいいね。
本当に、ランちゃんはブン父のされるがままなんだねー。
で、ストレス解消でブンちゃんにヘコると・・・
で、ブンちゃんは悪い顔で、ブンラン子さんの櫛を・・・
あれっ?一番下って・・・

ワタシも毎試合白熱観戦してるよ、バレーボール!!
今回は、荒木(我が家の呼び名はしずちゃん)が
驚くべき活躍だねー。

お鼻がこんにちわ、に爆笑してしまいましたw
うちのチワワンズにも試してみようかな?


てんとるーの事を書いていただき、ありがとうございます!!

安心して生活ができるように頑張って里親探しをして
いこうと思っております。

(*´艸`)ンププ
ランちゃんには悪いけど笑ってしまいましたー

でも1枚目のランちゃんの写真ウインクしているみたいでとってもかわいいです♪
かわいさに負けてクリックしちゃいましたー(笑)

Σ( ̄O ̄ )!!エエッ!?

活用法ってそ、そんな・・・びゃははは (≧ω≦)b
思わず動物愛護協会へチクリを入れるところだったわよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ブン父恐るべし!!
ランちゃんブンちゃんにヘコヘコするのぉ?
征服感があるのかなぁ?笑えるーー(=^・^=)
ランちゃんも恐るべし!!
ブンちゃんは無抵抗なのね・・・。

おひさです^^
リード屋さん見にいきました!
赤いのが売り切れだったよ~。
可愛いピンクとか多犬用とかどうでしょうか?(笑
楽しみにしてます~!
ランちゃん可愛いわね~^^
お口にペーパ芯可愛そうだけど、それがまた可愛い!

ランちゃんダックスに似てる。
ランちゃんも女の子なのにヘコヘコするんや。レンも毎日欠かさずやってます。男も女もないんやね。
止めて欲しいんやけど、も~きりがない。

先日は ど~もv(⌒o⌒)v

おぉーー!みごとにスポっとはまってますねーー!
ピノキオになっても ランちゃ~ん かわいいね♪
フレブルちゃんには トイレットペーパーの芯活用法は 無理っすね(笑)

あっ! 昨日のコメント出遅れちゃったけど すげー飲んでたBOSSママです(ちくったにゃぁーー笑ーー)
そしてBOSSは エロくさカワイイ?けど ブンタロウくん また遊んでやってくんしゃい(*^ ^* )V

里親の件ですが、てんちゃんの里親が決まりそうです。

あとはるーくん。 どうにか良い方がいらっしゃると
いいのですが。

ピノキオランちゃん

最初のウィンク(?)がかわいいなぁぁ~♪
ブンちゃんにはちょっとできない芸だね(笑
さすがブン父さん、チャレンジする相手は瞬時に判断、ってわけですね
※幼稚園風カラー&リードかわいいけど、うちは首周りが20CMなんで残念・・・
 ちびサイズのUPをワクワクして待ってます~

ランちゃん、おかしぃ~ww(*^^*)
おもしろいですね~思いっきりはまってますね
ねねもペーパー芯で遊ぶけど
でもランちゃんみたいにスポッとはまらないカナ
(^ー^;)/

くふっ♪楽しそうやー 笑
ほんとランちゃん、まんざらでもなさそうですね!
お店、オープンおめでとうございます♪
すっごいですね~♪
あとでじっくり見させていただきますね☆

◆そらさんへ◆
私もいつもはブン父のいたずらから、ランを助けてあげてるのですが、、、こればかりは大喜びで写真とってしまいました。スポットはまったのもありますが、ランも身動きしなかったもんで・・・。しかしながら花蓮ちゃんにはトイレットペーパーの芯なんて似合いませんわぁ。もっとお上品なものを(笑)

◆あんちんさんへ◆
ひとつ後悔なのは、もっと上からシャッターをおせばキノピオにもっと近づけたはず・・・くっ!!!残念。
あっ、里親の件、さっそくご協力ありがとうございます。キャバリアちゃんのほうは里親さんみつかりそうみたいですよ☆

◆あなこさんへ◆
あなこ方程式で考えると・・・あら・・・私が一番したなのかしら・・・どうりで最近ブンブンが冷たいと思っていたのですよ。ブン父よりも下なのはちょっとショックだから、勝手にブン父より上だと考えておこうと思って。
ところで女子バレー、しずちゃんに似てるーーーー。ほんと活躍してるよね、活躍してると顔つきまで明るくなってるよね~、これから我が家もしずちゃん応援します♪

◆ちもさんへ◆
チワワンズちゃんたちなら、トイレットペーパーで遊べるはず。ブルちゃんたちは無理ですけどねぇ。
里親の件ですが、いい里親さんがみつかるといいですねぇ。うさぎちゃんとってもかわいいし、きっといいご縁がありますよ。ちもさんも、いろいろお世話されていて本当に尊敬です。こういうこと中々できないと思います。これから大変でしょうけどがんばってくださいね。

◆るなこさんへ◆
笑ってしまってくださーーい。
ランはブン父にされるがままなんですよ~。ブン父はいたずら大好きなんで困ってます。
あっ、クリックありがとうございまーす。
更新の励みにさせていただきまーす♪

◆KAO姫さんへ◆
そうそう、活用法、むりくりよ。
ちなみにリビングにトイレットペーパーの芯が転がってるのも不思議だけどね(笑)
ランは身の危険を感じてもブン父が相手だと、体が硬直して動けません。
その分、ブンタロウに対してのいじわるは相当なもんですよ・・・ふぅ~

◆Maggoo さんへ◆
こんにちは、お店のぞいていただいてありがとうございます♪赤はアップして速攻売れてしまいました・・・でも売ってからやっぱりランにも欲しいのでまた注文しちゃいましたけどねぇ。在庫1個ぐらいならあるのですが、一個だけだと多犬用にはできないですよね。。。
ラントイレットペーパーの芯が似合いすぎですよね(笑)

◆つくねままさんへ◆
れんちゃんもヘコヘコするんですか??
さすが気の強いれんちゃん、やっぱりすることもランと一緒なんですね。今度あったときは、ヘコヘコ対決かしら??
ちなみにもう我が家は放置してますよ、だってきりがないんですもんねぇ。

◆BOSSママさんへ◆
ランすっぽりはまりすぎて、笑えました、。、。、ごめんね、、、ラン。
こちらこそ、土曜日は大変お世話になりました。
そうだそうだBOSS君はまさしく『エロかわいい』なんだぁ~、くーちゃんと一緒だわぁ(笑)
ブンタロウはエロかわいいにやられて、芦屋浜でラブラブしてたんだねぇ~。意外と一緒に遊べて楽しかったです。またBOSS君とブンタロウ遊ばせましょう!!あっ、BOSSママさんのビールは持参しましょうか、アルコールが切れると震えがぁ・・・(笑)

◆ちもさんへ◆
おぉ、さっそくてんちゃんに里親さんが!!!
いいご縁でありますように。
るーちゃん、続いてみつかるといいですね。みつかるまで記事掲載します☆
ご連絡ありがとうございました!!

◆ momo-bravo さんへ◆
ランピノキオなかなかのはまり役です。
残念ながらブンピノキオはできませんでした~。窒息してしまいそうですからねぇ。
ところで首輪、幼稚園柄かわいいでしょ~、ももちゃんにはかなり大きいですよね~。幅も2.5センチ、ブンタロウがいつもしているサイズです。小さいコ用、、、また作らなくては。

◆マコさんへ◆
ねねちゃんも芯で遊ぶんですね~。。。
ランみたいにスポッとはまったことはないんですか??まぁ普通自分ではここまで綺麗にはまりませんよねぇ(汗)
ねねちゃんはどうやって遊ぶのかしら??

◆ tapasa さんへ◆
おぉ、お店のぞきにいってくださるのですね!!
ありがとうございまーす。
もう秋だというのに、夏物しか載せていない私・・・ヤヴァイ、ヤヴァイ、、、
ところでランができるってことは、はなちゃんもできるってことですね。まねしていいっすよ、、、(←なぜにえらそう、、、しかもいらんねぇ~。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

