スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

色男ブンタロウ

2005-03-06 (Sun) 09:54[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチンしてください。

20050303114917.jpg

20050303114922.jpg

20050303114927.jpg


ブンちゃんはランちゃんとイチャイチャしてますが・・・
実は浮気が発覚!!!
ランが手術中、あまりにもさびしくて悪さをしてました。
そのお相手は・・・・。
ジャックラッセルテリアのファニーちゃん。ファニーちゃんは
ブンタロウさん一人だけがお相手ではなく、過去には二名の
男子とも・・・そんな悪女ファニーちゃんのサイトは→ここをクリック
c0031808_12521929[1].gif


ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね


スポンサーサイト

コメント

あの足・・・(笑)旧日記によく出てた、あのナゾの後ろ足伸ばしといい、ケンタッキーフライドチキンのような筋肉質さといい、ブンちゃん足ネタ多いですね。
3枚目の写真のブンちゃん、左眼の眼光が鋭くてガン飛ばされてるみたい~怖え~ごめんなさい~

ブンラン子さん。お持ち帰りありがとうございました♪トラバもありがとうございます。喜んで頂きうれしいですよん♪♪
「ランちゃんごめんね~!!許してぇ~。
もう!ブンちゃんとラブラブなのよ~ん♪」
            byファニィー

ブンちゃんたらぁぁ~~!あの足♪
ブンちゃんがランちゃんの肩を抱いてるように見えてしかたありませんわぁ!(。・・。)ポッ
あっ!ブンちゃんダメじゃな~い!ランちゃんがいながら・・・男って、和服の似合う女性に弱いんだからぁ~~!(*゚.゚)ゞポリポリ
でもファニーちゃんも可愛いっっ!

ブンちゃん&ランちゃん仲良いなぁ~。ブンちゃん目ジカラ強くて、そりゃ~モテルわ。チチクリあうって、久々に、きーた日本語ですね。笑わして頂きました!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

ほんマに・・・・この子達は・・・
フクフクした生き物が2匹いるっていいよね。やっぱ、対、人間とは違う表情見せるもん。
でも、相性があるから、ブンちゃんとランちゃんみたいに仲良しだと最高だよ~

ブンちゃま浮気発覚ですかぁ!!
ランちゃまと言う立派な彼女がいるのに!
あの足・・。う~ん。かわゆいでしゅ~ぅ。食べちゃいたい!(ガブっ)

クリックぽっちんしてみて、人気ブログランキングに思わず登録しちゃった。
でも、私の頭じゃ~。バナーのリンクのさせ方がさっぱりで、SOSしてもらおうとまたカキコしてしまった(汗)
おせ~て。下さいませ。

たびたび登場・・。かなり場所とってすみません(汗)
出来たみたい!!後で、出来栄えチェックしてみてちょ。
こんなんでいかが~?でしょ?

♪ikukoさんへ♪
ブログにも書き込みしておきました。
クリックしたらちゃんと登録されてましたよ!!
バナーはまだ発見できなかったのですが・・・。
今日はまだパソコン開いてるので、もし何か
あったらお答えしますよ。でも私もあんまり詳しくないけど。
初ポッチンさせてもらいました!!

こんにちは、ぴっちりスパッツの仲本です。
ランちゃん、すっかり良くなりましたね。
仲いいなぁー!
しかし、ブンちゃんは何からガードしてるのかしらん。
はっ、いじめる人がいるのか・・
いつも私をいじめる人だな(笑)

あ、あと家の嫁なんですが、嫁は実務経験が無いので本当に当てになりません。
首輪の話もどっかのサイトで見た!とゲロしました。
しかし、リードも革の方が良いんですね。
今度、革のリード買ってきまっす!

そうそう、バナーはだ断念しました。(汗)もう少し勉強しまっす!
ひとまず、これで良い事にしました。
すみませんでした。(笑)

きゃはは★かわいいぃ~~
私もぜひブンちゃんといちゃいちゃしたいわぁ♪
こんなおばちゃんでも、いいかしら?(笑)

ランちゃんされるがまま?

が・ガードしてるでありますか?
可愛いっすね。
さすが仲良し。
犬種を超えた恋愛を期待してたのに・・・浮気か。
ま、浮気くらいあそこチョキンしちゃえばいいさ。←アベサダ?

♪あなこっちへ♪
足ネタ多いかも~。私はブンの足がピコっと一本だけ
飛び出てるのがツボなんですよ。まだまだ写真ありますよ~。
それにしてもあの目の鋭さ。あの目で旦那様を下から睨んでます。
誰でもおちこむよなぁ~、アンナ目でにらまれたらさ・・・。

♪lifestyle7さんへ♪
こんにちは、ご報告なしのトラバ&写真お持ち帰りすいません・・。
どうしても使いたかったのぉ~。
ファニーちゃんのコラボうれしかったです。
またこういう企画があれば是非是非参加させてくださいね~
でも応募が殺到してそうですね~。
おとなしく順番待ちしてますのでよろしくね!!

♪Sachikoさんへ♪
やっぱり??人間で言うならブンがランの肩抱いてるようにみえます??
私もそう表現したかったんですが、なんせ言葉がついていかず”ガード”という
簡単な表現で終ってしまった。
わかってくれる人がいて嬉しい!!
ブン、和服の女性が好きだったんですね~
私もしりませんでしたぁ(笑)

♪ももさんへ♪
ほんと、このときはブンさんに思いっきり睨まれました・・・
”チチクリあう”この表現使いたかったんですが、
使うのものすごいためらったんですよ・・・。良かった
反応してくれるももさんがいて~。
最近誰もいいませんもんね、そんな日本語。

♪KEBOさんへ♪
ほんっと、いろいろな表情を見せてくれる二匹で
毎日疲れが癒されます。ほんっと、愚痴とか聞いてもらってます。
そんな時はブンタロウは眉間にシワ寄ってうっとうしそうですがね。
多頭飼い、やっぱり犬同士の相性ってあるんですかね???
私は犬飼初めてでブン&ランが赤ちゃんときに多頭飼いをしてしまった
無知な飼い主ですが、相性は良いみたいで助かりました!!




♪ikukoさんへ♪
あの足、チキンみたいですよね??
おなか空いてる時に見たら、飼い主の
私でもヤヴァイです。ガブっ。
でも実際はブン臭があるのでかぶりつこうとは
思いませんがね!!
ランキングの件での書き込み、全然気にしないで~。
無事登録できてるようですね、良かった。

♪スパッツ仲本さんへ♪
やぁー、どうもどうも。
ランはすっかり元気ですよ。土曜日はお風呂まで
いれちゃいました。いやぁー、傷口って結構早く綺麗になるもんですね!!
最近lyondaさん鋭いですね~、そうなんです
ブンさんが睨んでるのはいじめっ子ブンラン子なんですよ。
いじめ命(最近はlyondaさんにはまり中)
あっ、奥様実務経験なくても知識はある!?
んじゃないですかぁ?私なら革の首輪の件、さぞ自分が知ってたかのように
話すなぁ、正直な奥様。
あっ、革のリード買うならうちのも買っといて(今度はパシリかよ。。。すいません)

♪chocolatさんへ♪
あらー、ブンちゃんとイチャイチャして
いただけるんですかぁ??
では当日は鼻栓をおもちくださいね。
これ必須ですから(笑)
では私はレオ君を拝借して、一緒にアホアホして
服よごしてお待ちしてますね。あたちもお洗濯ちてね(甘え口調)

♪KAO姫さんへ♪
きっちりガードしております。ランはされるがまま、守られております。
犬種を超えて・・・。ふふっ。これから2日間じつはストーリーがあるのでお楽しみに。
決してアベサダにはなりませんよ。
しかしアベサダってΣ( ̄□ ̄;;;)!!、またダークなところきましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/61-fe930729

 | HOME | 

