スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

強いメヂカラ

2006-08-27 (Sun) 10:06[ 編集 ]


20060827085606.jpg

20060827085612.jpg

20060827085626.jpg

20060827085634.jpg

20060827085641.jpg

20060827085648.jpg



この日はとくにモリモリ朝ごはん。
冷蔵庫にあった野菜たちが、いたみかけていたので全部のっけてしまいました。

さすがに私は全部たべれずブン父にたべてもらいました(←いまさら乙女&少食アピール中)

今日はこれからお宅訪問するので、朝ごはんは控えめに、、、

ということでそろそろ用意していってきまーす。
コメントレスまた遅れてます。ごめんなさい。。。

おぉぉ、コメントレスおくれてるダメブログなのに、13位に上がってる!!!ありがとうございます。
↓今日も1クリックしていただけると、ブンラン子さんの励みになります。よろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ご協力お願いします!

ブンラン子さん、こんにちわ!5ブヒ2チワワンズのちもです。
やっぱり、キャバリの里親を探すことになってしまいました・・・。悲しい出来事です。
本当は、うちで引き取ってあげたいのですが、5ブヒ2チワワンズの我が家はある意味サバイバル。せめて、やさしい里親を探してあげたいのです。
是非、ご協力をお願いします!

ランキングから来ました!

我家もチワワなのです
もう14歳ですけど元気にがんばってます
よろしかったら遊びにきてください

又きます(^_^)vね!

それでは、 ポチッ!

もりもりだあ

毎日読ませていただいてたんだけど読み逃げしまくりでした~
今日のブンランちゃんの必死な「クレ」の顔に大ウケ(^ー^)ひゃひゃ

野菜モリモリですねぇ!やっぱ朝からモリモリ食べないと持ちませんもんね。ブンタロウ君のカメラ目線メジカラ、、、渋いっす。

食事中、ちゃんと待っているんですね、偉い。
我が家はあちこちから暫く顔がニョキニョキ出てきますが、暫くすると「あ、そう。くれないのね」とばかりにふて寝に入ります;;。
やっぱり待てるようにくらいはしないとだめかも;;

◆ちもさんへ◆
すいません、レスおそくって、、、
里親の件ですが、さっそく今日記事にしますね。
ちもさんのところのブログ記事をリンクさせてもらいます。うちも、私が働いてる&チワワとフレブルコンビもいるし、新しく迎えることはむずかしい、、、でもうさちゃんかわいい・・・どうだろ。。。今日帰ってブン父に相談してみます。
って、やっぱりペットがいないおうちでかわいがられるほうがストレスないのかなぁと迷ったりしつつ。。。早くいい里親さんが見つかるといいなぁ。

◆ Pigumoさんへ◆
ランキングから遊びにきていただいてありがとうございまーす。
14歳のチワワちゃん、、、はじめてかもぉ~。元気にあそんでるなんて素晴らしい。。
是非是非のちほど遊びにうかがいますね!!!

◆momo-bravo さんへ◆
いえいえ、読み逃げでも全然いいですよぉ・・・
って私も読み逃げしちゃってるしぃ(汗)
ブンブンのクレクレ顔、最初は気になってしょうがなかったけど、最近は全然気づかないときもある私・・・
慣れってこわいわぁ。

◆つくねままさんへ◆
そう、我が家は野菜中心生活なんですよ。
晩も野菜モリモリ、、、肉といえばブタバラをトン汁にするぐらいかしら・・・でも痩せないのはなぜ・・・量たべてるからかぁ。。。
ブンタロウのカメラ目線、、、いつもカメラむけるとこっち向いてくれます。。

◆そらさんへ◆
食事中待ってるというか・・・飼い主が絶対あげないので欲しがりもしません。その分カフェいったときには、他の人におねだりします。そのおねだりっぷりから『あそこはえさやってない』とかささやかれつつある(笑
花蓮ちゃんも、賢いですね、ふて寝するってことはもらえないって理解してるってことですもん。昨日散歩中にポメラニアンちゃんに会いました。サマーカットしていてとっても可愛かった♪いつか花蓮ちゃんにもあえますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

