
-------- (--) --:--[ 編集 ]

土曜日は・・・

2006-08-28 (Mon) 11:04[ 編集 ]


20060828105550.jpg

20060828105555.jpg

20060828105601.jpg

20060828105606.jpg

20060828105614.jpg

20060828105620.jpg

20060828105629.jpg

20060828105637.jpg

20060828105645.jpg

20060828105650.jpg

20060828105655.jpg

20060828105701.jpg

20060828105705.jpg

20060828105710.jpg

20060828105715.jpg


いやはや、この日は私がビール飲みたいがためにBOSS家のみなさんに送り迎えしてもらっちゃいました。お世話になりました!!!

そしてモデルをしてくれたぷくすけ君どうもありがとう。遠いところわざわざきてくれてありがとう。

ちなみにVENE CAFEさんは8月末まで16時~19時までに入店するとビール2杯目が無料なんです。ウシシシシ。お料理やスイーツもおいしいくて、とてもオサレなお店なので一度是非ご来店を!!!
オススメです♪

ということで、今日は長ロング記事でした。
↓今日も最後までお付き合いいただいたら1クリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

BOSS君とブンタロウ君、ほんとうにそっくりで、私には見分けられないと思います。
BOSS君も「クサカワイイ」のでしょうか?

ブンタロウさんのファンなので、BOSS君の写真みてもまちがえませんよ。しかし、同じフレブル、同じ模様なのに、顔つきってちがうもんなんですね。おちついたブンタロウさんに対して、やんちゃなBOSS君。ナイスカポーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまと騙されちゃいました。。。
ホントそっくりですねー!
ブンちゃんとBOSSくん仲がいいんですね♪
楽しそうに遊んでる~。
パンチは痛そうだけど(笑)
ランちゃんのお顔が・・・!!(爆)
ナマケモノに見えちゃいましたよ~。

はじめまして。ブンタロウ君の大ファンで、毎日楽しませてもらっています。土曜日、芦屋浜にブンタロウ君いたんですねぇ。ブンタロウ君に会えるかもってほんの少しだけ期待をして、芦屋浜のバーベキュー広場の下見に行ってたんです(人間だけですが・・・)。おしかった(涙)。

土曜日はありがとうございました

偶然会えてラッキーでした。
すっかり一人で遊ぶもんだと思い、赤いボールを持参していたので。
お友達がいる時には、封印されている事が多いんです。はなが夢中になりすぎるから。一人で遊んでてすみません~

それにしてもまたVENE CAFEに戻られたのにはびっくりしました。
残念!行ったらモデルになれたかもしれないのに。

私もだまされました!
それにしても夏はビールが美味しいですよねー。
あの不思議なボールはなんですか??

◆すずあきさんへ◆
ブンタロウとBOSS君はそっくりで、オフ会いくと必ず間違われます。
ちなみにブンタロウはクサイですが、BOSS君は全然くさくない、正統派カワイイですよ☆

◆kanaさんへ◆
ブンタロウファンなんですかぁ?ワーイありがとうございます♪
ブンタロウとBOSS君の違いは、目の大きさなんですよね~、BOSS君のほうがクリクリオメメでかわいい・・・体型もプリプリでかわいいんですよ。ブンタロウはモヤシっ子なもので、、、
ナイスカポー、でも♂同士(笑)

◆ke-koさんへ◆
あーーーー、ほんとなまけものだぁ、。。
ランのこの顔、何かに似てるなぁとおもいつつ思い浮かばなかったの。あぁーすっきりしたーーー。
ブンとBOSS君そっくりでしょー。柄の入り方が一緒だと見分けつかないんですよね~。

◆うにねいさんへ◆
はじめましてーーーー、コメントありがとうございます。芦屋浜行かれてたんですね~。バーベキュー広場の下見ってことは早い時間帯ですよね。私たちは多分18時半ぐらいにいったのですれ違いだったのかしら??また次回見かけたら是非こえかけてくださーーい。バーベキュー本番のときもお声かけてくだされば、のぞきにいきますよ。皿とコップと箸もって(笑)その時は是非連絡くださいね!!
ちなみに車で10分ぐらいで到着します。肉が焼けた頃に登場しますよぉ、あっ、呼んでない?

◆hirohiroさんへ◆
うふふ、だってVENE CAFEさんのハッピーアワー(ビール二杯目無料)は16時~19時なんですもの・・・とりあえず暑いのでビール飲んで芦屋浜出没、、、ビールも全部流れたので、再度VENE CAFEさんにいってしまいました。。私よりBOSSママさんがすげー飲んでた(ちくってやったーーー)
あっ、そうそうモデルも是非お願いしたかったです~。
ちなみにあの赤いボール、プラスチックなんですね。はなちゃんに近づいたら、ボールぶつけられていたくてびっくりでした。あっ、骨おれた・・・慰謝料・・・

◆ぷりんヨメさんへ◆
うひひひ。だまされましたー??
ほかにも似てる子が何匹かいるのですよ~。
夏はやっぱり冷えたナマビール、、、ビール飲みながらも酒談議をしてしまった私たちです。ちなみにあのボールはプラスチックのボール、、、私にも正体はよくわかりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

