
-------- (--) --:--[ 編集 ]

幼児がえりしたブン父。

2006-09-03 (Sun) 11:34[ 編集 ]


20060903112316.jpg

20060903112334.jpg

20060903112342.jpg

20060903112348.jpg

20060903112356.jpg

20060903112403.jpg

20060903112410.jpg

20060903112418.jpg

20060903112425.jpg

20060903112433.jpg

20060903112442.jpg


幼児がえりブン父、短パンに靴下が余計こわい。

ちなみに仕事だったブン父は、着替えとサンダルもっていってたのに、着替えたのは短パンだけ。

夜の10時半、そろそろブンランも待っているし帰ろうとして先に外でてまっていたら。。。

ブン父の姿はスーツの上着をきっちりボタン留めて着て、下は短パン、靴ははいていた革ぐつ、見事なまでのミスマッチ。

あぁ、こわいこわい。


↓コーディネートまで幼児がえりするブン父にクリックしておくんなまし。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

( ´艸`)ムププ

ブン父さん、お馬さんに乗る姿も妙に素敵・・・・(´д`)なんか かっこいいっスよ♪
ランちゃんのピンクの首輪も可愛いですね~
このタイプもいいなぁ・・・♪それに お母様作の首輪
もすんごいいい!!ああ・・・本格オープンがますます楽しみです♪

ブン父さん、たのしすぎます(^^;
思わず色々笑っちゃいました。最後のスーツの上着に短パンが極めつけです。

ブンラン子さんも器用だなー、といつも思っていたのですが、お義母様もですか。すごい。
とっても可愛いです。センスも良いですよね~♪

私の不器用はきっと母似。私の母はお裁縫仕事苦手でしたからねぇ(--;
私の従兄弟(母との方が年は近い)が作った私のベビー服を、自分が作ったと父方の祖父母に見せていたらしい。う~ん、その根性は似なかったのですが;;

みんなのちんぱい

ブンラン家はネタの宝庫ですね。
できれば背広+短パンの写真掲載も希望します。
ところで今回は犬ネタじゃないんですが、お笑いということで宣伝させてください。
凛チームで作った単行本、みうらじゅん『みんなのちんぱい』(宝島社)が発売されました。笑えて脱力できるねたがたくさん載ってますので、ご興味ございましたら、手にとってみてくださいませ↓
http://tkj.jp/book/book_01543101.html

以上、失礼いたしました。

お義母様もなんて器用なんでしょ!!!
とっても可愛い首輪ですね♪すっごく幸せなご家族の
様子が伝わってきます☆
それにしても、ブン父さん・・・
【冬彦さん】に見えたのはアタシだけ!!??(笑)
↑木馬に乗ってるシーンなかったですかね?
あの劇的なドラマで(ドラマ名は忘れた汗)
そ・れ・と!!
そのブン父さんの帰宅時のミスマッチな格好
ウチの旦那もします。。(爆)
アタシの実家から帰る時に。短パンに革靴!!
ブン父さんとウチの旦那、案外合うかも!!??
あの大暴露、長渕のライブも旦那に無理矢理連れて行かれたようなもんだし(^^ゞ

おもしろすぎます

ご主人は、すごくお茶目な人ですねー。でもスーツに短パンって(笑)。
すごく、あったかい家庭の雰囲気が伝わります!!

ショッキングなタイトルだから・・・

どんな内容なのかドキドキして覗いちゃいました・・・
(ええ、ちゃんとしっかり読みに来るんですけどね(笑))
・・・笑っちゃった  
その木馬?はどなたの者なんでしょう?ブン父さんの小さい頃の?
お義母様と同じ趣味があるなんて、、いいなぁ~
会話に困りませんねー(←常時困るので超キンチョウしちゃうワタシ)

◆ロミオ母さんへ◆
えぇーーー、ブン父こわいよぉ~、、、、かっこよくないよぉ~。ちなみに暗闇でこれやってましたから、怖さも倍増です。
ランランがしてるクリアテープは再販予定はないんですのぉ・・・すいません。本格オープン・・すっかり忘れていた(笑)このまま仮オープンのままでいいかなぁなんて。。もう弱気です。

◆そらさんへ◆
ブン父にいろいろ笑ってくれてありがとうございます。本人も体はった!?甲斐があります。なぁーんて・・・素ですけどねぇ~。
ちなみに私は器用ではないのですが、ブン父のおかあさんがとっても上手なんですよ。毎回みにいくのが楽しみなんです。
私も、これ自分が作ったんですって根性であげればよかったかしら~。。。。その気持ちわからんでもないですよーーーー。

◆Tomoneさんへ◆
こんにちは、ブン父相変わらず変なことばかりして喜んでます。ちなみにスーツと短パン姿、あまりにも衝撃すぎて、私としたことが激写するのを忘れてしまいました・・・いや、激写しても載せれるかどうか・・・
あっ、単行本つくったんですねぇ~。笑いがある本、是非のぞいてみますね!!!

◆ki-naさんへ◆
ブン父の実家行くのが楽しいんですよぉ~。ヨメなのに全然気を使わないずうずうしい私・・・ご飯もおいしいし、楽しく過ごせるんです。
ブン父のおかあさんは、本当に器用でセンスも素敵だなぁと憧れてます♪いろいろ教えてもらってるんですよ♪
ちなみにブン父、ほんとだーーーー、冬彦さんに見える。写真ではわかりませんが、暗闇でこれやってたので、余計冬彦チックでしたよ(笑)
ki-naさんの旦那さんも、ブン父と同じコーディネート・・・やだわ(笑)似合いすぎの二人ですよね・・・長渕無理矢理連れて行かれたってのは旦那さんにですよね??家が近かったらブン父と二人でいってもらうのになぁ。。。

◆ぷりんヨメさんへ◆
そうなんです、ブン父のコーディネート、私もさすがにびっくりしました。くるまで帰るからいいじゃんとの本人談なのですが、、、いや、そういう問題じゃないんですけど(汗)
ちなみにブン父の実家でご飯食べるのがとても楽しいんです。気を使わないヨメですけど・・・

◆momo-bravo さんへ◆
ショッキングなタイトルとはウラハラに、ブン父の木馬姿が・・・木馬のはブン父の妹ちゃんに赤ちゃんが産まれたのでその子のものだと思われます。ちなみにブン父のおとうさんも同じことしてるらしい(笑
ちなみに私はブン父の実家には、自分の実家に帰るようにキラクに行ってます。おかあさんと二人で買い物やらランチやらしたりして・・・あっ、おとうさんともランチしたことあるなぁ。。。人見知りしない私・・・会話には困りませんよぉ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

