スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本気で寝るときは

2006-09-07 (Thu) 11:15[ 編集 ]


20060905005314.jpg

20060905005322.jpg

20060905005332.jpg

20060905005341.jpg

20060905005348.jpg


昨日ブン父のお母さんと、ブン父のいとこのAちゃんとランチしてきました。

もうすぐ誕生日な私、、、ブン父ママに
『お誕生日プレゼント何がいい?』
と聞かれ、

『おいしいもの!!』と答えてしまった私( ̄ω ̄;)!!

ブン父ママ『それはかたちに残らない、消えちゃうものだけどいいの?』

と聞かれ、ハッ!!!とする。あいやー、くいしんぼうバンザイ。。。

やっぱり物よね、モノ!!!
しばし考えて、、、出た答えは




『フライパン・・・・』


(;´д`)ノ いやぁん。。。


すっかり主婦になったのねぇ、、、と実感した瞬間でした。



↓フライパンクリックで応援おねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん!久しぶりぶりです★
ブンさんってフレブルの中のフレブルって感じのお顔してますよねぇ♪お顔のしわを触りたいです。。。
みらんももう少しフレブルブルになってほしい今日この頃です。。。
ブンラン子さん、あたしのブログにリンクさせて下さい!!嫌と言われてもリンクします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンさん・・・・ヾ( ´Ω`)ノ

最後の写真 満足そう・・・♪
きっとすごく嬉しかったのかな♪
おっ!ブンラン子さん 9月生まれですか~
おめでとうございます!!!
私も実は もうすぐお誕生日なのです♪
やっぱり おいしいものですよねー!!

フライパンか…
私も昔は「ティファニーのぉ~」って感じでしたが、
ココ最近は…
「トレイル用の靴」とか「マッサージ券6枚」とか「ザル」とか…

ブンタロウくん、マジ寝はバリケンか…
まめ助は夕べ、ソファーの上で爆睡してました…
モチロン、朝起きたら、私のベットで大の字になってましたけど…

ぶんちゃんおやすみぃ~。
ぶんちゃんを見習って、つくねをバリケンで寝さす為にホームセンターへ買いに行きました。
が、サイズを計る為にバリケンへ入れてみようとしたんですが、入居拒否。でも諦めないぞぉぉぉ。
必ずしつけてやる。んでブログにのっけてやるぅ。

いとこのAちゃんとして載せてくれてありがとう☆

初めまして、ワンコ大ッッ好きの椿と申します(≧∀≦)
どうぞ宜しくお願いしますッ♪
昨日、ブラン子様のブログ様を拝見させていただきました☆
とても素晴らしいブログで感動いたしました~ぁ(P∀゚q。*)
【ブンタロウ】くんと【ラン】ちゃンとても可愛いですねッ☆
スーパーナイスコンビですww
実は、椿の家では、ワンコを飼えません。。。・゚・(PД`q)・゚
お母さんが反対するんです~ぅ!!(号泣)
大人になって独立したらワンコを飼うのが夢です(●´ΨΨ`●)(切ない;)
こんな椿ですが、どうぞごひーきに♪゛

分かるぅ。モノよりもおいしいもん!
そしてモノと言われたら家のものですよねー 笑

先日のランちゃんの、リーゼントの記事!
一人なのに大笑いしちゃいましたよぉ!!!勘弁してくだはい 笑

いつも読み逃げ~

そうそう、いつも読み逃げしててゴメンチャイ♪
百代ちゃんのこと、辛いよ~腹立つよ~ご近所のお友達と話してます。キャバリアを飼ってる友人も知ってました(泣)私に言ったら傷つくかなと・・・心配しながら・・・

ところでじんママも誕生日だったんです。(終わった~)誰も何も言ってくれへんかったぁ~ブンラン子さんは幸せやん。
わたちもフライパンが欲しいよ(笑)どこのでも良いよ!高いやつならd(^-^)ネ!

ブンちゃんおりこうさんですね。
らいは眠たいときはソファの上に上がってきます。
なのでその度に阻止してますよー。
バリケンに入るときは思い出したかのように入るだけですね。。。
ブンちゃんはバリケンの中が落ち着くんですねー。

ブン父のお母さま、優しいお方なのですね☆
仲がいいんですね♪素敵です♪

キタぁー☆

ブンランさん。。うちの旦那はこう呼びます(笑)五日に誰に似たのかイケメンが産まれました!!ジアンママです。丸一日かかりましたが・・。MIKOさんとこにもコメント残さしていただいたんですが今度芦屋浜で遠足コラボさせましょう☆その時リード受け渡し系で退院してジアンの首周りがわかれば注文さしてくださいね^-^
札幌の件気になっていたのですがショックです・・。実は最近住吉川で旦那仲良しピンシャーおばちゃんに、東灘区で生後一歳くらいの犬種関係なく連れ去る事件や盗む事件が多発してるそうです・・。ジアンをたまにつないでた我々は反省中の事件でした@あぁー世の中頭のおかしい奴や自分人間多すぎ・・。ジアンと遠恋中の私。早く10月になれー!!ビバ遠足☆
ランちゃん体調どうですか??全くリーゼントのギャグの意味がわからない若さをお許しください!

◆ぐみさんへ◆
お久しぶりです。リンクどぞどぞ。
こちらこそリンクさせてくださいね、よろしくお願いします。ブンタロウフレブルっぽいですか??なんだか飼い主からみると、ほっそりしていてもうちょっと太って欲しいのですが・・・
みらんさん立派なフレブルですよ☆
もっと年とってくると、おっさんっぽくなって貫禄もでてくるはずです(笑)

◆ロミオ母さんへ◆
ロミオ母さんも9月うまれなんですね~。
昔は誕生日が嬉しかったのに、最近は一つ年をとるごとに悲しくなりますねぇ~。しかも一年のサイクルが早い!!!
ブンタロウはネムネムになるとこうやって必死にバリケンの扉あけるんですが、必死になりすぎていざあけれたとおもったら目がさめちゃうみたいです。

◆ままちんさんへ◆
ざる・・・私がかつて独身時代だったとき、お世話になった会社の先輩にプレゼントなにがいい?ときいたら『ざる』って言われて、目がテンになりました。でもいまならその気持ちがわかるなぁ~。
まめ君もどこでも寝れるんですねぇ。
最終的にはちゃんとベッドに行くなんて、、、私はリビングでねていたら朝までコースですよ~

◆つくねままさんへ◆
おぉ、バリケン買いにいったんですねぇ~。
うちはブンラン両方ともバリケン大好きなんですよ。落ち着くみたいです。最初はバリケンとりあえず買って、その中でご飯たべさせたり、そっと餌がはいったおもちゃ隠しておいたりして慣れさせました!!
車で旅行するときとか、お泊りするときにバリケン重宝してます。つくねちゃんたちのバリケン姿、ブログアップ楽しみにしてますね!

◆いとこのAちゃんへ◆
ランチ楽しかったねぇ
そして昨日は餃子&酒、すっごい楽しかったよぉーーー。はぁ、若い子と飲むのは酒が進む!!!
また次回はうちにも遊びにきてね!駅まで迎えにいくよぉ♪

◆椿さんへ◆
はじめまして~、コメントありがとうございます。
椿さんのコメント読みながら、自分と同じ環境なんだぁと・・・
私も結婚前は実家にいて、母親に犬飼うの反対されてました。小さい頃からずっとお願いしてもダメ!!!でしたよ。
それがあり、結婚してから2匹も飼ってしまいました・・・でもやっぱりワンコはイイですよ☆椿さんも独立してから是非是非!!!癒し効果抜群です。
またこんなブログでよければ遊びにきてくださいね。

◆tapasaさんへ◆
あっ、ここにも食いしん坊が(笑)誕生日にいつも食べれない高級料理を食べるのも素敵ですよね~。
そして鍋とかも自分で買うのには高いけど、、プレゼントされるなら嬉しいってものも多いし・・・
ランのリーゼント、良かったらはなちゃんにもやってあげてください。すんげーたのしかったです。
リーゼント大会とかしたいなぁ・・。

◆じんママさんへ◆
あおぉぉぉぉーーー、こちらこそ読み逃げすいません・・・私もね読み逃げ常習犯なんですよ。。。
百代ちゃんの事件、北海道の新聞に取り上げられてたみたいですね。悲しい事件でした・・・。
ところでじんママさんお誕生日だったんですか??
おめでとうございまーーす。そうそう鍋はルクルーゼシリーズのが欲しいのです。MIKOさんのところにあそびにいったらルクルーゼがあって、使いやすそうだったので☆やっぱり鍋が高いと料理もやる気がでますよね~。じんママさんも今からパパさんにおねだりだーーー。

◆ ke-ko さんへ◆
らい君はソファー派なんですね。
うちは小さい頃ソファーに登りたがってましたが、今は見向きもしません。まぁソファーにはいつも荷物があるからなんですけどね。バリケンがおちつくみたいです。
ブン父のおかあさんとは仲良しです。気を使わず自分の実家みたいにくつろいでしまう私・・・

◆ジアンママさんへ◆
おぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー、おめでとうございます♪
出産ラッシュだーーーー。イケメンの男の子、是非見たいーーーー。実は昨日のりぞさんhttp://www.geocities.jp/norizo_to_renji/のとこの赤ちゃんをMIKOさんとあとママさんと見に行ったの。のりぞさんとこは4日産まれの男の子♪ジアンママのことも話題にでていたよぉ~。是非是非芦屋浜会しようね☆あっ、でものりぞさんは10月ぐらいには熊本に帰るから室内で赤ちゃん顔見せ会なんぞいいんでないかい??あっ、首輪とリードは出産祝いにプレゼントします。
ところで東灘でも連れ去り事件が・・・怖いなぁ。うちはブンランともにつないでお買い物はないものの何があるか分からないから気をつけないとと思いました。ランそういえば再検査の結果、一応投薬治療しなくてよくなりました。ご心配ありがとう。リーゼントの意味がわからない・・・そうね・・・ジアンママさん若いもんねぇ(汗)そうそう、体重戻った?(←若さに妬む嫌がらせ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

