スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランランの毛で・・・

2006-09-05 (Tue) 11:05[ 編集 ]
今日は記事に行く前にいくつかお知らせです。
【お知らせその1】
『ブンラン日記』が単行本に載ったときにお世話になったTomoneさんが携わった本みんなのちんばい』が発売されてます。よろしければ是非~

【お知らせその2】

以下のようなコメントを数日前にいただきました。

札幌でフレンチブルの悲しい事件がありました。事件を風化させないために多くの方にこの事件を知ってもらいたいと思い、事件を紹介していただきたいと考え、コメントさせていただきました。下記の2件のブログで詳細がわかります。突然のこのようなコメント、ご無礼と存じますがご容赦願いたいと思います。
http://chacha1.exblog.jp/
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

この数日間、この記事を取り上げなかったのは私自身この事件をじっくり考えたかったから。そして、あまりにも悲しすぎる結末にショックを隠しきれなかったからです。亡くなった百代ちゃん、心からご冥福をお祈りいたします。
もうほとんどの方が知っている事件かもしれませんが、まだ読んでないという方は是非読んでください。



それでは前置きが長くなりましたが、今日の記事どうぞ~。
あぁ、それにしてもまじめな前置きしておいて、軽いな・・・私のブログ・・・



20060905010122.jpg

20060905010133.jpg

20060905010139.jpg

20060905010146.jpg

20060905010153.jpg

20060905010202.jpg


イソップーーーーー!!!(もういい?)

↓ランランリーゼントにクリックしておくんなまし。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

およよっっっ!
ロンチーって、こんなに毛が抜けるんだ…
う~ん、そういえば、ごぼうも抜け毛が激しいもんなぁ…

「イソップーー!」って………???

抜けた毛で遊びたくなるよね。
それにしてもランちゃんは、おとなしくされるがまま
にしてくれていいな~♪
松村雄基・・・懐かしすぎるよ。
あの時代には欠かせない役者だったね。
『ポニーテールは振り向かない』とか・・・

こないだ、チャン様は初トリミング体験をしてきたそうで
尻のブルマが美しくカットされてたよ。

毛がゴッソリだー!
ロングコートもかなり抜けるんですねー。
スムチもすごい抜けるって聞いたことがあります。
そのリーゼント、ファーの帽子にも見えますよ♪
セレブ犬だわ☆
てことは、、、部屋中ブンちゃんの毛とランちゃんの毛ですごいことになってるんでしょーか??

わぁお♪

ランちゃん祭りだー!!わぁいわぁい(*´▽`*)
それに、イソップーのとこ、PCの前で声を出して笑ってしまいましたよぉ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
似てる似てる!!
しかし あんなに毛が抜けるんですね~!今話題の「ファーミネーター」だったかな?あれもすごい余分な毛が抜けるとありましたが・・・ちょっと試してみたい私でした♪

それから百代ちゃんのお話、私も他のブログで知って・・・・すごくショックでした そういうことをする人間が居ることに、怒りとショックでしばらく立ち直れませんでした。百代ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います

すごいアフロ

おとなしーですね!普通?ぷりんだけ?嫌がりませんかーー?
チワワちゃんも一杯毛が抜けちゃうんですね。
札幌の事件、私も違う所で見ました。
なんともいえません・・・。
かなしすぎますよ。

リーゼントかわいい
一歩間違えるとクロヤナギテツコにもなりそうだけど(笑)

うちのわんたちはまだロングのひよっこなんでそんなに毛がぬけません
つーことでそんな遊びに混ざることもできず。
そんなにごっそり抜ける日がくるのかな!?

札幌の事件
いろいろあるので見ました。
悲しいですね

はじめまして(><)

私はワンコを飼っていないのですが
いつの日かワンコとの生活が
スタートできることを願いつつ…(^0^)

ブンラン日記が大好きで
いつも楽しく見させてもらっています♪


先ほど、お知らせの事件を初めて知り
涙が止まりませんでした。

「皆さんの身近にも危険があります!愛犬を守って!」
という言葉にはっと気づかされました。

◆ままちんさんへ◆
えーーーー、イソップ知らない??
『スクールウォーズ』ってドラマだよぉ~。
だいぶ前にやっていたんだけど、そこにでてくる登場人物がイソップだったの。。。
ロンチーはもっと丁寧に手入れしておけば、こんなに抜け毛激しくないと思われます(汗)

◆あなこさんへ◆
チャン様、トリミング・・・いいなぁ。
うちは相変わらずガタガタブルマ、ハミパンでもしそうな勢いっすよ。って小学生の頃、ブルマからものすごいハミパンしてるこいっぱいいたよね?ね?
それから松村雄基ネタ、絶対食いついてくるとおもったーーー。

◆ke-ko さんへ◆
せいかーーーい、毎日掃除機かけてから仕事いってます。本当に二匹は大変。トイレシーツも大変だしぃ・・・。
ランはたぶんものすごく久しぶりにブラッシングしたのでごっそり抜けたんです。なんだか一回り小さくなったような気がしましたもん。

◆ロミオ母さんへ◆
イソップーーーーー。
ね、ね。良かったわかってくれる人がいてーーーー。
そうそう、どうもリーゼントにしかみえなくって、、、それからファーミネーターってなんだろ??
私世の中から乗り遅れてます・・・
百代ちゃんの事件、衝撃ですよね。なんていったらいいのかわかりませんが、こうやってみなさんに知ってもらうことが一番なのかなぁ?

◆ぷりんヨメ さんへ◆
ランランは最初嫌がってましたが、権力でねじふせておきました(笑)ふふっ、ぷりんちゃんもランみたく年をとってくると、、、ってまだ3歳半ですが、、、
抵抗する気力もなくなってくると思いますよーーー。札幌の事件みなさんご存知なんですね。。。悲しい事件がおきてしまいました。

◆るなこさんへ◆
黒柳徹子わかります。ちなみにムーミンにでてくるおばあさんにも似てませんか??
モカルカちゃんたちは、まだちびっこだからこれからが楽しみですね。うちはモカルカちゃんよりももっと毛が少なかったのですが、、、大人になるとすっかり飾り毛が増えてしまいました。お掃除が大変です。
札幌の事件、ほんとうにたくさんのブログで紹介されてますよね。犯人が許せないです。

◆ブンラン大好きさんへ◆
おぉ、素敵な名前、ありがとうございまーす。
私も小さい頃からずっとワンコを飼いたくって、やっと飼えました。しかも二匹、しかも誕生日一緒・・・えぇ、そりゃもう小さい頃は戦争のようでした。。。トイレしつけ大変でしたーーー。いつかワンコと生活できるといいですね~、ちなみに何犬がほしいんですかぁ??

ところで札幌の事件、衝撃的な内容だったかもしれません。でもこれからワンちゃんを迎えたいという方にもいい勉強になったのではないかと思います。私は絶対にお買い物するときは、散歩から一度帰ってから行くようにしています。以前チワワちゃんが連れ去られたという事件がきっかけです。これを機に一人ひとりの意識が高まることを願うばかりです。

★フレンチブル&チワワ★

飼いたいワンコは
フレンチブルかチワワです★
ブンランは最高の組み合わせです~(^0^)/

フレンチブルは
私が犬好きになったきっかけのワンコなのです。
友人が飼い始め、その子がかわいくって(*^0^*)
あの憎めない顔や性格♪

ブンラン日記を毎日楽しませてもらい
ブンタロウさんに心奪われております(-д-)ハイ
ラン様に対しても自然と笑みがこぼれます(><)


◆ブンラン大好きさんへ◆
おぉ、フレブルかチワワなんですね。
私と気があうーーー(笑)
フレブルは性格が良いし、本当に憎めない!!最初びっくりしたのは寝るときにいびきかくこと。それに寝言もいうんですよ☆でもアレルギーがあって大変です。チワワは気の強い子がいたり。。。ってうちの場合なんですけどね。いずれにしても、癒されますよね~。いつか飼える日がくるといいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。