
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の訪れ

2006-09-06 (Wed) 11:05[ 編集 ]
【業務連絡!?】
非公開コメントで画像BBSのお問合せいただいた方へ
すいません、画像BBSはだいぶ前に閉鎖しちゃったんです。なのでどこにもリンク貼ってません。管理が難しくなってきたので、ブログのコメントのみとなります。せっかくの写真すいません。
メールアドレスが載ってませんでしたのでこちらで返信させていただきましたーー。             管理人ブンラン子より





20060906110357.jpg

20060906110402.jpg

20060906110408.jpg

20060906110414.jpg

20060906110419.jpg

20060906110423.jpg

20060906110428.jpg


あいやーーー、仕事今週いっぱい忙しいのにブログ更新してるよ、私。。。

でもこうやってブンランの写真みながら更新してると癒されるんだよね♪

ということで少しやる気がでてきたので仕事がんばりまっす。

あっ、でももうすぐお昼だなぁ(←もう仕事を昼からしようと企んでる・・・)

↓地道にやっていくか・・・こちらも地道にクリックしてくれると、ブンラン日記もランキングがあがるということでお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





コメント

(^u^)プププ

秋のほっこり画像ですね~  ランちゃん 自分を鍛えているのね、きっと・・・♪こうやって2匹で寝ている姿をみてると多頭飼いっていいなぁと思います♪

ブログの更新って画像処理したりしていると結構時間のかかる作業なのですが、気分転換になって良いですよね~。
私も「こんなんしてる場合ちゃうやろ;;」と自分で突っ込み入れながら良く更新しています~。

仲の良いブンちゃんランちゃんを見ているとほんわか笑顔になってきます(^^)
ブンラン子さん宅の様子を拝見していると、多頭いいなー、と思うんですよね~。

あ、今度機会がありましたら是非ランチをば♪

◆ロミオ母さんへ◆
ほっこり画像です♪これ植木の皿?なんですけど角に頭のせてるんですよ、痛いですよね、絶対。珍しくブンタロウにベッド譲ってると思ったら、、、不思議な寝方してました。冬場は多頭飼いあたたかいですよ。二匹が寄り添ってくれますから~

◆そらさんへ◆
そうなんですよ~、ブログ更新をさくっとするつもりがいろんな写真を見出すと、すごい時間かかるんですよね~。。。
多頭飼いいいですよ~。大変ですけど、癒し効果は二倍です♪それに冬場はピトッと寄り添ってくれるのでみんなで寒さをしのいでます(笑)
ランチ楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

