スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

筋肉会話ブーム

2006-09-14 (Thu) 11:07[ 編集 ]


20060906110543.jpg

20060906110550.jpg

20060906110555.jpg

20060906110600.jpg

20060906110606.jpg

20060906110611.jpg

20060906110617.jpg

20060906110623.jpg

20060906110630.jpg

20060906110635.jpg


最近ブン父と私が楽しみにしているもの・・・
それはフルブルお友達ガトリン君の飼い主、トンコツさんからのコメント。
トンコツさんは、愛犬をマッチョに仕上げる野望を抱いているアツイ男なのです!!!

で、先日素敵な!?コメントをいただいたので、ここで紹介
注意)会社で読まれる方は噴出すことまちがいなしなのでお気をつけください
以下トンコツさんコメントです
リクエストにお答えして、今日はガトリンの散歩の流れを教えてあげますね!
①まず玄関を出てすぐに、筋肉ブラシでブラッシング
(その際筋肉に傷がつかない様注意)
②その後、公園まで筋肉ダッシュ!
(交差点で車がいる場合は急遽、筋肉ブレーキを使用)
③公園到着後、まずはあちこちにマーキンニクをする
④すれ違うワンコに筋肉笑顔
⑤少し筋肉歩行に疲れるとベンチでパーキン肉
⑥休憩中、筋肉球が痛んでないかチェック
⑦帰り道は遠回りをし、連続筋肉歩行
⑧自宅前に到着後、近所の人が近くにいれば筋肉挨拶
⑨その後、筋肉タオルで筋肉球を拭く
⑩部屋に入り、今後の筋肉について盛り上がる
以上が日常の散歩の流れです。笑をねらったネタでは
無く、実際の真実のみを伝えました。以上


ブン父と私、、、大爆笑。。。
筋肉プレーキって・・・、マーキンニクって・・・・
疲れたらパーキンニクだって・・・

お、おもろすぎるぅぅぅぅ!!!

ちなみに昨日ブン父から入ったメール。
↓↓↓↓
いま駅に着きん肉。電車を降りて車掌さんに筋肉スマイル。

ですって・・・。

い、いかん。。。これから筋肉語が流行るね・・・
ちなみに今日は私は夕方から美容院で、筋肉パーマ・・・お支払は現キンニクでヨロ♪

トンコツさんは芦屋浜に出没しています。みなさんで筋肉会話を習いにいきましょう♪


↓キンニクリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

ブン父さんのカメラ撮りをコメントしようと思ったけどやーめた。すんげぇおもろいトンコツさん。
ベンチでパーキン肉が最高に笑えた。本当熱い方ですね。私もこれからツクネと筋肉挨拶を心がけよう。

筋肉スマイルでキンニクリックしてきました。
う~ん。うまい言葉かおもいつかない。。。
キンニク会話習いたいわぁ~

筋肉会話☆

実は昨日のコメントで大受けしてたんです~☆
②の交差点で筋肉ブレーキと
⑤のベンチでパーキン肉
以外は、こまさの散歩風景を彷彿(爆笑)
止まる・休むと言う単語は
筋肉脳ミソのこまさには
インプットされてない見たいです☆
規格外のデカフレブル(柴犬サイズの16Kg)
なので、キンニク会話我が家も習いたいです~♪

そうなんですよ!

トンコツさんってオモロイよ!
うちのコメントも吹き出すよ!父ちゃんに伝えても説明がいるので(おやじには難しいらしい・・・)困ってますわ(笑)それにぷぅママとバディばぁ~ばとじんママのことを宝塚歌劇と呼ぶのです!あまりにきれいから?
(・_・)......ン?そんなわけないですよね♪
私も昨日筋肉パーマしてきたよ~お支払いも現キンニクよ★

(*´▽`*) プッ

うけまくりです
筋肉球チェックと筋肉スマイル・・・・!!
うーん 頭から離れない・・・・・
あ、ランちゃんとブンサンのなかよし2ショットいいですね~♪あ、ブンサンちよっとはみ出しちゃったかな!?ピンクのリードも似合ってますヾ( ´Ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よ・・・ヨカッタ、、、

おうちで見てて・・・ (涙あふれ出し中。)
全部好きだけどねぇ、このセンス、中でも強いて選べば
③マーキンニク と ⑥パーキン肉 かな(強いて選ばなくてもいい?)
でも「着きん肉。」っていう無理やりさも大好きです!!
無理やりって失礼なのかしらね、、失礼ぶっこきん肉。(←センスねぇ~っ)
あああ~ 我が家の会話のつまんないことと言ったら、、、
うちの相棒にもトンコツさんやブン父さんのつめの垢をせんじて飲ませたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋肉会話ではなく
今日は、オイラの日常での一吠を教えてあげますね!

①電車に乗ろうとした瞬間扉が閉まり乗り遅れた時
車内の人に対し一吠!
  『どんなもんじゃぁぁぁ~~~~い!!!』

②会社に遅刻し上司に怒られた時の一吠!
  『どんなもんじゃぁぁぁ~~~~い!!!』

③同僚達とお弁当を食べる時お箸を忘れた時の一吠え!
  『どんなもんじゃぁぁぁ~~~~い!!!』

④バイクのスピード違反でポリに捕まった時の
一吠え!
  『どんなもんじゃぁぁぁ~~~~い!!!』

⑤NHKの集金が来た時、居留守がバレなかった時の
一吠え!
  『どんなもんじゃぁぁぁ~~~~い!!!』

ブン父さんも一吠え、一緒にっ!!
3・2・1
  『どんなもんじゃぁぁぁ~~~~い!!!』 
               芦屋浜の闘犬より 

  

きんにくん

トンコツさんというHNもナイスな感じですね★
ブンラン子さんご夫妻ももう筋肉語使いこなしてますね!
それにしても、前の記事のブンちゃんの匂いの俳句・・・うけます。

筋肉会話最高ですね
私もきんにくりっくをしておきます。
でもちょっと使い方が難しいです(笑)

◆つくねママさんへ◆
すんげぇー、おもしろいでしょ。
これはぜひともみなさんにも筋肉会話しってもらわないとと思ってアップしました。
パーキン肉最高ですよね。疲れたときはこれ読んで元気になろうと思いました。

◆あんちんさんへ◆
筋肉スマイルでキンニクリックありがとうございます。これで私も一安心!?
そうなんですよね、筋肉会話結構むずかしくって、、、ずっと考えててもなかなか思い浮かばないんですよ☆私も修行します

◆おおまささんへ◆
②と⑤最高におもしろいでしょ。いや、それだけでなく全体のコメントがすばらしい。
すごい時間かかったんだろうなぁ、、、って感心しちゃいましたよ。コメントだけにしておくのはもったいないので記事にしたら大反響でしたよ(笑)
ところで16キロ・・・すげーーーーー、ぜひとも筋肉会話必要じゃないですか!!!がんばって習得してくださーーーい。

◆じんママさんへ◆
本当にトンコツさんっておもしろいですよね。私第一印象はおとなしいひとなのかなぁ・・・と勘違いしてましたもん!!それと宝塚歌劇団よくコメントに入ってるなぁと思ったら、、、そんなメンバー構成だったんですねぇ。素敵なネーミング。で、だれが男役なんでしょうか(笑)
美容院いってきたんですね!!私は結局筋肉カットだけでつかれてしまい、筋肉パーマはやめました。まだまだ筋肉不足です。

◆ロミオ母さんへ◆
ね!ね!うけまくりでしょ。
今私の一押し!!!がトンコツさんです。
会っても本当に筋肉会話しかしないんですよ。
めちゃおもしろいです。ブームですよん。
ブンブンとランランの仲良し写真、、ブンタロウはみでてますね(汗)この日はランメインで撮ってたからきづかなかったーーーー。

◆momo-bravo さんへ◆
やっぱりマーキン肉とパーキン肉、大人気ですね~。本当に全部おもしろいんですよ。私もちょうど家でよんでいて、本気で噴出しましたモン。。。その前は、『こん肉は』のコメントで噴出したなぁ。。。
ブン父も大爆笑してました、そんな二人はまだご対面したことはないんですけどね。
失礼ぶっこきん肉もなかなか素敵な筋肉会話ですわよ☆旦那さん、こちらに研修に来られるときはトンコツ講師よんでおきます(笑)

◆トンコツさんへ◆
お!!筋肉会話の先生だ!!!
あまりにもおもしろいコメントだったので、記事にさせてもらっちゃいました!
大反響なんですけどーーーーーー。そして私も毎日読んでるんですけどーーーーーーーーーーーーーー。
そしてトンコツさんの日常は聞いてないんですけどーーーーー。そしてなんだか逆切れっぽいんですけど・・・上司に怒られても一吠え、警察につかまっても一吠えって、、、さすが闘犬・・・。手に負えませんねぇ(笑)
昨日芦屋浜の闘犬と筋肉会話習いにいったのに、トンコツさんにあえなくて残念、、、

◆ぷりんヨメさんへ◆
ブンタロウの俳句、、、ありがとうございます。でもやっぱりトンコツさんのHNと筋肉会話にはかないません・・・会っても本当に筋肉の話しばかりなんですよぉ~。すごくおもしろいです。私もそれに突っ込みいれるのが大変です。

◆るなこさんへ◆
筋肉会話最高でしょーーー、
モカルカちゃんにはまったくあわないですよね。でもランはでかいから筋肉会話習わせようと思ってます。
キンニクリックどうもありがとうございました!!!
ちなみにうちもあれからずっと筋肉会話練習してますが、かなり難しいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

