スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昼ドラ「愛憎の日々」第一回

2005-03-07 (Mon) 10:28[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチン良かったらしてください。

20050306235308.jpg

20050306235314.jpg

20050306235319.jpg

20050306235325.jpg


20050306235933.jpg

20050306235349.jpg


昼ドラ「愛憎の日々」は、最近昼ドラにはまっているブンラン子の思いっきり
個人的な趣味でつけました。
でもね。明日の第二回で終わりなの・・・。だって昼ドラって展開が
早いからさ。今度は超大作に取り組もうっと。

あっ、明日最終回だから(はやっ)みなさんお見逃しなくね。
ブンとランの今日以上の濃厚なシーンが・・・。
ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね




スポンサーサイト

コメント

早く最終話みたいよー!

そうなのぉ~~。
濃厚なラブシーンなのぉ~~??
浮気は許しちゃあかんよ、ランちゃん~~!
ブンちゃんには、出て行ってもらいます。
嘘ん♪
ブンちゃん反省してるし可愛いから良いよ。

ブンラン子さんの4コマを見て、いつも本当に大声だして笑ってる私です(笑)

どうしてランちゃんの毛、逆立ってるの?(笑)ヒーターの風なのかな。
ちゃんと話の筋が通ってるところが、すごい!ブンちゃん役者じゃのう(笑)
ブンちゃんの表情って、人間に近いものがありますね。

どんな展開が??!!

この二人、どうなっちゃうのでしょうか??
ドキドキ(笑)

ブンちゃん、謝っちゃえー!!

「愛憎の日々」なんて
そそるネーミング~!!!
昼ドラ好きな私にはたまりませ~ん。

ブンせんせのチラ見、さすがです。
役者ですな。
明日は一体どんな展開が?!
楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日までは、仲良しだったのにねー。
やっぱり、浮気はいけないわよね、ランちゃん。お詫びのしるしに、ブンちゃんに何か買って貰った方がいいわよ。
でも、ブンちゃんもかなりヘコんでるみたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つづくのかぁ…!

「明日に続くブブブブー」で昼ドラだったらCMに入るね。
そいで世の奥様達が「はぁ~」ってため息ついて予告編に釘付けになるんだから。
ブンちゃん、罪な男優だねー(笑)。

ブンちゃんとランちゃんの間に流れる妙な空気。。。気になりますねぇ。。
このあと2匹にはどんな運命が待ち構えているのでしょうかぁ~~!わくわく♪
ブンラン子さん、驚いたわぁ!私も以前は北大阪急行沿いに住んでおりました!
江坂のツタヤにはよく行ったものですぅ。

全2話で終了?
もっと見たいなぁ~~
最終回、絶対見なきゃ!!

昨日は、お騒がせしました。
かなり、4コマ漫画おもろいっす!!
つづき・・。が気になる私(笑)
ブンちゃん。男は一筋が一番よ!!

笑いすぎてお腹いたひです。
あーブンさんのちら見が夢に出てきそうです。
ニヒルな表情・・・たまりません!!
今後の展開が気になりますねー。
最終回はお茶とおせんべいとティッシュを用意して挑みますね(笑)

ドロドローな展開!

昼メロ見てまっせー!!!ドロドローじゃないとやっぱねー。ブンさんもやろうよお。ゴースケとマメも参加しようか?
三角関係とか、近親相姦とか・・・。いやん!!!でも、やめられない昼メロ・・・。

きっと、すぐに「続・愛憎の日々」が始まるとみた!
ぜひ、レオも出演させて下さい(笑)
後ろをアホアホしながら通り過ぎる通行犬とかで。
今から、演技指導しておきますから~
それにしても、ブンちゃんの流し目、
杉様ばりだわ♪ス・テ・キ★

♪KAO姫さんへ♪
昨日はメールありがと!!
明日楽しみに待ってるね。
昼ドラ・・最終話・・・うーん、ネタを
今頃考えるわたし・・・。
濃厚なラブシーン・・・。これもブン&ランの写真
だから普通の写真だったりして・・・。
最終話はそんなに期待しないで見てね。

♪Minakoさんへ♪
えっ!?ほんとうですか??笑ってもらってます??
時々一人で書いていてむなしくなるときがあるのぉ~。
良かった。こちらこそ見ていただいてありがとうです。
ランはヒーターの風でこんな毛が逆立ってると思いますよ。
変な写真撮れて満足!!
ちなみにブンタロウは自分のこと完全に人間だと思ってますね。
じゃないとこの表情はでませんからぁ~

♪ガジママさんへ♪
最終話・・・どんな展開が??って私も聞いちゃう(笑)
だいたい計画性がない私なので思い立って作ってます。えへへ。
がっちゃんの雪の上でこけてる写真が強烈で、次もしバラエティー作るならあの写真お借りしたいぐらいです。

♪buriさんへ♪
おっ、昼ドラ仲間!!お待ちしておりました。
buriさんの為のような今回の日記。
目指せ『冬の輪舞』。がんばってドロドロさせていのですが
相手が動物だけに結構むずかしぃ・・・。
私もburiさんのブログで昼ドラネタチェックしてますよ~。

♪あなこさんへ♪
へへっ、へこんでる演技をブンに教えた甲斐がありました(うそ)
ほんと、ブンタロウよ、たまには私にもなんか買っておくれ!!理由は
すかしっぺ被害をうけてるからよ!!
あっ、あなこさん画像BBS昨日旦那と大爆笑したよ。ほんとおもしろかった!!サイコーです。


♪eri.kさんへ♪
そうなんです、続編なんですよ。昼ドラと書いたわりに
最終回が今日なんですけどね。ははっ。
予告編ちょっと出しとけばよかったかも~。
あーー、後悔・・・次から予告編やってみよっと。
ブンちゃんだけではなくランも罪な女になる最終回よければ見てください。

♪Sachikoさんへ♪
展開速いですからね、昼ドラだから今日が最終回・・。(ネタがつきたともいう)
えっ、北大阪急行沿線だったんですか??
私は緑地公園にずっと住んでましたよ。あっ、一人暮らしのときは江坂でした。もしかして
ものすごいご近所さんですか??ブン&ランは
緑地公園にお散歩毎日行ってました。あの犬が集まる広場!!ご存知ですかぁ??
最近行ってないなぁ・・・。

♪モグ兄さんへ♪
そうなんですよ、2回で終わりです。
私の思考回路が限界なんです。なんせ
国語苦手だったのでぇ~。無謀な挑戦をしておりますの。
最終回モグ君とご一緒に。あっ、モグ君を子役に
させてもらえばよかった!!

♪ikukoさんへ♪
こんなしょぼい昼ドラなのに、続きを気にしていただいて
ありがとうございます。がんばって作りますね。あっでも期待は厳禁!!
ブンちゃんの運命はいかに!!

♪じゅんこさんへ♪
あっ、昼ドラ上級者ですね~。
お茶とおせんべいとティッシュなんて。
参考になります。メモしとこっと!!
ブンのニヒルな表情・・・。ああいう顔
よくしてるんですよ。でも
使う場所がなくてぇ~。やっと使えました!!
あっ、そろそろ最終回の時間ですよ。
用意はいいですかぁ??(笑)

♪cacographyさんへ♪
いやん、展開バレバレかしら??
ちょっとドキドキしちゃった。すでにネタを作ってたから~。
ゴースケ君&マメちゃんも参加是非してねん。
次回は絶対出演依頼させてもらうからそのときはよろしくです!!
うれしぃーーー。

♪みやさんへ♪
一発撮りではないです、NG出しまくりです!!
劇団員?ではなくて、私が演技指導&監督&編集&ADまでしてます。
ご飯の用意もする監督ですわ~。
マオちゃんこそ画像BBSの写真、歯でてるしぃ~。
イケテマス!!

♪chocolatさんへ♪
まぁレオ様が通行人になってくれるの??
でもアホアホしてたら通行人
ならないしぃ~。でも絶対次回出演してくださいね。
そのときは改めてコメント非表示にて伺います!!
あっ、でもロケベンは手作りじゃなくて普通のドライフードよん。
杉様って・・・久しぶりに聞いた(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/62-5d879684

 | HOME | 

