スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サービスショット♪

2006-09-08 (Fri) 11:36[ 編集 ]


20060908113400.jpg

20060908113410.jpg

20060908113420.jpg

20060908113427.jpg

20060908113433.jpg

20060908113441.jpg


もろもろ、無修正で失礼しました・・・。

たまにはサービスショットでもいいかなぁと・・・いらねぇか。



↓サービスショットみたからには応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

(;´Д`) うぅっ。。

ホントに秋の晴れ間だというのに
すごい暑さですよね・・・・(;´д` ) 半そででもあついっス
そうそう この間の「ファーミネーター」ですが こんなのらしいです

http://www.retriever.org/shop/trim/furmunator.html

ほかのワンちゃんには大好評らしいのですが 我が家(パピヨン)はアンダーコート?がないので不向きみたいです・・・
こんなにゴッソリ抜けたら楽しいだろうなぁ・・・・ごくり♪

雨が降ってちょっと涼しくなったかと思ったのに
今日はまた夏日で暑いですね。
ブンちゃんもカユカユですか。でも器用に掻けてるでないの(笑)体やらか~い。
ぷぅは痒いところに手(足)が届かず難儀しておりますわ。

こんにちわww
やっぱりブンタロウくんとランちゃン可愛いですね☆
今日作ったばかりのブログなんですが、良かったら是非遊びにいらして下さいネ★゛

▽・w・▽こんばんわんこ

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン
バッチリ丸見えーーー!!!
これ、画像保存だわ(爆)

暑いよね~~。何か体が火照る・・・でもクーラー使いたくないんだ。負けた感がある。限界まで我慢したい←ただのケチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうそう、とうとう苺も今日避妊手術しました。
迎えに行くのは日曜日だけど、明日こっそり会いに行こうかと思ってます・・・何か後悔はしてないんだけど、ワンコって口利けないし、もろもろの事情が分かって無いと思うから何か罪悪感。
置いてくる時凄く後ろ髪ひかれた。
言葉を100%理解してくれて、ちゃんと迎えに行くって分かってくれてると有難いんだけど・・・姫の一声で苺の体にメスが入ってしまった事は、ちょっと悲しい・・・。

でも、ブンちゃんやランちゃんの元気なお顔見てると励まされます。
あぁ、見に来てよかった♪♪
暗い話してしまってごめんなさい!!!

暑かったです

ほんとに、暑い。ブンちゃん大変でしたね。
ほんとに、クーラー入れてーって言ってるみたいにみえます!!

◆ロミオ母さんへ◆
さっそく「ファーミネーター」見ました。す、すげぃ♪でもちょっと怖いよぉ~。あんなに毛が抜けるとびっくりしちゃいますね。ランにはいいかもしれません。
そういえば以前教えてもらったwan dayはブン父がチェックしにいってくれました。ちっこくしか載ってないから買わなかったということだそうで・・・私もそれならいいやぁとなりました。情報いつもありがとうございます。

◆ぷぅママさんへ◆
昨日はどうもありがとうございました~。
相変わらずぷぅくんは元気に走り回っていましたねぇ~。ぷぅ君はかゆいところにとどかないんですねぇ。やっぱり足の長さの違いかしら??ブンタロウ、もやしっ子の上に足長いから・・・ぷぅ君みたいな体型になってほしかったです。。。

◆椿さんへ◆
おぉ、ブログ作ったんですね。おめでとうございまーす。やっぱり犬に対するあつーーーい気持ちがメインなんでしょうか??うへ♪またあとで遊びにいきますね!!!

◆KAO姫さんへ◆
あぁーーー、わかるークーラーを汗かきながら我慢してる自分が好き☆そしてクーラーいれると負け犬になったような気分がするのもわかるーーー。
でも私はブンタロウがゼェゼェ言い出すと、さすがにいれてあげてます。暑さに弱い犬種だからねぇ。って言い訳っぽくなってるけど(笑)

ところで苺ちゃん、手術無事終了したかな??
いろいろ思うところはあるだろうけど、苺ちゃんにとって一番とKAO姫さんが決めたことなら、苺ちゃんもつらくはないとおもうよ。私も手術した日までは後悔したりしたけど、終わってからはこれでよかったとおもってたし。ウンウン。やっぱり、良かったんだよ。傷も綺麗になおるし、大丈夫♪また苺ちゃん帰ってきたら、甘やかせてあげてくださーーい。

◆ぷりんヨメさんへ◆
本当に暑いですよね。一度涼しくなってからの暑さはこたえます。朝晩もあついんです。
ブンタロウは暑さが頂点にくるとバタっと倒れこみます。こうなったら急いでクーラーいれてあげてるようにしてるんですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

