スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カメラ目線

2006-09-12 (Tue) 11:35[ 編集 ]


20060909102619.jpg

20060909102627.jpg

20060909102635.jpg

20060909102642.jpg

20060909102650.jpg

20060909102658.jpg

20060909102706.jpg



↓カメラ目線のブンブンに応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ランちゃんに気づかずカメラ目線、最高。
でも気づいたのにまたカメラ目線!?その後ブンタロウ君のノリノリは治まったんですかな。

ブンサン・・・・!

カメラ目線渋いっス!ランちゃんに持っていかれても
ぐっと耐える姿に 哀愁を感じましたぁ♪
ブンサンやランちゃんはデンタル系のオモチャが好きなんですね~♪我が家も今いいのを探してます
今狙っているのは 前にランちゃんがガジガジしていた「ベーコンの匂い付き」のデンタルトイです♪

うわぁいo(^▽^)oご機嫌♪

こっちみてガジガジしてるブンタロウさん最高っ\(^_^)/
…ってあれれ…すぐ飽きちゃったの~…?
オモチャ取り合いの取っ組み合いとかにならなくて平和だねぇ(笑)

カメラ目線最高\(^∨^)/

カメラ目線決まってますね~(^0^)
カメラ目線というよりカメラ構えているブラン子さんに熱視線?
呼べど叫べど興味が無ければ向いてくれない家のコとは大違いでほほえましい写真で和ませて頂きました(^^)

リクエストにお答えして、今日はガトリンの散歩の流れを教えてあげますね!
①まず玄関を出てすぐに、筋肉ブラシでブラッシング
(その際筋肉に傷がつかない様注意)
②その後、公園まで筋肉ダッシュ!
(交差点で車がいる場合は急遽、筋肉ブレーキを使用)
③公園到着後、まずはあちこちにマーキンニクをする
④すれ違うワンコに筋肉笑顔
⑤少し筋肉歩行に疲れるとベンチでパーキン肉
⑥休憩中、筋肉球が痛んでないかチェック
⑦帰り道は遠回りをし、連続筋肉歩行
⑧自宅前に到着後、近所の人が近くにいれば筋肉挨拶
⑨その後、筋肉タオルで筋肉球を拭く
⑩部屋に入り、今後の筋肉について盛り上がる
以上が日常の散歩の流れです。笑をねらったネタでは
無く、実際の真実のみを伝えました。以上

やっぱり

ブンちゃんは貫禄がありますね。
大人の余裕ですね。
カメラ目線が可愛いー。
その影に隠れておもちゃで遊ぶランちゃんも可愛いですね。
ほんと、面白いですー

◆つくねままさんへ◆
ブンタロウのノリノリは最長5分です。おもちゃだけでなく、何事も最長5分です。飽き性なんですねぇ。。。誰に似たのかしら・・・
カメラ目線は、小さい頃からずっとそうなんですよぉ。ランはカメラ嫌いなので、目をつぶる時がおおいです。

◆ロミオ母さんへ◆
カメラ目線で真顔ブンタロウです♪
我が家はブンタロウがあまりオモチャで遊びません。興味を示すのはガジガジするデンタル系おもちゃのみなんですよ。ランはなんでもおもちゃは好きなんですけど、やっぱり他のワンちゃんに比べればあまりあそばないかも。ベーコンの香りつきのやつは、うちも何本もありますが、一番くいつきがいいです♪

◆momo-bravo さんへ◆
そうなんです、ブンタロウすぐにおもちゃに飽きてしまうんです。もともと小さい頃からあまりおもちゃが好きじゃなくて、本当に写真どおりボーットして過ごすことが多いですよ。
ちなみにおもちゃの取り合いはありませんが、いきなり二匹で走り出すことがあります。意味不明です。

◆おおまささんへ◆
うちは小さい頃からカメラ目線~って思ってたら!!
そうかぁ~、おおまささんの言うとおり私に熱い視線を送っていたのね。。ブンタロウったら~(笑)
ちなみにランはカメラ嫌いなので、カメラ目線で絶対半目しますよ。。。

◆トンコツさんへ◆
すげーーーーーーーーーーーー。
また噴出したよ、筋肉会話日々上達してますねぇ~。
ちなみにブン父も見て、二人で筋肉会話の練習したけど上手につかえなかったよぉ(涙)今度お会いしたら是非筋肉会話のレッスンおねがいします。ちなみに笑いをねらったネタとしか思えない。
ということで、今日のブログのネタにさせてもらいました~。で、次いつ芦屋浜に出没するのかしら??

◆ぷりんヨメさんへ◆
ブンタロウ、貫禄ありますかねぇ??
他のフレンチちゃんに混ざると、細いひょろっとした体型なので子供みたいに見えるんですよ~。
ランは本当にいつまでたっても性格が子供っぽくて、まぁ釣り合いがとれてんでしょうけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

