スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は芦屋浜出没

2006-09-09 (Sat) 11:04[ 編集 ]


20060909104214.jpg

20060909104221.jpg

20060909104228.jpg

20060909104235.jpg

20060909104249.jpg


今日は夕方18時ぐらいから芦屋浜へ
ブン父が早朝から和歌山へダイビングにいってるので車がない・・・
あとむ家に便乗させてもらうお願いをしました。そこまでして芦屋浜にいくのは、岡山から芦屋浜に来られるフレンチちゃんが~。バーベキューに来られるらしいのです。ウシシ♪

ところで昨日、あとママさんとMIKOさん&ピョコちゃんと一緒に、のりぞさんの赤ちゃんをみにいきました。
200609081713000.jpg


あぁーーー、かわぇぇーーーーー。ピョコちゃんちなみに生後50日です。すごいスピードで成長していますよ☆

↓私も赤ちゃん欲しくなっちゃった。。。応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやや~ かわいいィ♪

え!?ほしくなっちゃったんですか・・・?(←妙に反応)
・・・見るとほしくなりますよねぇ・・・うううむ。
よだれかけの刺繍もまたセンスがよくて☆
↓しかし大サービスだった!!

おお

今日は楽しい時間を過ごせましたかぁ?ヾ( ´Ω`)ノ ブンちゃんも涼めたかな?あっ!ランちゃんも忘れずにぃぃぃぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。
最近ランちゃんの写真がすごく(前よりますますということです~)可愛い気がします♪
はっ!?貞子写真がないからかなっ!?

お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます!画像BBSなくなったのは残念ですー。

ぶんちゃんとらんちゃん。毎回だんなさまと一緒に楽しみにみさせてもらってます。

フレンチって本当に夏によわよわですねー。
うちのぶっちくんもかなりへたれて「げーこげっこ」いってます。(笑)

年末に私が出産予定なんですが、今でさえかなりのやきもちやきのチワワばるが、赤ちゃんと一緒にやっていけるかちょっと不安。。。

赤ちゃんとわんちゃんのいるご夫婦はみなさんどうなんでしょう?

ああ、この赤ちゃんスゴイ大きさ全然違いますね!
こんなに極端に・・・
大きくなったらどうなるんだろ~・・・楽しみ!

ウンベラータちゃん、すごく健康そうですね~♪
ウチも緑が好きでチラホラと部屋に置いてるのですが
初めて見ました、この観葉植物☆
ウンベラータちゃんって植物の種類の名前?それとも愛称ですか??可愛いわぁ(^u^)
ピョコたん、可愛い♪大きくなってますね☆赤子の成長はすごか!!!
それにのりぞさんのベビちゃん!!1度熊本で遊んで頂いたことがあるんです。その頃は妊娠9ヶ月だったはず。こーんな可愛い赤ちゃんがお腹にいたんですねぇ(^-^)
今後の成長が楽しみですね♪

◆momo-bravo さんへ◆
あっ、サービスショットみちゃいました??
あれ、見た人には有料コンテンツとして請求がいきますのでよろしゅう♪月末締め、翌月末払いで結構ですよ(笑)
最近まわりで出産ラッシュなんです。赤ちゃんほしくなっちゃいましたよ。よだれかけとってもかわいかったですよ~

◆ロミオ母さんへ◆
芦屋浜はたくさんのお友達と会えて楽しくすごせました~。ブンもランも途中へとへとでしたよ。帰りはブン父がへとへとになりながら迎えにきてくれました♪
そういえば最近、ラン貞子撮ってないなぁ。。。
また激写して、ひょえーーーって言わせてやるるるるるぅぅぅーーーーー(笑)

◆ばるぶっちさんへ◆
あっ、本当にすいません。。。画像BBS管理できなくなってしまって。。。なんだかエロサイトが貼り付けられたりしていて・・・防ぎようがなくなってこまってやめました。
フレンチにとって夏場は本当につらいですよね。散歩もほとんどいけません。。。でもやっとすずしくなってきましたね。
ところでばるぶっちさんも年末出産予定!!??おめでとうございまーーーす。がんばってくださいね。ちなみに私の周りも出産ラッシュですがみなさん出産後しばらくはワンちゃんと離れて暮らしてます。でもどの子もヤキモチやきそうな子ではないので、しばらくしたら戻ってくるみたいですよ、、、ばるちゃんと赤ちゃん仲良くできるといいですねぇ・・・

◆Maggooさんへ◆
ぴょこちゃんは、本当にムチムチしていてかわいいです。私ずっと足とかほっぺたさわりまくってますよ。赤ちゃんもそうですが、フレンチも太っていたほうがかわいいです☆ちなみにミルクもいっぱい飲んで、よく寝るらしい、、、寝る子は育つって本当なんですね。

◆ki-naさんへ◆
ウンベラータちゃんは、正式名称はフィカスウンベラータという名前だったような・・・
雑誌で見て一目ぼれして買いました。ってサラっとかいてるけど、高いので誕生日プレゼントにおねだりしちゃいました。毎年枯らさないようにとブン父からプレッシャーかけられてます(汗)
ところでのりぞさんとki-naさんとお知り合いなんですよね~。のりぞさんとMIKOさんは一緒の病院で出産したんですよ。ちなみに私の会社からは徒歩10分程度なんです。とはいってもあまり会社にいってないからこの日は自宅から車でいきましたけど。とってもちっさくてかわいかったですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

