スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

芦屋浜でブヒブヒ大会

2006-09-10 (Sun) 13:46[ 編集 ]


20060910133757.jpg

20060910133806.jpg

20060910133840.jpg

20060910133847.jpg

20060910133854.jpg

20060910133907.jpg

20060910133921.jpg

20060910133930.jpg

20060910133947.jpg

20060910133955.jpg

20060910134003.jpg


うにいぬブログのうに君とうに姉さんが芦屋浜に来られるということで会いに行きました。

当日ブログでちょっこっと芦屋浜行きますと書いたら、お友達のフレブルちゃんたちがきてくれました♪どうもありがとうございます。

夜の21時ぐらいでも結構あかるかった芦屋浜、、、夜バーベキューもいいっすね♪

では今日もこれからおでかけしてきまーす。
その模様はまた明日

↓では今日も読んでいただいたら応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

いいですね~夜バーベキュー♪
ビールが美味しく飲めそうっすね(笑)
ホントみんな楽しそうにブヒブヒしてますね~。

あ、ブンラン子さ~ん。やっと2作目出来上がりました~(^-^;)
ブンタロウくんの秋物の首輪ステキですね~。
お母様の手作りもめちゃめちゃ可愛いです~!

こんにちはーー!先日はレインボー首輪ありがとうございました~♪無事に届きました☆
装着後の写真を送ろうと思ったら、メールを母に削除されてしまったので送れない(涙)
なのでコチラにおじゃましました☆ブログのほうに首輪の記事書いたのでぜひ見に来てくださいね♪
夜のバーベキューいいですね☆ビームがおもしろい~☆

プチオフ~~♪♪♪

皆楽しそうで良いね~~♪♪
最近チワワの輪を広げてないんだ・・・。
お友達少なくなってきたかも。ちょっと寂しい。
やっぱりブログしないと駄目だよね~~。
再開しようかな・・(-ェ-o)ボソッ
う~~む。迷う。

あ、お騒がせしましたが、苺が帰ってきました。
今日のお昼に迎えに行ってきたよ。
ブンラン子さんの言う通り預けて帰ってきた時は本当に後悔しちゃって・・・これって自然の摂理に逆らってるのかなとかさ。
でもね、決心したのにもちゃんとした理由がある訳で、姫なりに苺を想って出した結果だから、迎えに行った時にはすっきりしてた。
今はエリザベスカラー付けて歩きづらそうだけど・・・後一週間の我慢です。
水曜日に傷の具合見てもらうんだけど、それが落ち着けば一段落かなって思ってます。

ブンラン子さんの意見は凄く参考になったし、励みにもなりました。A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
これからも宜しくねん。
あ、ちなみに杏が1歳になりました。
検診に行ったら1キロ無くて伸び悩んでます・・・出産は無理っす チッ(・д・)

おお~

オフ会たのしそう~♪
ブンサンもてもてですね~ きっと色気があるんだわっ!!あ、ランちゃんも小さく発見!!
そうそう「WAN DAY」見ましたかぁ~!確かに記事は皆小さかったかも・・・スンマセン
でも 自分がいつもお邪魔してるブログが掲載されてると なんだか嬉しくなっちゃいます♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お邪魔しました。

土曜日はお邪魔しました。久しぶりにお逢いできましたわ~週末ははなこと出かけていますが、遭遇しませんよね♪

今度はBかCでいかが!Cが良いですよね~
夜は若いカップルばっかりやったわ!
ちと肩身が狭いかも?

ありがとうございました

全然知らなかったのですが、皆さんにお会いできてよかったです。大ボス休みでよかった!!

全然関係ないのですが、ブンラン子さんのところもフィカスウンベラータですよね、この前の記事の木。
うちにもあるのですが、剪定とかどうしていますか?
一度、変な方向にグギ~と伸びた枝を切ってみようかと思っているのですが・・・
ブンラン子さんはどうされていますか?

土曜はどうもありがとうございました!!
では、失敬(笑

昨日は楽しかったですぅ~ヽ(^◇^*)/ 
ランちゃんにバディがガウガウ言ってましたね・・・
アホアホでごめんなさいねぇ~(-"-)
ぶんちゃんはバディと同じ9キロなんですね!
ちょっと細めとは思うんですけど関節への負担を軽くするにはちょうと良い体重だとは思うんだけど・・・
見ためにはもうちょい太めでも良いかなぁ~とは思ってるんです!ぶんちゃんは9キロ維持をこころがけてますか?
また芦屋浜行きますので今度はゆっくりお食事でもしましょうねぇ~(^_-)-☆

ランちゃん、ちゃんといたんですね!
一杯大きなワンちゃんが居ると圧倒されますね。
夜のバーベキュー楽しそうです。
涼しくなったしいいですよね。

ありがとうございました。

 土曜日はありがとうございました!
 たくさんのお友達まで呼んでいただいて、とっても楽しめました。短時間しか遊べなかったのが少し心残りですが・・・。
 たくさんのお友達方にも長らく待って頂いてしまってごめんなさい。
 
 ブンタロウ君とおそろいのかわいい首輪ありがとうございます。あの後から、早速使わして頂いてます。ブンタロウ君とおそろいのところの写真を撮っておけばよかったと、ただいま後悔中です。
 首輪とても立派にできていて感動しました!!

 うにの首輪の写真また、うにいぬブログに載せておくので見てくださいね。色違いということですが、色の違いがいまだわかりません。また教えてください。
 
 それとリンクさせてください。おねがいしまーす。

◆じゅんこさんへ◆
夜は暗くなると思っていたこの公園。
なんだか最近外灯がいっぱいつけられたらしくとっても明るかったのです。ワンコ連れだと夜きてゆっくりすのもの良さそうです☆
二作目、完成おめでとうございまーーす。じゅんこさんの作品をみるたびに勉強させられる私。。。
私ももう少し強度にこだわってみようと思います。

◆ まいまぃ さんへ◆
レスがおそくなってすいません。
お知らせいただいてすぐ飛んでいきました~。
すごく素敵に紹介していただいてありがとうございます。写真もとっても綺麗で自分が作った首輪じゃないみたいになってました(笑)
みるくちゃんにもとってもお似合いのレインボー。みなさんが宣伝していただいたおかげでただいま品切れ中です。また入荷予定なのでよろしくお願いします、
秋冬は今月中にはアップできるとおもいますのでまたご案内しにいきますね。

◆KAO姫さんへ◆
苺ちゃん無事帰ってきたんだ!!!
良かった、良かった。しばらくしたらケロっとしてるよ。うちなんか手術当日からご飯バクバク食べてたよ。傷跡もすごく綺麗に治るし、もう少しの辛抱だ!!
杏ちゃんが1歳かぁ。。。相変わらずちっこくてうらやましいけど、出産させたかったんなら残念だねぇ。わけれるものならランの体重を・・・

あっ、サイト再開楽しみにしてるよ。私だけじゃなくてみんな待ってるとおもうから是非!!!

◆ロミオ母さんへ◆
いえいえ、「WAN DAY」の件、お知らせいただいてありがとうございました。お知らせいただいたら、私もウハウハでブログまたがんばろうって思えるのでこれからもちょっこと載ってるだけでも是非お知らせくださーーーい。
ブンブン、もてもてでしょ。でも男の子にだけなんだぁ♪ブンブンは女の子好きなのに、見向きもされてません。ラン?発見できました?写真はなくとも現場!?ではギャンギャンうるさくて困ってます。

◆じんママさんへ◆
お誕生日おめでとう・・・ってもうおそい??
週末はどうもありがとうございました~。私も週末は芦屋浜いってるのですが、ブン父が19時ぐらいに帰ってくるのでその時間帯にはだいたい帰ってしまってるのです。
コモド週末だったし、やっぱりカップルだらけでしたかぁ?今度ご一緒してあのカップルは、付き合いが浅いとか観察してやりましょう♪

◆hirohiroさんへ◆
こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました~。大ボスさんとはよくお会いできるのですが、hirohiroさんとはなかなかお会いできないですねぇ・・・。残念。
ところでウンベラータの件ですが、私もそろそろ剪定なるものに挑戦したいとおもい、必死にネットで調べてたのですが・・・すごいめんどくさそう・・・むずかしそう・・・でそのまま伸び放題です。でもほんとヤヴァイです。うぅぅ、、しかも私あんまり植物に詳しくないし、、、いつも植え替えはウンベラータ買ってるところに頼んでるのですが・・・ちょっとそこに聞いてみようと思います。

ところでhirohiroさんのお宅素敵ですよね~。あんまり室内写ってないけど、最近の記事で階段!?みたいなのが見えて、も、もしやメゾネット?って密かに予測しちゃいました。

◆トンコツさんへ◆
土曜日はこちらこそありがとうございました。では。


って、、オイ、コラァ!!!
この前まではブログあらしか?ってぐらい筋肉自慢コメントかいてくれてたのにぃぃぃ。冷たすぎるじゃないですかぁ・・・そろそろ筋肉自慢が恋しくなってきた私・・・も、もしや、策略か??

◆バディママさんへ◆
土曜日はこちらこそありがとうございました。
私の大好きなばぁば様も一緒でうれしゅうございました♪
それとこちらこそ、、、ランがガウガウしてしまってすいません。。。絶対ランからケンカしかけたはず。。。本当にすいませんでした。。。
ところでバディ君とブンタロウ同じ体重。。。バディ君は胴がつまっていていいけど、うちはなんてたって新幹線ボディですから、、、太らそうと思っても太らないのです。多めにあげちゃうと下痢しちゃうし。。。なので逆にこれ以上減らないように気をつけてるんですよ・・・またこちらにこられる時は連絡ください。私も宝塚や伊丹に出没します♪

◆ぷりんヨメさんへ◆
ラン、ちゃんといたみたいです。
なぁ~んて、連れて行くとランはワンちゃん苦手なのでずっとギャンギャン吠えてる困ったコなんです。ブンタロウより手がかかるんで、フレブルの会のときは連れて行くのを迷うのですが・・・かわいそうなので一応つれていきますけどねぇ。
夜のバーベキュー本当にうらやましかったです
あっ、おなかすいてたってこともあるかもしれませんけどね(笑)

◆うにねえさんへ◆
土曜日はこちらこそお会いできて良かったです。
当日、こっそりブログで芦屋浜出没しますって書いただけなんで、たまたま芦屋浜行こうと思ってる方と合流できたらなぁ・・と思って・・・
それにしても阪神芦屋から歩いてるってメールには一同ビックリでした(笑)歩ける距離じゃないんですよぉ~。。車があればお迎えにいけたのにごめんなさ。
あと首輪気に入っていただけてよかったです。
リンクの件もよろしくおねがいしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

