
-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵なお宅訪問♪

2006-09-11 (Mon) 11:25[ 編集 ]


20060911111553.jpg

20060911111600.jpg

20060911111759.jpg

20060911111614.jpg

20060911111621.jpg

20060911111628.jpg

20060911111634.jpg

20060911111641.jpg

20060911111648.jpg

20060911111824.jpg

20060911111831.jpg

20060911111838.jpg

20060911111844.jpg

20060911111852.jpg


日曜日はぷくすけ邸にお邪魔しました。チワワのお友達ともお会いすることができ、そしていつものメンバーでわいわいがやがや、、、つっこまれるか、つっこむかの攻防戦でした。ちなみに私は運転手なので飲めませんでしたが、女性陣の飲みに参加したかった・・・・次回はブン父運転で、私も参戦します♪

それにしてもぷくすけ邸、素敵なおうちでした。
広いお庭憧れるなぁ・・・

ブン父、がんばって働いてーーーーーーー。

↓今日も読んでいただいたら『ブンラン日記』応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コメント

はじめまして

だいず君の所のリンクから参りました^^
すっごく楽しそうなホームパーティーですね!
ワンコ達も楽しそうに見えるのは気のせいじゃないですよね~☆我が家にも2005年3月3日生まれの雄のフレブルが居ます~♪プロフィール見て、誕生日一緒だー!とか、関係ないのにはしゃいでます^^
ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

 こんにちは。
 ブンラン子さん、連チャンでブヒ会ですね。いいですねぇ。
 やっぱりブンタロウ君のボーっとしたところたまりません。うににも見習ってもらいたいものです。

( ´艸`)ムププ

ブンサン・・・・!!(≧ω≦)b いい味出してますね・・・!!ブンラン子さんが気付かないときに ショボーンとしてるブンサン・・・・なんかかわいくて抱きしめたくなっちゃいます!!
そうそう 首輪の2重かけ 我が家でもよくやりますよぉ
なんていったって マイペースB型ですから・・・
うふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

3連日ブンラン子さんと一緒でしたね(喜)
あとむはまたブンタロウ君のフェロモンにおかしくなってました(汗)ブンタロウ君、ごめんよ!
ぷくすけ家素敵ですよね。ブヒちゃん連れでいけてくつろげて憧れます。
また芦屋浜もご一緒しましょうね♪

きゃ~!参加したい!参加したいーーー!
すごい楽しいそうですね~!
ランちゃん、ひとおりガウガウお疲れ様です(爆
ブンラン子さん!ってっ若い!と見えました!^^

いいですねー広い庭!私も欲しいなぁ・・・。

それにしてもブンちゃんは落ち着いてますね!
なんか貫禄です!

おこわ~ まいう~でした♪

うちの息子が またまたブンタロウくんのお世話になってたと思ったら公園では まめぞうくんを追っかけまわしてた。。誰に似たのかーー(≧ ≦)

あっ!今度の8末? テニポン??勝負らしいよー(笑っー)
また 遊んで下さいね(ぺこりー)

楽しい毎日♪って感じでいいですね♪
我が家はあまりアウトドアじゃないので、ブログ拝見しているとうらやましいですよ~。
涼しくなるし、これからの季節はまた楽しみが多いでしょうしねぇ♪
花蓮もそろそろ連れ出してあげないと(^^;

◆おおまささんへ◆
だいず君のところからはるばるようこそ~♪
お庭つきのホームパーティーやみつきになりそうでした。ワンコがいると、家をよごしちゃうって気をつかいますが、お庭だとワンコも楽しめます。最初ちょっとだけお庭でみんなあそんでましたよ☆
おおまささんのところにもフレンチちゃんが!!しかも同じ誕生日なんですね~。またあとで遊びにうかがいます。

◆うにねえさんへ◆
そうなんです、連ちゃんでブヒブヒあそんでしまいました♪お庭での餃子たまりませんでした。私は運転があったので飲めなくて残念でしたけど(涙)
ブンタロウは最初5分ぐらいは一応はしゃぐんですよ。でもねオジサンなのですぐ疲れて待ったりしています、あとは置物と化する・・・

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウ、連日のお遊びで少々ぐったりしてたんですよ☆お庭でご飯食べてるときから、ずっと抱っこしてくれと、あの無表情な顔で私にせがんでました・・ちなみにブン父にはしない(笑)
最近首輪の二重かけがおしゃれに見えてきた私・・・
ふふっ、これからフレブル界に二重かけはやらすぞぉ~!!!

◆あとママさんへ◆
こちらこそ、3日連続でありがとうございました~。
なんだか全然違和感なかった私、、、あとママさんと二人旅とかいけそうな感じでした。。。
ぷくすけ家、本当にいいですね~。あんな広いお庭があったら私絶対散歩いかないなぁ・・・ってあとむ家も素敵ならんちゅう屋上があるじゃあないですか!!!また屋上パーティーいきたいです・・・。

◆Maggooさんへ◆
お庭のパーティー素敵でした。
まわりが住宅街だったので、騒ぎすぎには注意ですけどね♪その頃私たちは犬のシモネタで盛り上がっていたけどぉ~。。。
ちなみに私、もう30歳、あともう少しで31歳ですけど・・・若作りしすぎ??(汗)

◆ぷりんヨメさんへ◆
お庭広くて、いっぱいブヒブヒがいても全然ダイジョウブでした。おうちだとトイレの心配があるけど、お庭なら安心して飲み食いできますよね~。夕方からだったので、風もきもちよかったです☆

◆BOSSママさんへ◆
そうそう、まめぞう君とBOSS君の姿をみてブンタロウはボーットしてたけど、私はヤキモチやいてたのです。BOSS君の浮気者~(ボソ)
ところで、今日の朝から再びBOSSママのテニポンコメントでオオウケしてしまった私・・・テニポンって響きがうけるんですけど(笑)そうそう開催時期は8月末だからよろしく。喜んでうちが幹事させていただきますわよ!!
なぁーーんて、そろそろうちも幹事かぁ・・・(シラフだったから覚えてるらしい)あっ、首輪作ったらどうする?送ります?それとも・・・ラブラブデート??また連絡しまーす。

◆そらさんへ◆
うちもアウトドアじゃないんです~。でもまわりにアウトドアな方たちがたくさんいるので、便乗してるんですよぉ~。
この日は夕方からお庭でワイワイしていたのですが、ひんやり涼しい風もあって本当にいい季節になったなぁと実感しました。
花蓮ちゃんも、そろそろおでかけの季節ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

