スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くさ可愛いとぶさ可愛い

2006-09-13 (Wed) 10:29[ 編集 ]


20060913102323.jpg

20060913102330.jpg

20060913102337.jpg

20060913102344.jpg


まいらないけど、ブサイクなのには変わりない。


ブンタロウ あなたの匂い 殺人級
              by心の俳句 ブンラン子より

あっ、もう一句

ブンタロウ いいにおいも はかないね

これはお風呂入れたあとに思いついた。2日後には臭かわいいに逆戻りのブンタロウ。

↓くさ可愛いクリックしてくれると、ブンラン日記もランキングがあがるということでお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

クサカワイくてもブサカワイてもブンちゃんfanはやめられない!
参りました~☆
この百面相、堪りませんっ(^^)
ブンラン子さんも写真の腕、素晴しい!

芸術の秋ですしね(^^)

ブンタロウさん芸術のような表情ですね!!
あんな器用なお顔ができるなんて…
と驚きました。
★キャワイイ★

私は参って白ハタ状態です…(´д`)ξウィ~

アハハ♪

ブンサンどんな顔してもかわいいっすよ(´д`)うへへ・・・
最後の写真とかいつもの顔と少し違って写ってますね~
我が家もこまめに洗うんですが・・・雨の日とかはプ~ンと匂いが・・・・Σ(´Д`*))))
うーん 野生のにおい・・・・

はじめまして

いつもコッソリ見ていたのですが
臭カワイイのワードに反応して初書き込みですw

今日の内容かなり共感出来て笑っちゃいました。
うちはMダックスとチワワ飼ってるんですが
ダックスの方が・・・

臭いですw
洗ってもイイ匂いなのは数日。

ブンタロウ君と同じですねw

そういえば、今朝、ごぼう&まめ助におはよう★チュってしたら…
まめ助、臭かったわ…

まめ助、今夜はお風呂かしら…???

フレブルって…お風呂上りの香りをキープできないですよねぇ…なので、○○の香りのシャンプーなんて高級品、買いませんからっっっ(爆)

まいったまいった~

そのかわいい目つきにマイッタ~、だよ~~
ちゃんとステージ(クッション)の上に乗ってるし!
ぶんちゃんクンクンしたぁい♪

百面相

ぶんたろう君て表情豊かですね~☆
3枚目4枚目が私的にキューンときました~♪
こまさもあんな表情してくれないかな~
日々いかつさが増してるし・・・(涙)
よその子が可愛くて羨ましい今日この頃です~

◆ねんママさんへ◆
参ってくれましたかぁ(笑)
ブンタロウは普段は地味なのに、写真撮るとおもしろいんです。なのでブログ見ている方が実物のブンタロウみると、かなりのギャップが。。。時々家にいても気づかず踏んでしまうときがあります。。。存在感なさすぎ・・・

◆ブンラン大好き★さんへ◆
わぁ、ここにも白旗状態の人がぁ♪
やったね、ブンタロウ多分ニオイがいって倒れたのよおぉ~(笑)
でもその殺人級のニオイも慣れてくると、平気になっていく自分が怖いです・・・
実際のブンタロウはかなりの地味キャラなんですけど、ニオイで存在感アピールだぁ

◆ロミオ母さんへ◆
えぇーーー、ロミオ君はくさいの??
いや!!イメージが、くさくないからちょっとショックです(笑)
ちなみにランは全然くさくないんです、、、ほっておいたら1ヶ月ぐらいお風呂いれてなかったり。。。そして一度も耳掃除したことないんです。それでも綺麗。。。なんだか両極端な我が家です。

◆ ロイ&アンまま さんへ◆
はじめまして~。
いつもこっそり!?ありがとうございます。
ダックスちゃんがくさいんですか??うーん、、、
イメージがないなぁ、、、でもそのくささがたまらなくかわいいときはないですか!?私はちなみにブンタロウの耳のニオイも好きです。もうかなり変態です♪
チワワちゃん拝見しました~、こういっちゃなんですが我が家も鼻が長い逆三角形顔、、、チワワとはかけはなれてますよ。これからも似たもの同士?よろしくです。

◆ままちんさんへ◆
まめ君に毎朝おはようのチュッしてるんですかぁ??わぁー、新婚家庭のようですねぇ。という私はぼーっとしているブンタロウに毎朝抱きついてますけどね!!
まめ君くさいのかぁ、アレルギー持ちの子って体臭がきついんですよね。お風呂はいっても、ニオイは取れてない気がします。まっ、クサかわいいからいっか!?

◆momo-bravo さんへ◆
ブンタロウクンクンしたら、momo-bravo さん絶対ひっくり返るよ。間違いなし。。。
ももちゃんは絶対くさくないよね~、なんか見てるだけでわかります♪
ちなみにステージ(クッション)は、裏返すとおおきな穴が開いてます。貧乏クサっ!!!

◆おおまささんへ◆
あっ、私もよその子がかわいいとおもう今日この頃♪最近はクリームの子ばかりに目がいってしまうんです。3枚目と4枚目にキューンときたなんて、おおまささんもかなりの変態やのぉ~、、、って勝手に変態にしちゃった(笑)そういう私も同じですのでいいっすよね?ね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

