スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鈍いよね・・・

2006-09-27 (Wed) 12:20[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060915104327.jpg

20060915104334.jpg

20060915104344.jpg

20060915104356.jpg

20060915104413.jpg

20060915104419.jpg

20060915104427.jpg

20060915104434.jpg


ブンブンのおねだり顔にやられておやつをあげるのだけど、うますぎると口を大きくあけながら食べる癖があり、よく食べこぼしをするのです。

そこにダイビングキャッチでもしそうな勢いでランランが飛び込んでくる。。。(´ρ`)ぽか~ん
しかも野生的なギャウギャウって効果音付き・・・ウーン・・・
あっ、しかもねランランは食べれないものまで食べるんだよ☆(トイレットペーパーやコットン・・・ね)


『えさを食べないのぉ』や『少食でぇ~』というチワワを飼ってみたい-y( ̄Д ̄)。oO○
↓『うちのコ大食いでぇ~』、、、、~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 。。応援クリックお願いします ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ナイスコンビネーション♪

すごい。すごすぎる・・・!
なんか、あまりのコンビネーションのよさに
往年のお笑いコンビ(あ、例を挙げると歳がばれそう・・)を思い出してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしてもブンサンのクレクレ顔かわいい~!
ランちゃん、WCペーパーも食べるのね・・フッ・・・我が家もです・・・・・(;´д` ) トホホ←遠い目・・・

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!

ご飯食べないチワワは低血糖になって生死を彷徨うんだよ。
確かに家の子も食いしん坊でたまにイラってする事もある。←おねだりしすぎるから。
でも、今回手術した時なんかにご飯食べる子で良かった~~って思うもん。
生きてる証さ~~♪
それに掃除機かよって位、小さなおやつの屑もナメナメしてくれる。
今度屑を部屋中にふりかけて掃除代わりをしてもらおうかと思ってます←嘘。
それよか、姫の食欲どうにかしてくれーーー。
朝から肉まん3つ食べてお昼寝までしちゃった。
起きたら今です・・・すいません・・・。
これから掃除しないとっ!!
今日は1日終るのが早いーーー!!

花蓮は食い意地張っている割に鈍いんです;;
食べこぼしに気づかない事も多い。
初めて貰うものや、時によってはぼ~っとしちゃって、落としてもそのままになっちゃったり;;
カサカサいうと異様に反応するんですけどねぇ;;

来た頃は出したフードも必ず残す様な状態だったので、どうしたものか?と悩みましたが、今は増える体重を押さえるほうに悩む毎日(TT)
まぁ、食べないよりかは良いか、と納得するようにしています~;;。

ナイスらんちゃん!

ブンちゃん可愛い~ランちゃんにおやつ採られても
ブラン子さん見てる~~(^▼^)
こまさが待てして置かれたおやつと人の顔を見比べてる隙に横からエアロがパク!
そしてこまさに追いかけられる図が展開されている我が家です☆
ダックスは元々食いしん坊犬種らしいけど
ランちゃんほど食欲旺盛なチワワさんは珍しいのでは?食べる子は良い子元気な子!ですね!

こんばんわー。
ブンブンなんて、かわいいの。。。
ほら、下にあるのよ。
気がついてーーー(笑)
次をおねだりするところが、
また、かわいいーー。。

食欲

旺盛なのは、元気な証拠!!!
ブンちゃんもランちゃんも良い物食べてますねー!!
うらやましい(>_<)

わ~~っ

そのブンブンのおねだり顔を見たら、ひと袋差し上げてしまいそう♪
かわいすぎるぅぅぅ~ 完敗ですっ
それにしてもランランもいいキャラだよね、ナイスコンビで賞!
うちは・・・くいしんぼうだからなぁぁ
よく食べ物じゃないもの、食べてます・・・
昨日はワタシのキャミについてる飾りボタンかじって食べてた・・・勘弁しておくれ~

◆ロミオ母さんへ◆
往年のお笑いコンビ・・・あれこれ連想しちゃいました。って私も年がばれるので内緒にしておこうっと♪ブンランは本当に対照的で観察していておもしろいです。ロミオ君も食べるんですねぇ・・・食べれないものほどおいしいのかしら??
でもなんとかやめてほしいものですよね。WCペーパーなんて貧乏くさい・・・

◆KAO姫 さんへ◆
チワワちゃんだと、食べれないコは生死をさまようんだねぇ・・・それも怖いかも・・・。
苺ちゃんも手術のときご飯たべれて良かった☆
でも実際見た感じではそんなに食いしん坊のイメージはなかったのになぁ・・・。
ところで肉まん3コに昼寝。家にいると絶対何かたべてしまいますよね~。もちろん昼寝付きで・・・仕事やめたときにブクブク太りそうでこわいよぉ。

◆そらさんへ◆
花蓮ちゃんもそういえばカサカサ音に反応するって言ってましたね。でも食べたものを落とすなんて、、、ブンタロウと同じくおっとりタイプなんですねぇ。
来た当時はフードを残すなんて・・・それはちょっと心配でしたね。今ではガツガツ!!!いいことですね!犬も人間もふっくらしていたほうが健康的でよい!!という言い訳で暴飲暴食を続けてます。。。私。。。

◆おおまささんへ◆
ダックスちゃんは元々食いしん坊なんですねぇ。
エアロちゃんが横から横取りしておいかけあいっこが始まる・・・なんだか楽しい光景ですね。うちはブンタロウがご飯たべてるのをランに横取りされても無反応なんです。ちなみにガウガウ犬のランもご飯をブンタロウにとられても平気なんです。不思議・・・
チワワで食欲旺盛・・・やっぱり珍しいんですかねぇ(汗)

◆あずっこママさんへ◆
犬ってもっと野生的かとおもっていたのです。
ほら嗅覚もすぐれてるし、本能で落としたらわかりますよねぇ。
でもブンブンはやっぱり人間っぽいです。犬じゃあないなぁ。
ランは典型的な愛玩犬ですけどねぇ。

◆ぷりんヨメさんへ◆
そうですよね、食べないより食欲旺盛なほうがいいですよね。我が家は私もブン父もしんどくても食欲は絶対おちないので、飼い主に似たのかもしれません。朝からモリモリ食べていつもでかけてます♪
ブンランはそんなにいいもの食べてませんよぉ(汗)

◆momo-bravoさんへ◆
じゃあ、momo-bravoさんに会うときまでに、ブンタロウに『おねだり顔』っていうコマンド教えておかないと!!!ももちゃんも食べ物じゃないもの食べてるの!!!??ランは絶対ダイジョウブそうだけど、ももちゃんは体調くずしそうだよぉぉぉぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

