スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママっこ危うし

2006-09-15 (Fri) 11:35[ 編集 ]


20060915105454.jpg

20060915105501.jpg

20060915105508.jpg

20060915105514.jpg

20060915105530.jpg

20060915105540.jpg


ブンタロウ おいでと言って 俺が寄る
              by詠み人 ブンラン子

↑↑これは以前私がブン父に対して作った句。
いまとなっては私があてはまってるよ。。。。


↓ブンタロウがまたママっこになるよう、応援クリックお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

あら☆簡単な解決策が♪
ベティお泊り保育したら、また「赤ちゃんがえり」するよ(笑)

こまさも・・・・

こまさは我が家の旦那が同じ状態(笑)
理由はプロレスごっこの相手をさせられるので
呼んでも後ずさり~☆(逃げる)
大体は力技で、つかまって
合えなくこまさ固めなる技を掛けられてます(苦笑)
きっと裏でブン父さんが手なずけてのかも?
「ブンママの所に行くなよ~おやつあげるから~!」
なーんて(^^;

花蓮なんて、ご機嫌斜めの時は私が呼んでも振り向きもしませんよ(TT)挙句の果てにケージに入って行く始末(--;で、そのまま放っておくとこれがまた余計にご機嫌悪くなるんですよね。ややこしい。
結局、私が傍まで行って抱き上げて、暫く膝の上で居れば治るんですよ。なら、最初から来れば良いのにさー、とかいつも思います。はぁ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近めっきり過ごしやすくなって、クーラー付けるの我慢する自分との勝負の夏にもお別れで、ちょっとオセンチKAO姫です。
家中の窓を開けっぱなしにしてると寒くて凍えるーー。昨日は床暖房ちょこっとつけちゃった。
クーラーはギリギリまで我慢するギリギリガールですが、床暖は直ぐにつける姫です(笑)

さてブンちゃん、ママに首輪のモデルやらされると思って近づいて来ないのかな?
それともカメラが嫌なのか・・・。なんとも言えない表情で可愛い♪♪
まさに苺がそうです。
姫が子供部屋に行って2人の洋服物色してると部屋の外でこっちをこっそり覗いてて、何処かソワソワ。
そして姫が洋服を手に取ると後ずさり・・・。
でも洋服着ないと外に連れて行ってもらえないの知ってるからチーター歩きしてるよ。(3歩進んで2歩下がる)
杏は洋服好きなんだけどね。
でもブンちゃんのそのイヤイヤ態度が可愛いですよん。

動きが

ホントに面白いですよねー。
ぷりんは呼んでも呼んでも無視します。
自分の名前がぷりんって事はさすがにわかってるはずですが・・・。
ブンちゃんはホントは寂しいけど強がりなんでしょうか?

◆MIKOさんへ◆
あら素敵♪お泊り保育おいでーーーー。
ママッコ改善できるし、ブン父喜ぶし(あっ、これはどうでもよい?)私も楽しいし♪
ほんといつでもおまちしてますよん。
そのうちピョコちゃんもお泊り保育してもらわなくては♪

◆おおまささんへ◆
こまさくんも同じ反応なんですねぇ♪
こまさ固めって痛そうだなぁ(汗)確かに、そういえば最近ブンタロウって呼んでは、お風呂にいれるか耳掃除しかしてないなぁ・・・
嫌がることばかりしてるから、呼んでもこなくなったんですねぇ、
ちなみにブンタロウはブン父におやつもらうときだけ媚びて、もらったらあとはお尻向けてます。

◆そらさんへ◆
花蓮ちゃんって、行動がかわいいですねぇ。
呼んでもこなくて、ゲージまで入ってしまうってことはイヤなんだ~っと思わせておいて・・・
結局は抱っこしてほしんだ~。なんだか私がブン父とけんかしたときの行動と似てるような・・・

◆KAO姫さんへ◆
いいなぁ、床暖房。。。。うちはホットカーペットとヒーターでなんとか冬を過ごしてます。。。でも昨日から関西また真夏日だよぉ・・・あちぃ・・・昨日はさすがにクーラーいれた負け組みです。
そういえば夏もさ、電気代たかいけど冬も高いんだよね。ヒーターはガス代だけど毎月おそろしいもの。。。秋と春が永遠続いてくれたらいいのになぁ。
ところで苺ちゃんのチーター歩き、めちゃウケマした♪想像しちゃったよ~。カワイイね☆

◆ぷりんヨメさんへ◆
ぷりんちゃん無視するんですかぁ??私も最近読んでも無視されまくりです(涙)
でもそういえばブンタロウは自分の名前がブンタロウって1歳超えてから理解しはじめたような・・・もしかして、また再び4歳を目前にして名前忘れたのかしら?ボケ老人ということにしておこう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

