スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は長いよ

2006-09-17 (Sun) 09:28[ 編集 ]


20060917091140.jpg

20060917091147.jpg

20060917091154.jpg

20060917091200.jpg

20060917091226.jpg

20060917091232.jpg


バリケン慣れてくれると何かと便利ですよね。
特に旅行のときに重宝しています。


でも、、、寝るときに顔だけだされると扉閉めるのが大変・・・

ところで、昨日ウトウトしていた私にブン父が話しかける。
私たちは寝るときに会話してもりあがるタイプです。
そういえば結婚したときにお祝いもらった子にお返しした?と聞いた私。ブン父が会社の後輩からもらってきたプレゼントのことが気になってさ、、、いやはや二年前の話しを今頃する私も私だけどさ・・・

そうすると『あげたよ!!』

っていうから、これまたびっくり、意外とマメ男ブン父♪少し尊敬した。

で、何あげたか聞いたら・・・・




真顔で




『ハーモニカ』





ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ハーモニカですか!!!???



ちなみにハーモニカもらったその子は微妙な顔して『ありがとうございます』って言ってたらしい・・・


あぁ、あまりにも衝撃的でその後私は眠りにつけませんでした。



以上、ブンラン家夫婦の会話でした・・・

↓ハーモニカクリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif26

ラ、ランちゃん美しい・・・!今日はなんか はかなげに写っていますね♪ブンさん、たまに苦しくなって ブハッっとなったりしないですか~(*´▽`*) でもそばでこうして寝ててくれたら癒されそうですね~
 (^▽^) ハッハッハ ブン父さん、ハーモニカって・・・・・!!でも 隠れた名品(キムタクとかがふいてたタイプとか)とか 意外に高かったりするんですよねー!?うーん ナイスセンス ブン父さん

(b*^o)d(ノ*^▽)ノオッハー

でもないか。
もうこんな時間・・・お昼過ぎだしね。
今日もお出掛け?

実はね、プレッシャーをかけられてたけど・・・日記更新してみました。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
でも未だテンプレートとかはそのままなんだ。
来週は、ちょっとPCの前に座ってその辺を直してみたいと思ってるね~~。
とりあえず報告です。
宜しくです。

ブンちゃん顔出てたら扉に挟まれるよぉ~
ハーモニカってぇぇブン父さんほんまオモロイ。絶対ハーモニカの選択肢はないもん。笑けました。ブンラン子さんも爆笑したんでしょ?!

ぶんちゃん、このスタイルが良いのですね<顔出し
我が家も花蓮に新しいクッションを用意したら、微妙に頭が落ち気味の位置を狙って寝転がっています。
なんなんでしょうねぇ(^^;

ブン父さんのおかえし、丁度見ているときに家の主人が覗いていて、爆笑しておりました(^^;;
偉くツボにはまった模様です。

バリケンから顔だけ出して寝ているお二方の姿
癒されます~(@^▼^@)
ブン父さんのお祝い返しのセンス
最高~~~~!
違いの判る男ですな~♪

ブンちゃん、このガクッって落ちた感じがいいんですかね~☆ あと少し後ろに下がればキチンと収まるのに、やっぱそうしないトコ見るとかなりのお気に入りの様子♪
実は。。ウチもベットに入ってからまた一喋りする夫婦でして。昨日もアタシの寝相についてバカウケして眠りにつきました。
それにしても“ハーモニカ”
やっぱブン父さんはスゴイ!!!!!
そのハーモニカも長渕さんの影響ですか^m^??

はじめまして

はじめまして
チワワのメスを飼ってます
めちゃ、かわいい
ブンちゃんとランちゃん。
これから遊びにきます
ヤッパリ、バリケンは
必要ですよね
うちも用意しようかな~

◆ロミオ母さんへ◆
ブンタロウ、本当に苦しそうですよね~。
でも意外にこうやって寝てると熟睡してるらしく、ぷはっと起きることもないみたいです。変なのぉ~・・。
ところでハーモニカ・・・まぁキムタクが使っていておしゃれといえばおしゃれですけど(笑)
自分がもらったらこまりません??しかも一つ結構高かったらしい・・・ちなみにブン父は絶対長渕がハーモニカひいてるイメージで買ったはず!!!

◆KAO姫さんへ◆
おぉ、やっと更新♪
この日を楽しみにしてましたよ。ってこの返事書く前にさっそくカキコしにいっちゃったけどぉ~。
またブログを再開するとたくさんのお友達との交流も増えそうだね♪テンプレート変わるのも楽しみにしています(←引き続きプレッシャー)

◆つくねままさんへ◆
ブンタロウは必ず扉を顔面ブロックするんだよね~とはいっても、本気で寝るときはゲージに移動するので扉は余裕でしめれるんだけどね。
ハーモニカ・・・私も大爆笑とともに複雑な思いが。。。だってハーモニカプレゼントされた心境を考えると・・・ねぇ~。

◆そらさんへ◆
ブンタロウはこの格好するのはフレブルって頭が重いからなんだろうなぁって思ってたのですが・・・
花蓮ちゃんも微妙にクッションから頭ずらすんですね~。な、なんでだろ(汗)
それとハーモニカ、はまっていただいたようで・・・私も寝る前に大爆笑して目がさえてしまいましたよ・・・はて、もらった子は喜んでくれたんだろうかと気になりもしましたけどね(笑)

◆おおまささんへ◆
えっ!!!
ハーモニカよいですか??なんだか聞いてるとおもしろいけど、、、、
もらったら微妙じゃあないですかぁ?しかも真顔で堂々と『ハーモニカ』って答えたブン父にもびっくりしました。いつまでたっても行動がよめません。

◆ ki-na さんへ◆
ki-na さん夫婦も寝る前に会話ですか??
なんだか盛り上がりますよねぇ。ちなみにアップしてしばらくは載せていたのですが消してしまった、、、私の寝言ネタ。。。ブン父が私が寝言で『ツンツン言ってるからこれからツンツンちゃんって呼ぶから』とも言ってたんです。それってガセネタ?それともマジネタ?マジなら私相当ヤヴァイっすよね~。
ちなみに私もハーモニカって聞いたら、絶対長渕意識したんだろ!!!って心の中で叫びました。。。

◆あずっこママさんへ◆
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
バリケン、、、あったほうが何かと便利ですよ。
旅行いくにしても、イヌ嫌いな人が遊びに来たときなど。。。
バリケン重宝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

