スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

山の上の公園

2006-09-19 (Tue) 11:10[ 編集 ]


20060919110404.jpg

20060919110412.jpg

20060919110453.jpg

20060919110502.jpg

20060919110510.jpg

20060919110516.jpg

20060919110523.jpg

20060919110529.jpg

20060919110538.jpg

20060919110545.jpg

20060919110551.jpg

20060919110556.jpg


ホームセンターから帰った後、ブン父と二人で芦屋浜にバーベキューしにいこうと思ったのに、、、残念ながら雨。。。
二人で地味に買ってきた熱帯魚を観察して、漫画喫茶いってきました。

あーーー、楽しかった・・・。


でもこっちはヤヴァイことに・・・(。・>Д<・。)
↓『ブンラン日記』応援お願いします(゜дÅ)ホロリ ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ホームセンター…行きたいぜいっっっ
なぜか香港にはホームセンターらしきものがなく…
いろんな店をはしごしなくちゃならないんですよねぇ…はぁ

ランバイク…乗りたいわぁ

カート凄い!

これはホームセンターの物ですかぁ??
飛び出さないから安全でいいですねぇ~
しかも2匹とも殆ど寝そうだし。笑
ランバイクの乗り心地はいかがですかぁ~?
うちもラブ達によくしまーす。本気で乗っちゃいますけどね・・・ランちゃんだと、私・・・つぶしちゃうわ(T▽T)アハハハ

ブンタロウ君とランちゃんと一緒にホームセンター楽しそうですね。しかも、おとなしくかごに乗ってるし。可愛い~。
 たぶん、うになら大興奮した後、ゲロるんだろな。
 ランバイク、最高に可愛いですぅ。

きゃー♪

ランちゃんバイク最高っす♪
すごく楽しそうなお出かけ風景ですね~♪
家族でお出かけだとブンサンとランちゃんの笑顔があふれてる気がします
ホームセンターって今 こういうおしゃれなBOXに入れるんですね~
私の街では いまだワイルドにカートにINです・・・
パッと見 ロミオを入れてると小包か何かを運んでるみたいです・・・・

こっちも昨日は暑かったぜい。

今日も暑かったみたいだけど、家は比較的過ごしやすかったから負け組にはならずにすみました(笑)

2人でBBQかぁ、いいね~~。
家はいいとこテラスで鉄板焼き位かな~~。最近テラス用に大きめのテーブルを新調したので、お外ご飯はまってます。

ランちゃん涙やけ綺麗になったね。美人度益々あっぷ~~♪

ブンラン子さん、こんばんは♪
本当だ!ランちゃん、すごく嬉しそうに走ってますね♪早そう!
みんなでお出かけは楽しいですよねー♪
はなも昨日ホームセンターに連れ出しましたが、
吠えてしまい大変でした 汗

あつかったですよね

異常気象かと思っちゃうくらいです。
毎年こんなんでしょうか?
それにしてもブンラン子さんご夫婦はすごーく仲良しなんですねーーー。
ブログからラブラブ光線がバシバシでてますねー。
下の記事にあったハーモニカにうけるぷりんヨメでした。

山の上の公園

いい感じですね!近い公園なのかな~。
昨日は芦屋浜で会えなくて残念でした。
また遊んでくださいね!はなは走り回っていると思いますが、ブンちゃんも早いんですよね~?大ボスが驚いていました。

ウンベラータ情報ありがとうございます!
しかし・・・すでに切っていました私・・・

シリまくら・・・

ブンタロウさ~ん ワタシにもそのマクラ使わせてぇぇぇ
すっごい気持ち良さそうなランちゃんの顔がかわいくてサイコー☆
※メッセージありがとうございましたぁぁ すっごい楽しみ!
(今日あたり届いちゃうかしら?わくわくわくわく!)
飛行機でのお出かけ先・・・残念ながらハズレ・・・
⇒答えUPしました♪(←ズルイ誘導策?)
関西(西宮ですから!)に帰省した折には(←ワタシの実家)、
ワタシがダッシュでブンラン&ブンラン子さんに会いに行きますよ~ぅ!

ランちゃんの顔が本当楽しそうでいいですねー

私は先日ホームセンターでカートにのせたらかなりびびっていました。
あげくにどっかのガキ…いやいや子供がお店につれてきていいのー?とか生意気なことを言ってきてちょっぴりむかついちゃいました(笑)
でもそのカーとはいいですね

◆ままちんさんへ◆
最近のホームセンターはイヌ同伴可なんですよねぇ♪行動範囲が広がってヨシです。生鮮食品以外はなんでも売ってるので、車でみんなでいっちゃいます。ちなみにバーベキューセットが1000円で売ってました(喜)
ランバイク、小さいけど力はすごいっすよ☆

◆パンダさんへ◆
このカートはホームセンターのものですよ。
ちゃんとペット用のかごがあって、そこにいれておけば同伴可なんです。ワンちゃんやネコちゃんも売ってるホームセンターなんですが、ブンランつれてみにいくと一斉に吠えられるので要注意ですけどね~。この日はひたすら熱帯魚を選んでたブン父。1000円までって言ったらこどものように必死に計算して選んでましたよ。ランバイク、残念ながら私も乗れませんでした。観賞用です☆

◆うにねいさんへ◆
ホームセンター楽しいですよね~。
二匹つれて出かけるのは大変ですが、カートがあるとブンランはまったりしだすのでほっといても安心です。って途中寝だしたし・・・うちのやつらは絶対イヌじゃないなぁ・・・。うに君は興奮しやすいタイプなんですねぇ。げろっちゃうと後片付け大変ですもんね。ランバイク、、、乗れませんけどよければ次回ブンブンしてやってください。

◆ロミオ母 さんへ◆
家族総出だと、やっぱり写真も撮りやすいんですよね~。普段は私一人で二匹つれながらの撮影なんで大変です~。
ちなみにブン父がいると、ランは絶対私から離れないのでいつもノーリードなんですよ。
ホームセンターのカートは大きいから結構移動するの大変ですが、こうやってペット専用かごをおいてくれると安心です。ロミオ君はこわがりだからカート乗っても動かなさそうですね。

◆KAO姫 さんへ◆
チッ、、、負け組みにならなかったのかぁ~。負けたぜぃ。
ところで涙やけ、気づいた??そうなのぉ~、うまれてからずっと涙やけに悩まされてたのに、最近のフードがあうのか、、手作りもまぜてるからか、、、涙やけが改善されつつあるのです。気づいてもらって嬉しいっす。
それとテラスいいなぁ。憧れ~。うちもお外ご飯したいけど、狭いベランダには、たくさんのらんちゅうさんが。。。人間が一人通るのに精一杯です(涙)

◆tapasaさんへ◆
ランもすごい早いのですが、こうみえてブンタロウも走りがすごく早い。普段ぼーっとしてるのでみんなにびっくりされます。
ホームセンターはなちゃんも行ったのですね。ワンコと一緒に買い物ってなんであんなに楽しいのでしょうねぇ~。ちなみにランも他のワンコとすれ違うたび威嚇しておりました(汗)

◆ぷりんヨメさんへ◆
そうですよね、本当に暑い。9月ってもう涼しいイメージだったのに。今年は梅雨も長かったし、、、暑さもすごかったですよね。
それと、ブンラン家はラブラブではないですよぉ(汗)でもハーモニカ話しは、今思い出しても噴出しちゃいます、、、ププッ。

◆hirohiroさんへ◆
ここは東灘区の公園です。もっと広くて綺麗な公園は灘の山奥にあります。ブン父がすごく詳しいんですよ。初心者マークで、必死顔で山道運転しております(笑)芦屋浜いってないときは、こういう山奥で綺麗な空気と景色で癒されてるんです♪
ところでブンタロウ、そうなんです、こうみえて走り出すとめちゃくちゃ早いんですよ。ランも早いんです。今度芦屋浜で披露いたしますわ。もちろん10メートルリードつけたままですけど。
あっ、ウンベラータきっちゃったんですね。ふふ、豪快なところが素敵です。我が家は来年まで我慢します。

◆momo-bravo さんへ◆
尻まくら、くさいけどよろしければいくらでもどうぞぉ~。ブンタロウは私が枕にしても無反応ですから・・・
ところで、メッセージよんでいただいたんですね。ありがとうございます。もうそろそろ届いたかしら??
あと、福岡だったんですねぇ。でもmomo-bravo さんが西宮だったなんて!!!ヒョエーーーーー、、、隣の市じゃあないですかぁ!!!!めちゃ近いじゃあないですかぁ!!!で、いつ実家に帰省されるんですか?(←強引)いつでもおまちしてますよん♪ナマももちゃんに是非お会いしたいです☆

◆るなこさんへ◆
ランは外に出ると楽しいらしくて、本当に飛び跳ねながら歩いてます。ブン父オンリーだと、顔が死んだ魚のようになってるらしい。
ホームセンター楽しいですよね~、ついついいらないものまで買ってしまう。でも子供。。。。私も苦手なんです。モカルカちゃんもかなりそうだと思うのですが、子供ってチワワが好きみたいで、いきなり抱っこしたりしてくるんですよね。親はどこだーーーー!!ってむかつきます。噛むコもなかにはいるから、気をつけないといけないのにぃ。。。そういうときは、『抱っこしてもいいですかってきくんだよ』といじわるばあさんっぷりを発揮してあげてます♪うふッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

