スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最終話:「愛憎の日々」

2005-03-08 (Tue) 12:14[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチン良かったらしてください。

20050307230924.jpg

20050307230931.jpg

20050307232042.jpg

0503084.jpg

20050307230948.jpg


20050307231953.jpg


またまた今回ドラマシリーズに参加してくれたちくわさん
前回のちくわさんとブンランのコラボ日記はこちら→ちくわさんのあくびってすごいよ


ありがとう!!ちくわさんは昨日のドラマに今後の展開のストーリーを
書き込みしてくれた構成作家でもあります。そしてそれを読んだブンラン子は
即採用、即出演依頼、ということになりました。
しかもね!!ちくわさんはみなさんにストーリーがわからないように自分が書き込んだコメントを
非公開ってわざわざ設定しにきてくれてました。なんて気が利く・・・。少しは見習いたいです。
はい・・・。

あっ、このドラマではランのおなかにちくわさんの子供がいる
設定ですが、確かこの前ランちゃん避妊手術してたじゃん!!
とかのクレームは書かないでね。フィクションですから~

cacographyさん今度是非ゴースケ君とマメちゃんに出演依頼させてもらいます。
chocolatさんレオくんはお笑い班なのでバラエティー制作の時にアホアホ画像お借りしに伺います。あっ、でも昼ドラも出演依頼しちゃおっと。
今度はもうちょっと長い作品で出演者を増やしたいので、出演依頼がいったさいにはよろしくお願いします。(これもちくわさん提案)プロデュースありがとーーー

調子に乗ってちゃっかりカテゴリーに”ドラマシリーズ”って増やしちゃったよ。


ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね



追記:ちくわさんのサイトではドラマの番外編がアップされてるよ。必見です。
    遊びに行ったらちくわさんを応援してきてね


スポンサーサイト

コメント

ハッピーエンドで良かった良かった!(^^)!
でも、ちくわさんの子供がランちゃんのお腹にいるって事は、第二部もありでしょ?成長した子供が、戸籍を見て気づくわけよ。
『あっ、パパと血液型が合わないっっ!!』
ちくわさんも、かなり きーっってなってましたからねー。ブンちゃんも、ぬっくん攻撃しないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックありがとうございまぁす。
了解得る前に勝手にランちゃん載せてごめんなさいm(_ _)m
しかも思いっきりへたな合成です(笑)
ドラマおもしろいですねぇー☆
チワワとフレブルの子供はどんな感じ???
うーん今からいろんな想像が膨らんできますねー(笑)
また便乗させてくださいね♪

そんな展開かぁーー!!

カテゴリーにドラマシリーズ増やしちゃうとこが、ブンラン子さんらしくて、憎い!
はぁ、朝8時から働いてやっと休み時間がもらえました。
これからお弁当で持ってきてる焼きそばを苺と公園に食べに行きます。
パンも買っちゃお~~。←腹ペコ

にしても・・・ランちゃん・・・貴方まで浮気してましたかーー!!(笑)
それも遠すぎ。
ブンちゃん、苺も良いよ・・(-ェ-o)ボソッ

あ、そうだ、キャンディーキャンディーないでしょ?無かったら貸しますよ~~。
やっとの思いで見つけたからあげられないけど・・・♪~( ̄ε ̄;)

昼ドラやなあ~

すごいねえ\(◎o◎)/!めちゃ昼ドラやん!!ドロドロや・・・。そういえば子供の頃に遊んだリカちゃん人形のストーリーも気がついたらドロドロの不倫ネタなんかに走った記憶が・・・。うちだけかしら・・・(・・?

うひょ~!!感動の涙ですぅ!パチパチ!!
だが・・ちくわさんの愛欲の嵐が2匹の運命を飲み込んでゆくのであった。。。ジャジャ~~ン♪
あの。。配役が必要でしたら、ランちゃんを狙うチンピラ役とかぁ。生まれた子犬役とか。。困った犬役とか・・・小次郎も使っておくれ!
もちろんロケにも同行オッケーです!!@芦屋浜
(^∇^)アハハハハ

よかったね。仲直り出来て!
でも、ランちゃんのお腹に・・・。(笑)
登場人物増やして「渡る世間は鬼ばかり」風に展開していってほしいなぁ。
ランちゃんから生れる子って・・。フレンチ・チワワ?チワワ・ブルドッグ?
それは、想像にお任せって感じだね。

この展開になるとは~!!!ランちゃんがひと夏の恋をしてたなんて、想像すらしなかったです。昼ドラのノリですねぇ。穏やかじゃないですね~。これからの展開を楽しみに待ってます。

おもしろーい!
ブンタロウくんがうちのファニィーと浮気している間に、
ランちゃんは沖縄で不倫してたのですね。
しかも妊娠!!
うちのファニィーも実は・・・・。

感動した!

うーん。大人の恋だわ♪
ランちゃん、やるわねー。魔性の女ですわ。
いろはも将来はこのぐらい、派手な恋をしてほしいものね(ホンマか?)。

ドロドロー!!

ちくわさんったら意外と強引なのね!いやん!あっ!ダメ!!・・・・。

きっとちくわさん似のベロの長ーいコが生まれるんやでえー。そんでそんで、そのコが沖縄旅行に行って、ホントのおとんになんでか偶然出会って、出生の理由が分かってやなー。キャー!!

って勝手に想像を膨らませておるcacographyです!いつでも出演しまっせー!!(ワタシじゃなくて、ゴースケ&マメね・・・)

いやはや感動巨編でしたねー。
お茶もせんべいも進みましたよ(笑)
といっても何だか続編がありそうな予感がしますね♪
楽しみにしてますねー!

こんにちは、ペットウェア、雑貨のオンラインショップのOneOne-Houseです。
春物、レインコート新作ウェアの登場です。
かわいくて格安ですよ。
一度、HPをご覧ください。

www.oneone-house.com

ちくわのライバルがブラックジャックだったとは・・・これは手強いな
ランちゃんは男心を惑わす魅力がムンムンなんですね。

お返事有難うゴザイマス。

(*^_^*)リンクOKです。有難うゴザイマス。うちもリンク貼らせていただいていいですか?凝ったプログで参考になります。
(^o^)丿
受け口が凄い。ブッチも自然に歯が出ていて笑えます。似てますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あなこさんへ♪
ぬっくん攻撃って何?(笑)
ね、ね、ぬっくんの顔しとけば攻撃になる?
それなら毎日してるから、大丈夫~。
それにしてもあなこさん、あなたも相当な昼ドラマニア!!
ドロドロしてますなぁ。たしかに二部つくるなら
子供登場させないとね。子ヌックンいるかなぁ??

♪ちくわさんへ♪
こちらこそトラックバックありがとうございます。
便乗だなんて、構成作家のちくわさんがそんなこと。
それにしても楽しかった~。ものすごい燃えてしまいました。
番外編最高!!高視聴率でしたよね!!
ちくわさんプチ悪役でごめんなさいね~。
でもちょっと楽しかったのよん。
また次考えましょーーー。写真は勝手に
どんどん使ってくださいね!!
大歓迎です!

♪KAO姫さんへ♪
そう、そんな展開。まさに昼ドラでしょ。ちくわさんが考えてくれたんです。
それにしてもKAO姫さん働きすぎ。
8時から14時半まで何も食べてないの~?
焼きそば&パン、炭水化物&炭水化物だけど
OKします。
キャンディーキャンディーネットでね見たらあるんだよ。
でも長いでしょ。検討中なの。送ってもらうの大変だしぃ。
近くに綺麗なマンガ図書館みっけたの。(前のダークなところとはまた別)
そこ行ってみてなかったら着払いでお願いしに伺うわ~。
感想文はもうちょっとまってね~。

♪たまこさんへ♪
リカちゃん人形で不倫ドロドロドラマを作る子供は
たまこさんぐらいだと思われます。ぷぷっ
変な子供だったのね~。昼ドラシリーズがんばってつづけるわ~。
たまこさんもがんばってブログ更新してね(これかなりのプレッシャー?)

♪Sachikoさんへ♪
愛欲の嵐って・・・(゜O゜;
これまたドロドロしてそうな昼ドラのネーミング。
いただいちゃおうかしら??でもそうなると濡れ場を
多くしないといけない!?こじちゃんも
出演してくれるんですか??
きゃー、うれしい。そうね~、でもチンピラは似合わない!!
構成作家のちくわさんと相談しときますね。
出演してくれる人がいっぱいで嬉しい!!





♪ももさんへ♪
プラハはテレビが3CHしかないと日記に書いてありました。
日本の昼ドラ是非楽しんでくださいね。といっても、今日で終わり。
また今後できたらやりますね~。
それにしてもこの展開、私も想像してませんでしたのよ(笑)

♪lifestyle7さんへ♪
何!!??( ̄ω ̄;)!!
ファニーちゃんも??って、吹き出しました~。その展開大いにありですね~。
いいなぁ、その発想(真剣に感動)
ちなみに家でも旦那様と今後の展開相談しちゃいました。あはっ。
また出演依頼させてもらいますね!!
そうそうもとはファニーちゃんが原因。ふふっ。欠かせない存在ね。

♪eri.kさんへ♪
あれ??感動しました (~_~;)
ははっ、良かった。うんうん、それなら良かったよ。
いろは君もブンちゃんのようにあちこちで遊べる男になるんだぞ!?
良かったらランで練習でもしていただいてもいいですよ~。
あっ?いらん?

♪cacographyさんへ♪
コレコレ、一人で盛り上がらないでくださぁーーい。
イヤンとかまだないし(笑)。しかもバリバリの関西弁。
cacographyさんも、昼ドラできるんじゃないですかあ??
ドロドロ具合が最高ですよ。次回は是非ゴースケ君&マメちゃんに
出演依頼させてもらいます。あっ、ギャラは馬肉でいいっすか?

♪じゅんこさんへ♪
お茶もおせんべいも進みました~(^o^;
それは良かった~。
まだまだ続く予定ですが、なんせ作るのに
結構時間かかったりするんですよね。。。
でも絶対続きつくります。
またその際はお茶とおせんべい買っておいてくださいね!!


♪偽海人さんへ♪
はじめまして。昼ドラにようこそ!!
ランは男に媚びる悪い女です。とくに若い男性が好みのようです。
人間でも犬でも男であればいいようですよ~。
また続編いつかしますので良かったら
みてくださいね

♪ブッチの散歩の管理人さんへ♪
こんにちは、おなじ兵庫県民今後ともよろしくお願いしますね。
リンク完了確認しました!!これで毎日遊びにいける~。
凝ったブログですか!?おはずかしぃ、こんなことばっかりしてるんですよ。
ちなみに一番したの写真はうちのワンコではなくて
ちくわさんというフレンチのアイドル犬です。癒されますよぉ~。


これぞ昼ドラ(^.^)

いきなりブンさんがうな垂れて謝ってる!
おまけにこの展開は、、、
昼ドラ過ぎ!!

続編楽しみに待ってます(^.^)

…お笑いのときは、ガジのズッコケも使ってやってください(笑)

♪ガジママさんへ♪
昼ドラ過ぎ!!最高の褒め言葉ですわ~。
この無理矢理な展開いけてるでしょ。
今後の展開、かんがえてますよ~。
えっ??ずっこけガッちゃん写真
お借りできるんですかぁ??うれしぃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/63-005243df

番外編☆ちくわさんのひと夏のメモリー☆

ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記の番外編です。↓まずはこっちを見てね♪第一回「愛憎の日々」 最終話「愛憎の日々」そう。あれは運命ともいえるランに出会った去年の夏。いつもビーチでよりそうランとオレ。とても幸せだった。夏が終わると同時にランは帰っていっ

 | HOME | 

