
-------- (--) --:--[ 編集 ]

低血圧犬と酔っ払い人間

2006-09-20 (Wed) 11:26[ 編集 ]
19位だって・・・↓よろしくお願いします↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060920104751.jpg

20060920104759.jpg

060921.jpg



ここでお知らせ。

ご近所のブランカさん。しばらくお店リニューアルのためお休みしていたのですが、昨日オーナーさんから招待いただきオープン前のお店に行ってきました。


20060920111156.jpg

20060920111205.jpg

20060920111211.jpg

20060920111222.jpg

20060920111228.jpg

20060920111234.jpg

20060920111244.jpg

20060920111252.jpg

20060920111258.jpg


いやーーーん、やっとブランカさん再オープン。お料理もおいしかったです。ご馳走様でした。いやぁ、また通っちゃうね。

明日オープンなのですが、3日間だけはスイーツだけということでお食事はできないそうです。ちなみに今週末誕生日のわたくし。。。バースデーケーキもブランカさんでお願いしちゃいました。

まだテラス席はできてないのでワンちゃんは無理ですが、人間様だけでも是非一度お試しにいってみてください。ショップもあって本当に素敵です。

ではでは、今日は飼い主日記もプラスしたブンラン日記でした~
ちなみに酔っ払って帰った私は、テンション高めのロングコースの散歩、散歩から帰ったら近所にパトカーが来て、家からのぞいてたらでっかいイノシシさんが出没していた。ブンラン連れで会わなくてよかったよ・・・

↓『ブンラン日記』応援お願いします(゜дÅ)ホロリ ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


コメント

こんにちわ

こんにちわ。
すごい美味しそうなお店ですねー。。
ぜひ、いってみたーーーい!!
兵庫県まで、久しぶりに旅にでも
でてみようかしら??!
ブンちゃん、かわいらしいお顔。。。

お願いがあります。
私のブログにリンクをはってもいいですか?

涎が~~~

おおまさ家旦那が飲食店系勤務のため
作るの大好き&外食嫌い!
(内情を熟知しているためファミレス嫌い)
おおまさは美味しいモノ大好きなんですが
ちゃんとしたレストランには暫くいってないな~
見ているだけで涎が~☆
ブンちゃんの寝ぼけ顔かわいい~♪
こまさも低血圧?起抜けは暫くぼ~っとしてます

おしゃれー

いいですねー。スイーツだけでも私行きたいです。
神戸は大好きでぷりんが来るまでは毎月行ってました。最近行ってないなぁ。
しかし、一人で行くには遠いんですよね(-_-;)
ブンちゃんは、低血圧?
ぷりんのやんちゃっぷりを半分分けてあげたい。。。

お~い~し~そうっ♪

前菜も美しいっ!!HPもみたんですが かなりおしゃれなんですね~
いいなぁ 近くにこんな素敵なお店があって♪それにブンラン子さん 今週末お誕生日なんですね~
ヾ( ´Ω`)ノ おめでとうございます~!!!!
今年も ブンラン子さん、ブン父さん、ブンサン、ランちゃんにとっていい1年になるといいですね☆

近所にオサレなお店があるっていいねぇ~。
あっ、今週末誕生日かぁ・・・
またひとつオトナになるのね・・ぷぷっ^m^

ワタシは、一枚目の豆大福顔のブンちゃんで、お茶を一杯
いただくことにするよ。仕事に疲れた・・・

おひさしぶりで~す。ほんとはおひさしぶりんこ♪と書きたいところですが・・・ひらがなでいいのだろうか・・・・?かなり馴れ馴れしくてすんません・・・・
毎日読み逃げしておりました。
あまりのおいしそうなお料理に・・・・じゅるじゅる~
ほんと人間だけで行きたいですわ。
少し早いですがHAPPY BIRTHDAY ♪♪
歌っております・・・・

◆あずっこママさんへ◆
すごいおいしいですよ、ここのお店。
大好きなお店で、よく行ってます。家から徒歩5分だし、気兼ねなく酔っ払えるってこともあるんですが・・・兵庫県まで是非旅しにきてください。おまちしていますよ。
リンク是非お願いします。こちらもリンクさせてくださーいい・・・!!!

◆おおまささんへ◆
おぉ、飲食店系!?勤務。いいなぁ。じゃあおいしいものいっぱい作っておうちご飯がいいですよね~。
うちも基本的にほとんど外食しないんです。月1回あるかないかぐらい、、、しかもお家で作れないもの、お寿司やイタリアンでも自分が作るテイストと違うものが出るお店が好きで☆あっ、私はド素人ですが料理が好きなもんで・・・。なのでファミレスや居酒屋にはほとんど行きません!!
こまさ君も低血圧なんですねぇ。なんだか朝ボーっとしてる姿を見ると癒されちゃいますよね~。と同時にこれから仕事行く身にはうらやましくも見えるけど

◆ぷりんヨメさんへ◆
神戸よく来られてたんですか??
同じ関西ですが、確かにふらーーっと来るには遠いですよね~。私はもともと大阪に住んでいたので、神戸にきてからは2年ぐらいですが、、、神戸はやっぱりいいですよね。海も山もあって、町並みも好きです。
ココのお店は知り合いの方がオーナーなんです。家から歩いて5分なんでよく行ってます。
神戸に来られたときは是非呼んで下さい!!一緒にお茶しましょう。パティシエさんも本当にいい人なんですよ☆スイーツ最高です。

◆ロミオ母さんへ◆
そうなんです、ここのお店本当にうちの近所なんですが一際目立っております。歩いて5分の距離なんですが、散歩でここらへんを通るのが好きで、、、いつもこっそり覗いてます。。。ってここのオーナーさんと知り合いなんで、こっそりする必要もないのですが・・・お料理もおいしいのでお気に入りです。
今週末お誕生日なんですが、どうやら雨らしいです。うぅぅ。。。

◆あなこさんへ◆
近所にオサレでウマイところがあると通ってしまうね。でもね、近所だから汚い格好でウロウロしてるけど、そんな格好で入れるお店ではないのが残念。しばらくしたらテラス席もできるから、散歩がてらビールでも飲みに行こうとたくらんでるんだぁ♪
ところで仕事疲れた?やっぱりバカンスあけだからかしら??沖縄旅行必死に見ちゃったよ・腰痛大丈夫(笑)

◆コタローはは さんへ◆
おぉぉぉぉぉーーー。こちらこそすっかりご無沙汰しております。本!!!本!!!借りっぱなし!!!ってずっと気になってたの!!!!
ってあれから何回も読みなおして、いまだにMIKOさんに渡してないなぁ。すいません。
すぐに渡しておきます。。。
そうそう、ここのお店おいしいですヨ!!!是非人間様だけでお茶などもいいかと思います。テラス席、、、、作るって聞いたのですが、まだできてなかった。テラス席できたらワンコも入れるようにしてくれるそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

