スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本当に仲良し

2006-09-22 (Fri) 14:48[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060921094638.jpg

20060921094645.jpg

20060921094651.jpg

20060921094703.jpg


い、いかん、、、こんな時間に更新になってしまった。。。
いつもは昼前だったのにぃ・・・

明日はフフフっ。

早朝からあるところにいってきます。

あっ、でも隠す必要ないから先いっておこう。
城崎マリンワールド

トップページのセイウチが私を呼んでいる!!!
アジを釣って、すぐに料理してくれるアジバーっていうのもあるらしい
うほほほほほほほーーーーい


↓更新活力お願い(゜дÅ)ホロリします ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

私も行ったことありますよ。マリンワールド!
釣りたて揚げたてのアジはおいしかったなぁ。
早朝ということは明日はアップお休みですね。
残念!

いいな~♪

お出かけなんですね~♪
いいな~おおまさ家は旦那今日お休みだったんだけど
おおまさ仕事で、PC向かいっぱなし&旦那夕べ朝まで飲んでて本日使い物にならず!
明日締め切りだから、おおまさ徹夜だ~(涙
本当に仲良しさんなんですね~♪
ブンちゃんとランランちゃん!
我が家はめちゃめちゃ仲悪いからうらやまし~な♪

おでかけ~~♪

いっつもお出掛けだね~~。
週末が楽しそう。
東京はね、この2連休台風らしくて家に閉じ込められちゃうかもぉーー。
来月旅行に行くからお金貯めておかないとなぁ~~。

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ネェネェ  
ワンコってさ、日向ぼっこ好きよね?
家も何時見ても2人してテラスで日向ぼっこしてるよ。狭いテラスだからあんまりスペースないけど、陽が移動すると一緒に移動しちゃってわらける。
家も最近仲良くなってきてくれて嬉しい~~♪

ランちゃんブンサン・・・

ホントに仲良しなんですねー
兄妹のように寄り添う姿・・・・なんだかジーンと来てしまいます

あ、明日か明後日 ブンラン子さんBirthdayですね♪おめでとうございまぅ♪♪

追記 最近ランキングのボタンを「ランキングあがれぇ~!」っと念じながら熱く押していますっ!!

楽しみですね

こんばんわ~
本当に仲良しさんですね
兄弟がいるっていいですよね
明日は楽しみなお出かけ~
いっぱい楽しんできてくださいね
報告お待ちしてま~す

◆コタローははさんへ◆
おぉ、マリンワールドいったことあるんですねぇ♪さすが!!
で、結局ブログは早朝アップしてがんばりましたよ☆
あじはおなかいっぱいで食べれませんでした。
こうみえても私揚げ物苦手なんです。。。空腹なら意地でも食べようと思っていたのですが、前を通ったときの油の匂いでウえっときてしまいましたのです、ハイ。。

◆おおまささんへ◆
おおまささん、徹夜大変でしたねぇ。
どうもご苦労様でした。おおまさ家が忙しそうにしてるのに、私たち休日満喫しちゃいました~。
久しぶりに二人ででかけたというのに、ブンランのことばかり気にしちゃいました。。。でも楽しかったです。ブンラン仲良しなんですが、お留守番はそれぞれ違う部屋でゲージ生活なんですよ、意味ないじゃん・・・(笑)

◆KAO姫さんへ◆
東京は台風なんだ。。。
関西も3日前ぐらいまでは雨の予報だったんだけど
土曜日は見事に快晴で気持ちよかったよ☆
日ごろの行いがいいからだね、ウンウン。
ところでワンコって本当に日向ぼっこすきだよね。うちも太陽の光とともに移動してるよ。そしてハアハアいいながら寝てる・・・暑いなら日陰にいけよって毎回思ってしまいます。杏ちゃんと苺ちゃんも最近仲良しになってきてよかったね♪
仲良し姿には癒されます。

◆ロミオ母さんへ◆
ブンランは遊ぶときも、他のワンちゃんいっぱいいても身内で走り回って遊んでるんですよ、、、
ブンタロウは男の子にヘコヘコされるから追いかけられてますが。。。それをランがガウガウで追い払ってます。
ところで誕生日は24日なんですよ。
ランキングの応援とお祝いありがとうございます。
いつもコメントもいただいて本当に嬉しい。これからもよろしくです♪

◆あずっこママさんへ◆
そうなんですよ、この二匹本当に仲良しでよかったです。時々私もその中に入れて欲しいですもん・・・
おでかけすごく楽しかったですよ。
久しぶりにブン父とワンコ抜きで出かけてしまいました。が見る動物がすべてブンランにみえてきちゃいました。。。やばいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

