スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お留守番ヨロ

2006-09-23 (Sat) 06:37[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060923063518.jpg


じゃあ、行ってきます。城崎マリンワールド

↓更新活力お願い(゜дÅ)ホロリします ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

早起きっ!

目的があると早起きって楽しいんですよね~~~
いいなぁぁ おいしそう(←食べることしか考えてないワタシ)
どんなだったか楽しみにしています♪
更新ヨロ☆
そしてブンちゃん&ランラン、お留守番がんば♪

朝はやっ!
でも楽しみがあると
なぜか早起きできる☆
楽しんできてね~
ブンちゃん、ランちゃんはシッカリお留守番ガンバ☆

ちょっと寂しげ?

お留守番?お顔がかわいい
海鮮いいですねー。
一つ前の記事の仲良しっぷりほんと可愛いです。
やっぱり一緒にいっつもいるとこんな感じで仲良しになれるんですね。

◆momo-bravoさんへ◆
そうなんですよ、いつもは朝おきるのがつらい私ですが、この日は一番先に目覚めてしまいました。ウキウキです♪
レポートサッソクアップしましたよ。ブンラン日記なのに、全然ブンランが出てこない(汗)

◆あずっこママさんへ◆
朝はやいでしょ、7時出発の予定だったのでぇ~。
でもブログ更新していたら出発予定より30分もおくれてしまった。ヒョエーーー。
ブンランは毎日お留守番しているので、慣れっこですよぉ~。特に私たちが出かけようとしていても無反応です。

◆ぷりんヨメさんへ◆
海鮮いいですよね。お誕生日外食も寿司にしちゃいました。以前までは焼肉が大好きだったのになぁ・・・最近は胃もたれでやっぱり魚に流れつつあります。
ブンランは最初から結構仲良かったですよ。相性っていうのも多少あるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

