スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンラン子さん誕生日

2006-09-24 (Sun) 12:41[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060924115501.jpg

20060924115508.jpg

20060924115515.jpg

20060924115522.jpg

20060924115529.jpg

20060924115536.jpg

20060924115543.jpg

20060924115550.jpg

20060924115557.jpg

20060924115605.jpg

20060924115612.jpg

20060924115620.jpg

20060924115627.jpg

20060924115638.jpg

20060924115648.jpg


20060924120516.jpg

20060924120523.jpg

20060924120530.jpg



で、24日本日が私の誕生日・・・何歳になったかという質問は聞こえません。あぁ、聞こえない、聞こえない。


今日の晩ご飯はブン父さんが作ってくれるそうで・・・(私の誕生日外食は、すでに数日前に寿司を食べたのです)

メニューは『たまねぎのペペロンチーノ』-y( ̄Д ̄)。oO○
たまねぎの焦げた味がして、色も一色だって(パスタとたまねぎが同色らしい)
なぜに、私の誕生日にそのメニューなんだ・・・???

できれば気持ちだけで結構です(T▽T)
↓では、こちらも気持ちだけで・・・クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

ご夫婦仲良く、楽しそうでいいですね(^0^)/
実は私の友人が24日朝早くに女の子を出産しました。
ブンラン子さんと同じ日だと思いコメントしました。
2人ともおめでとう~(^0^)★

おめでとうございます

お誕生日
おめでとうございます☆
マリンワールドは
楽しかったようですね
お寿司も美味しそう
素敵な1日でしたね~
o(^▽^)o

お誕生日おめでとうございます♪

今日はゆったりご家族でお過ごしでしょうか(^^)?
たまねぎのペペロンチーノでまた我が家は私と主人笑ってしまいました(^^;;。
あぁ、ブン父さんネタ、おもしろすぎます;;
城崎マリンワールド、結構私もお気に入りです♪
水族館好きなので~。
でも私もそうなのですが、人の方が分離不安って解ります(TT)
居ないと落ち着かないんですよね。う~ん(--;;

ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアお姉ちゃ~ん☆ハッピバースデートゥーユー(>▽<)お誕生日おめでとう!!今度また一緒にお酒飲んでくださいね(・ω<)

ブンラン子さんお誕生日おめでとうございます!
セイウチ、ブンちゃんに似てるかも!美味しい物食べて思い出になる誕生日でしたねぇ~(玉ネギぺペロンを含む)つくね飼い主、とっさにローソクの数数えちゃいました。

HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございます♪
いい誕生日いわいだったんですね~
楽しそう♪それにおいしそう~!!!
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
やっぱりお出かけしてるときは
家においてきた子達のこと気になっちゃいますよね
みんなでケーキを囲んで
幸せそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきましたよぉ

お誕生日おめでとう♪

ブラン子さんお誕生日おめでとうございまさ~♪
祝ってくれる人の居る誕生日って本当に嬉しいですよね~(^0^/)
二人でお誕生日デートもすごっく楽しそうだし
お天気も良くて良かったですね~^^
ブン父さんのセンス面白過ぎです~(^▼^)
ブンちゃんお二人の真ん中から顔を出してる~
「ママおめでと~!」って言ってる見たいで可愛いな~(≧∨≦/)

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもおいしそうですね
誕生日は年はもう忘れて、おいしいものを食べるための日ってことで楽しんでください(笑)
上の海の幸のごはんがとってもおいしそーでよだれが…(汗

お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます。まだまだ若いですよ~
いいなぁ・・こんな言い方うれしくない?ごめんなさい・・・・
城崎マリンワールドの写真なつかしいわぁ・・・
釣りたてアジフライ食べました?
セイウチさんや大きなカメさんとの記念写真、息子も撮ったわぁ・・・・改めておめでとうございます。

おめでとうございま~す♪

ブンラン子さんお誕生日おめでとうございます!
ブン父さんと海をバックに撮った写真が
「青春」って感じで、ちょっと「キャっ!」ってなっちゃいました☆
そしてひょっとしててんびん座?
たぶん私とタメ&同じ血液型&同じ星座だ~!!!
って勝手に親近感わいちゃってコメントさせてもらいました。

これからもご家族みんな元気元気で過ごしてくださいね♪

おめでとーございます!

楽しそうな写真が一杯ですね。でも他の動物を見てかわいいっておもっても、わが子に勝るものはなしですよね。
旦那さん優しいですね。手作りパスタ。うらやましいですー。

よっ!!ブンラン子っ!!誕生日おめでとう☆
われもええ年なったのぉ~って、わしの方が
ちょい上か・・・しかも昔からの知り合いちゃうし
って感じ?(笑 まぁええやん、今年一年も夫婦
仲良く健康第一で楽しくやってや^^

ブンラン子さんへ電報で~~す♪

ハッピバスデェイ、ツーユゥー♪
ハピバスデェイ、ツーユ~~♪←マリリンモンローさんから(=^・^=)
欧米か!←これはタカトシより(笑)

ま、冗談はさておき、お誕生日おめでとう♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
良かったねぇ~~、無事に25歳 [壁]・m・) プププ
何か楽しそうで仄々します~~。
姫もね、セイウチの写真見たとき、ブンちゃんのドアップみたい~~って思ったの。←あれ?酷い??
可愛いよね(@^▽^@)

でもさ、旦那様とお出掛けしても子供たちの事が気になるのって本当に良く分かるよ♪
何か2人で楽しみきれずに、ついつい足早に家路にーーって感じで・・・何か子離れできてない自分が居る・・・。

それにしても、今日はいっぱい美味しい物食べたんだね~~、ケーキも海鮮丼も美味しそうだし、ブンパパのスパも・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??味はどうだったの?
でも気持ちだけで嬉しい気持ち分かるな~~。ジーンって来るよね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いい女っぷりをどんどん上げて素敵な女性になって下さい。
ブンラン子さんにとって素敵な1年が始まりますよ~に(*μ_μ)。。。。。。

おめでとう!!???歳???

おめでとう~!!!ん??何歳だっけ???(笑)
ブンさん&ランちゃん&ブン父とすてきな生活。これからも満喫してね~。
ちなみに我が家の昨日の晩ご飯は『生春巻き』じゃ。大好き~!
うまいよな。

○○歳誕生日おめでとう~~♪
えぇのぉ~えぇのぉ~城之崎えぇのぉ~
ブン父さん、なかなかマメですねぇ~
えぇやんっ!作ってくれるだけで~

ワタシ今年の誕生日風邪引いて寝込んじゃったよ(笑
厄年だなぁ~~

ブンラン子さーーーん!!
♪お誕生日おめでとうございます~♪
楽しそうなデート、羨ますゥイーー☆
ブン父様との☆ラヴ☆な感じがとっても素敵です(^-^)
ワンお留守番でお出掛けしててもやっぱ気になる我がワンちゃん。
いつも会話に出てきますよね♪
それと!実は!!!
昨日24日はki-na夫婦結婚記念日なのですーー!!
結婚して早6年。いろんなコトがあったけど
まさか、ブンラン子さんと同じ日が記念日だなんて♪
コレが1番驚きでハッピーかも^m^!!
そんで、ウチの結婚記念日の過ごし方といえば。。
夜に家族総出でお食事でお祝いしてもらいました☆
ブンラン子さんみたく、アタシもお義母さん・お義父
さんとすっごく仲良しなのですよ~☆
だから昨日のお祝いもすっごく温かくて幸せでした(^◇^)
ブンラン子さんにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆

◆ブンラン大好きさんへ◆
こんにちは~。お祝いコメントありがとうございます。
お友達女の子出産されたんですね。おめでとうございまーす。私のまわりも出産ラッシュ、赤ちゃんをみてると本当に心があらわれるような気持ちになりますね。24日に生まれたなんて、きっといい子に育つはずです、えへっ。

◆あずっこママさんへ◆
お祝いありがとうございます。
魚ウマウマでした。イカ大好きな私は、刺身もたべたくせにマリンワールドでも焼きイカたべちゃいました。大満足でしたよ~。
いいお誕生日の記念になりました。

◆そらさんへ◆
日曜日は、元町のほうへお買い物にいってました。あやうく駐車違反切符きられそうになりぐったりして帰ってきましたよ。たまねぎのペペロンチーノ、、、不思議な発想ですよね・・・結局違うメニューにしてくれたのですが、ブン父妹ちゃんは『すっごいまずい』ってコメントしてたらしい。おそろしや・・・
そらさんも水族館好きなんですね、私も大好きですよ。鳥羽水族館も素敵ですよね☆

◆ いとこのAちゃん◆
おぉ、お祝いありがとう♪
次会った時には、是非ナマ歌披露してねぇ~。
そうそうお酒また一緒に飲みましょう。
ネットでおいしそうな抹茶づくしのお菓子を発見したのでAちゃんが遊びにくるときに注文してみようと思います☆

◆つくねままさんへ◆
セイウチ、ブンタロウに似てるでしょ。。。
やっぱり、、、ずっと見ちゃいましたよ。実物は1トンもあるでかい動物なんですが、顔が、ほっぺたのタルタルが・・・。
誕生日はとても手厚くもてなされました(笑)たまねぎのペペロンチーノも、結局キャンセルになったんでねぇ。命びろい!?しましたよ。

◆ロミオ母さんへ◆
お祝いありがとうございます。
この日は豪華に昼間からいっぱい魚たべちゃいました。最近刺身や魚が大好きなので、たまりませんでしたよ~。マリンワールドも海の中にポンっとある雰囲気がとても気に入りました。
ケーキは飼い主だけでたべましたが、それはそれはおいしゅうございました。ブンランは果物だけおすそ分けです。

◆おおまささんへ◆
お祝いありがとうございます
去年は実はブン父私のバースデーケーキを忘れるという失態をおかしまして・・・
今年はかなり力はいってましたよ。
天気も雨の予報だったのですが当日は暑いぐらいのいいお天気で景色も綺麗でした。ブンブンとランランは帰ってきてからずっとひっつき虫でしたよ。もちろんケーキ狙いで☆

◆るなこさんへ◆
そうですよね~、誕生日はなんだか知らないけどおいしもの食べれて、楽しいところにつれていってもらって、そしてプレゼントがもらえるって日に。って欲張りだなぁ・・。
海の幸、、、丼はかなりウマウマでしたよ。海老が甘いのなんの!!!!
って自慢しちゃった(笑)

◆コタローははさんへ◆
お祝いありがとうございます。いやいや若いっていうフレーズだけでもすごく嬉しいです!!!
ちなみにアジのフライですが、、、そういえば私揚げ物嫌いだったんですよねぇ。でも無理矢理釣りしようと思ったのですが、店の前のアブラのニオイにやられて結局しませんでしたぁ・・・。しんちゃんと同じところで記念撮影、、、ウヒ♪

◆アポロさんへ◆
うほ、お久しぶりでーーーす。
カメの上の写真は青春っぽいですか?まだそんなさわやかさが残ってましたか??
アポロさんと私同じ年、血液型そしててんびん座だったんですねぇ。まぁなんて偶然。。。親近感わいちゃいますよねぇ~♪♪じゃあやっぱり性格も似てるのかしら??現実逃避好き??
じゃあ、似たもの同士(勝手にきめつける)ってことでこれからもよろしくおねがいしまーす。

あらぁ~お誕生日~

おめでとうございます!…1日遅れちゃった(*_*)
素晴らしいお天気とブン父さんのおもてなしプロデュースで、
素敵なお誕生日になりましたね~
何を観ても愛犬のことを思い出しちゃう気持ち、
スッゴい分かります…親バカ万歳っ(笑)
今年もまた素敵な1年になりますように♪

うわっ!出遅れた!

一時間ほど過ぎてもたけど、お誕生日おめでとやし。

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

明日、プレゼント送ろ。ケケケケケッ。

( ´艸`)ムププ

◆ぷりんヨメさんへ◆
そうなんですよ~、他の動物見てもかわいいと思う気持ちはあっても、どうしても『うちのこのほうが・・・』ってなぜだかブンランのことを思い出してしまいます。まぁ、当の本人たちは留守番中すっかり夢の中で私たちのことなんか思い出してもないでしょうけどねぇ。

◆トンコツへ◆
負けずに呼び捨てよ(笑)
お祝い!?だかなんだかよくわからないけどとにかくありがとう。これからもトンコツキャラの魅力にますますはまりそうです。健康第一。。私ここ数年寝込んだことないなぁ、、、あっ、でもアレルギーでよく鼻血はだしてるけどさ。まぁ、そんなことはどうでもよくってよ。だいぶ年の差はあるけど(←ここ女心としては重要)またこれからもよろしくです。

◆KAO姫さんへ◆
うぉぉぉぉーーーー。まず最初にメールの返信おくれてるーーーー。ごめんにょ。今日必ずするのでもうしばらくまってねぇ。
あとお祝いありがとう♪マリリンモンローみたいなビッグなゲストがいたかと思いきや、タカ&トシまでいておもしろかったっす。
そうそうもう私も25歳よねぇ。まだまだ若いわぁ~。って何年前かしら。。。もう数えられないぐらいぼけてきてるし。
セイウチブンブンに似てるでしょーーー。私もなんだか妙に親近感わいてしまって、セイウチばかり撮影したもの。そして出かけるとついつい家に残してきたワンコを思い出す。そして会話はもっぱらワンコのこと。帰宅も自然とイソイソと帰ってしまうよねぇ。やっぱりどこにでもワンコつれていけるようになってほしいねぇ。
ではでは、お祝いどうもありがとうね☆

◆cacoさんへ◆
ありがとーーーーー、はて私たち何歳になったのかしら??教えておくれ、同級生よ
もうトシも数えれなくなってきてしまったわぁ・・・
生春巻きうまいよね。ビールすすむよね。スゥイートチリソースダクダクにしちゃうよね~。あぁ、また食べたくなってしまったよ・・・。

◆コサチさんへ◆
おっ、またまた同級生よ。
私たちは何歳になったのだ(←現実逃避)
城崎マリンワールド景色最高だったよ。海の中にポンと水族館があるので大自然満喫。
ブン父はね去年私の誕生日手抜き&バースデーケーキを忘れるという失態を犯したのです(笑)
今年はきっちりしないと鬼の形相になる私なので必死のようでした。あっ、ちなみに私も厄年だよね・・・そろそろ何かくるかしら・・・コサチどん、誕生日に寝込むなんて・・・残念だったねぇ。

◆ ki-na さんへ◆
お祝いありがとうございます。
うまくブン父とラブ☆な感じが演出できてたようでよかったです。ウヒっ。
ところで、ところで、ki-naさんところは結婚記念日だったんですねぇ。6年目、私たちより先輩なんですねぇ。家族総出でお祝いなんて素敵。私たちもまだ記念日は祝ってますが、ki-naさん家族のように6年目もちゃんとお祝いしたいなぁとおもいます。お義母さん・お義父さんとも仲良しだなんて素敵ですね。世の中で嫁姑戦争とか本当の話しなのかなぁって思いません??私も誕生日もちろんお祝いいただきましたよん♪あとはki-naさんところのようにかわいい子供を産むのが目標ですなぁ。ウンウン。そしていつかハーレーと長渕の会ができるといいなぁ。熱い夜になりそうだ♪

◆momo-bravo さんへ◆
お祝いありがとうございます。
ブン父今年はかなり気合いれてがんばってくれてました~。おかげさまでとても楽しく過ごせましたよ。当初雨だった予報も見事にはずれて晴天!!!ラッキーでした。私の日ごろの行いがいいからね、きっと(笑)
ワンコ飼ってると毎日一緒にいたいからお留守番させておでかけしてもやっぱり気になってしまいますよね。どこでも一緒にでかけれるようになってほしいです。

◆れぃさんへ◆
れぃさーーーーーーーん、お久しぶり。
私が『あっ、れぃさんだ!!!』ってブン父に言ったらすかさず『俺のことなんか書いてある??』って聞いてた。。。あいつ・・・まだれぃさんファンらしいよ・・・。
お祝いどうもありがとう。
最近れぃさんの活躍されてる姿をかげながら見守っておりました。私とブン父にとって、れぃさんはなんだか芸能人のような存在で(笑)
これからも応援してるのでがんばってくださいね。
お祝いありがとうございましたぁ。

あっ、プレゼント、ブンブンとランランと心待ちにしてますぅ(笑)

い、今さらなコメントですが、
私の妹のご主人のご両親が城崎で民宿をやってます。
冬になったらぜひ、カニを食べに行ってくださーい。
そしてお誕生日おめでとうございます!

◆chocolatさんへ◆
うぅぅぅ、すいません。こちらこそコメント今頃きづいてしまった!!!
城崎、今度は冬場にいきたいねえってブン父と相談していたんです。
その民宿はなんていう民宿なんでしょうか?是非おしえてくださいませ♪
あとお祝いコメントありがとうございます。
chocolatさんは、お元気ですかぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

