スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦屋浜&買い物&ご飯

2006-09-25 (Mon) 11:41[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060925111514.jpg

20060925111519.jpg

20060925111525.jpg

20060925112741.jpg

20060925112748.jpg

20060925113015.jpg

20060925112844.jpg

20060925112849.jpg

20060925112854.jpg

20060925112900.jpg


いやはや、昨日の晩御飯たまねぎのペペロンチーノじゃなかったのです。ウヒッ。安心したぜぃ。(たまねぎのペペロンチーノ?って何って人は昨日の記事をチェックしてくださいね☆)


芦屋浜から帰ったらワンコたちはお留守番で、私の誕生日プレゼントを買いにいったのです。まずはオサンポ用靴で
これ↓
20060925113309.jpg


で、お店の前に車を停めて買い物していると!!な、なんと!!駐車監視員が駐車違反の切符を切ろうとしてるではないか!!!

ウヒャーーーーーと、道路に飛び出してしまった。。。ギリギリセーフ。あれって、黄色の切符張られたらアウトなんですよね~。無表情で『ここに停めないでください』って注意受けてたら、ブン父もやっと気づいて必死に車のところきてたよ・・・

心臓バクバクで、本命のプレゼントをデパートに買いに行ったけどすでに戦意喪失!?。。。もう帰りたくなってしまい、結局シャンパンだけ買って帰ってしまった。

みなさん駐車違反には気をつけましょう。
あやうく誕生日にはじめて駐車違反切符プレゼントされるところだったぜぃ。

↓みなさんのプレゼントクリックでランキングがあがりました~ありがとうございます♪↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

1日遅れちゃいましたが…
ブンラン子さん、お誕生日、おめでとー!!

たまねぎペペロンチーノ…
どんな味なんだろうと考えておりましたが…
正体は何だったんですかっっっ!?

わ~☆お誕生日おめでとうございま~す。
ブン父さんと言えば・・・“ギターと長渕”と思っていたらお料理も上手なんですネェ(笑)
うらやましいなぁ。
そして海と空キレイ☆☆イイ季節になりましたネ(^^)

お誕生日、オメデトございます~♪
ブンラン子さんとあたし、たぶん同い年だと思われ・・・。
ってことで、歳は明かさないでおきますわ(笑)

ステキなお誕生日で、うらやますぃ~。
今年のウチは二人とも(+ワン)、ショボいバースディでした。

(*'ー'*)ふふっ♪

ランちゃんアップかわいいー!PCのデスクトップに貼り付けたいくらいのかわいさです
それにしても ブン父さんカッコいいわー・・・あの足・・・・(笑)←あ、しまった!!それにあんなにおいしそうなご飯を作ってくれるなんて・・・・ホントに素敵です♪
ん?駐禁捕まりそうになったんですね~(;´Д`) それは怖いっ!あれって5分くらいで手続きが済んでしまうらしいですよね・・・恐ろしい・・・・
捕まらなくてなによりです

おたんじょうびおめでとうございまーす♪

駐禁・・・何て恐ろしい響き・・・
きっとかなりな冷や汗モノだったコトでしょー。
後はもうハッピーなコトばかり☆
毎日にこにこ過ごせるコト間違いナシ!!

ブン様広場で楽しそう~。
ラン様あぢそ~。
ご馳走うまそ~。

はじめまして!
そして誕生日おめでとうございます!!!
相方と一緒に以前からブログを拝見しておりました。一年前以上からほぼ毎日欠かさずです。いっつもコメントを残そうといたにも関わらず、恐ろしく年月が経ちました。見始めたときはブンラン子さんは1歳若かった、当たり前か。
勝手ですが、リンクさせていただきました。また遊びに来ますね。これからもよろしくです。

うひゃー

海はいいですねー。
四日市なんて海辺は工場しかないから、そんなまったり風景とか撮れないですし。
違反切符切られなくてよかったですね!!

遅れましたが

お誕生日、おめでとうございました~♪
年齢なんて気にしない、誕生日はめでたいんだから(笑)
楽しい一日だったようで、何よりです☆
でもブンランがいないとちょっぴり寂しいですね。
そしてブン父さんはお料理もいけるんだー、すごい!
海の男ポーズも決まってます!

うひ!

誕生日に切符きられたら一生忘れられないわな~(爆)。とにもかくにもおめでとう!
芦屋浜ってあんなに釣り人がいるんだね~。ゴーパパも最近、公園で釣りがしたいらしく、釣りのおじさんばっか見てるで~(涙)近いうちに本物の釣りに行く予定!(大汗)

豪華~♪

めちゃめちゃ豪華なお料理じゃないですか~☆
ブン父さんすご~い!
日向で待ちぼうけは辛いけど本当に良いお天気で良かったですね~♪
間一髪!駐車違反間逃れて良かったですね~
以前遠くの公園に車で行ってミニパト見かけてダッシュした事があったので人事じゃないです~(笑)
ランちゃんブンちゃんの視線がいたそ~!でもぶんちゃんのお顔がツボ~(かわい~~)暑そうなランランちゃんも良いお顔ですね~(^0^/)
ブラン子さん写真撮るのマジ上手!コツを教えて欲しいものです~(^^)

◆ままちんさんへ◆
お祝いありがとうございまーーす。
たまねぎのペペロンチーノ気になるでしょ~。
結局作るといってたブン父が、『やっぱりまずいからやめる』っていってキャンセルになりました♪
良かった良かった。なのでアジはいまだに未知でございますわぁ

◆ジェリははさんへ◆
長渕とギター、、えぇその通りでございますわよ。昨日も会社のバーベキューかなにかにギター持参しようとしていたので必死に止めました。
ちなみに料理は、私がご指導させていただきました(笑)だって唯一できるのは、たまねぎのペペロンチーノらしいので(笑)
ほんと最近涼しくなってよい季節になりましたよね☆写真も綺麗な青空が撮れて良かったです。

◆副店長さんへ◆
お久しぶりです☆
お祝いありがとうございました~。
ここにも同級生が・・♪どうもブログ仲間で同級生が多いことに気づいた私。
同窓会しないとねぇ。ちなみに我が家も去年はショボイ誕生日会だったんですよ。それに怒った私をおそれてブン父は今年がんばってくれたようです。

◆ロミオ母さんへ◆
ランのドアップ、やばいっすよ。でもデスクトップにしたら魔よけには役立つかもです。
ブン父のあの格好・・・さわやかな休日の朝に、あのつらそうな足&サングラスまでかけてましたから・・・もうついていけません。
それからお料理はブン父が作ってくれたんですが、なかなかの腕前だと思います。もっと頻繁に作ってくれたらもっと嬉しいんですけどね。
駐禁、ほんとドキドキでしたよ。買い物に夢中だったのですが、気づいてよかったです。

◆mimiさんへ◆
買い物にいったところかなりの繁華街なんですよね~。いつもはブン父が車に乗っていてくれるか、駐車場いれるのですが・・・
今回は店のまん前に停めれたので安心しきってました。危機一髪でしたよ。
ここの広場とっても気持ちいいのですが、日陰があんまりないから暑い時は大変です。早朝散歩はやっぱり良い!!!

◆ナビィ父ちゃん さんへ◆
こんにちは~。MIKOさんのところでコメント拝見してプッと笑ってしまいました。ブン父のイメージをうえつけてるのは私なんだろうなぁと思って。
改めまして、1年も前からみていただいてるんですね、ありがとうございます。ならば相当ブン父ネタも蓄積されてることでしょう。そして私も当時は若かった!!この年になると一年が本当に早く過ぎるんですよね~。ってなんだかシミジミしてしまいました・・・
リンクありがとうございます。こちらも是非させてくださいね。

◆ぷりんヨメさんへ◆
海はいいですよね。私はもっぱら眺めるのが好きなので泳ぎませんが・・・
ちなみにここの広場も工場の近くにあります。ただ周辺にはその他にもテニスコートやレストランやら綺麗に整備されてるのであまり気になりませんけどね。
違反切符本当に良かったです。もう二度と路駐はしないって誓いました。

◆ねんままさんへ◆
海の男ポーズ・・・すっごい足つらそうでしょ(笑)
しかもいっつも強制的に撮影させられるんですよ・・・
お誕生日は盛りだくさんですっかり満喫しちゃいました。早朝から動いていたので疲労感もあったのですがそれがまた心地良かったです。誕生日はおいしものとプレゼントがもらえる日ということで、年齢のことは来年から忘れることにします。

◆cacoさんへ◆
芦屋浜、一番奥までいくとあの光景が広がっています。朝もすごいけど夕方もすごいよぉ~。ちなみに私たちは淡路島でアジ・サバ釣りをしていらい、釣りにはまっています。私たちが芦屋浜で釣りしている姿もそのうち・・・ゴーパパさんも是非ご一緒にってどんだけ遠いねん!!

◆おおまささんへ◆
ブン父料理は普段しないのですが、本人いわく、『おれが本気だしたら絶対うまいはず』と言っております。ちなみにクリームは私の指示通りでしたが、トマトソースは必死に本見て作っておりました。なかなかの出来でしたよ!!!おおまささんも危機一髪で駐禁逃れたのですねぇ、本当におそろしやです・・・
ちなみに写真を撮るコツは、”撮って、撮ってとりまくれ!!!”です。技術がない私にはこの方式でやっとりまっせ。って参考になってないかしら・・・あとレンズを見ずにさらっと撮ったりもしています。そうすると自然なショットが撮れますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。