スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お迎え散歩

2006-10-04 (Wed) 11:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
『ブンラン首輪堂』秋冬新作プレビューしました
↓クリックで是非のぞいていってくださいね↓






20060925163308.jpg

20060925163316.jpg

20060925163320.jpg

20060925163325.jpg

20060925163337.jpg

20060925163342.jpg


たまぁーにこうして夜ブン父が帰ってくるタイミングで駅までお散歩に出ます。

ブンタロウは見てのとおり置物のように・・・
ランランはスーツ姿の人を見るとブン父だとおもい無差別に尻尾ブンブンでかわいこぶりっ子。

でもね、50代ぐらいのおじさんにまでするんだ・・・
ブン父と間違えてるなんて言ったら、ブン父ひっくり返っちゃうから内緒にしておこうね。

それでなくても最近久しぶりに会った友達に『太った』と『老けた』と言われつづけ凹んでるからさ。
でもね、私には『オレ筋肉ついたから太ったように見えるだけなんだよなぁ~』って必死顔で言い訳。

すかさず私は『それなら太ったじゃなくてガタイ良くなったって言われるんじゃないのかねぇ・・・』-y( ̄Д ̄)。oO○

女は亭主の言うことにフンフンとうなずくのが内助の功ってか・・・
無理だな・・つっこまずにはいられない私には


↓ちなみに『老けた』は苦労してるからかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ↓ 応援クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

お迎えご苦労さん♪

あー、お腹すいた。
私って生きてるんだわ。
朝食べて、昼も1時に近づくとお腹空く。
秋って本当に食欲でて困るーーー。

ブンちゃん置物みたいーー。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
分かるよ~~♪♪大人しいからね~~。
苺もたまに言われます・・(-ェ-o)ボソッ

パパ迎えに行くと喜ぶでしょ~~。

いいなぁ

帰ってきて駅にこの二人が待っててくれたら(あ、もちろん、ブンラン子さんもでしたっ)疲れもふっとんじゃいますよね~♪
ひたすら座る姿 ハチ公みたいで心を打ちますね☆
あ、我が家も無差別にスーツ姿の人にMAXに尻尾振ってます!
今日もやたらフレンドリーな人がロミオをなでてくれたので しばらく世間話をしてたら宗教の勧誘の方でした・・・Σ(´台`:)ガーン!

かしこいね~

ランちゃんも、ブンちゃんもちゃ~んとオスワリでブン父さんをまってたんだ~。
ブン父さんと対面した時の画も見たかったわ~。
きっと大喜びの2人だったでしょうね。
男女とも体型は年と共に変わります(実感)

いいですねー駅にお迎えー。
うちのダンナは車通勤なのでお迎えはないんです、逆に私を駅まで歩いてお迎えにきてました(私駅から車なのに、たった1キロですが)気づかなかったら通り過ぎてるとこですねー。
人間年齢とともに丸くなるんですねぇ。うちも・・・

ワンコとお迎え・・・憧れだわ~。
実家にベティがいた時は、バス停までよく
送ってもらったけど。でもウケるのが、バスに乗るまでは
ヒャンヒャン泣いて、行かないで風にしてるのに
ワタシがバスに乗った途端、クルリと踵を返して
スタスタ帰っていく所だったわ。懐かしい・・・(ToT)/
そーいえば、知ってるかもしんないけど
10/9の『くりいむなんとか』に長渕出るね。
一応、ブン父にインフォメーション♪

◆KAO姫さんへ◆
私なんて朝がっつり食べても昼間にはおなかぺこぺこ。
1時だと軽くめまいとかしちゃうと思うよ☆
苺ちゃんも置物みたいに待ってるんだね~。お迎えいくと、喜ぶのはブン父がでてきた最初だけ。あとは我関せずでわが道をいくワンコたちです♪

◆ロミオ母さんへ◆
私もおまけで入れてくれてありがとうございます(笑)お迎えって嬉しいですよね。いつもの家路も近く感じちゃいます。私も散歩コースいつも迷うのですが、駅までいく目的があればそんなに苦痛にならずすみます。
ロミオ母さん、宗教の勧誘にあうなんて・・・素直そうに見えたんでしょうねぇ(笑)

◆ぷぅママさんへ◆
男女ともに体型は変わる・・そうですよねぇ。
私は男の人ガ太っていてもいいのですが、ブン父の場合おなかだけについてるので。。。今はやりのメタボリックシンドローム!?みたいです。
ちなみにブン父が駅から出てくると一応は喜びますが、一瞬すぎて撮影がいつもできないんですぅ。あっさりしたコたちです。

◆ぷりんヨメさんへ◆
駅から車なんですね。いいなぁ~。
私は歩いて7分という表示ですが、絶対10分はかかってます。
うちも予告なしにお迎えよく来てもらってましたが・・・すれ違うこと多々あったなぁ。。。ちょっと連絡だけいれてくれればいいのにって毎回思いますよね~。しかもぷりんちゃんの場合駅までお迎えにきたら車でかえる!?散歩になってなーーーい(笑)

◆あなこさんへ◆
おぉぉぉぉぉぉーーー、しらねーオラしらねかったよ。長渕のテレビ出演の件、さっそくブン父に教えてあげなきゃ。それってもしかして、長渕ファン度を競うってやつかなぁ??夜?何時だろぉ・・・調べてみます。情報ありがとう、きっとブン父も泣いて喜ぶことでしょう(←マジ)
ベティちゃんいたころは散歩がてら送ってもらってたんだねぇ~。あなこさんになついてたんだ~。でもワンコって、結構なついてる風に見えて誰でもよかったりするよね。その証拠にうちもブンタロウをお泊りさせたときなんか、迎えに行くと私のこと見てみぬフリして遊んでたもん・・・ウゥ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

