スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンブンの生態

2006-09-26 (Tue) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060925165604.jpg

20060925165609.jpg

20060925165613.jpg

20060925165618.jpg

20060925165623.jpg

20060925165628.jpg


ちなみに、芦屋浜でブヒブヒ遊んでる中でも、ウトウトしだしたブンタロウ・・・
外で居眠りするのも時間の問題だね。。。

もっとキャピッとしたフレブルに育ってほしかった・・・でもこの仏頂面でキャピっとしてたら恐いよね・・・
迷うところだ

↓ランキング15位まで復活してきました!!ワーイ(〃 ̄▽ ̄〃) ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

そんなブンちゃんが好きだぁ

アジフライの件では同じ事を聞いてしまってごめんなさい。
お返事コメントを見ずにコメントしてしまって・・・・ポリポリ
ブンちゃんの落ち着いたキャラ、とっても好き!
今度爪くださいね。
煎じてコタローに飲ませますからぁ・・・・

わんちゃんによっても、その子の性格によっても
違うと思いますけど、ブンちゃんは、そのままの
ブンちゃんが、いいわ~。
家族の中に、オットリした子が一人いると
なんだか家の中もちがいますよね!

癒される~ww

ブンタロウくんとらんちゃん寄り添って寝ちゃって、かわいぃなぁ~(*^^*)
ブンタロウくんみてると、
のんびりーっとした時間が流れてるようで、こっちも癒されますww
そのままのブンタロウくんでいてください♪

びゃははは (≧ω≦)b

昨日のブンパパの裕次郎風な写真に心を打たれた姫であります!!!
面白いじょーーー。
家で見て良かったよ。
マジで笑った!

ブンちゃん大人しいからね~~。
姫もねぇ、苺に思う時あるよ。
生きてて楽しいのかな~~って。
何か食べ物とか色んな制限あるし、ほとんど寝てるし・・・。
でも、ブンラン子さんはちゃんと手作りご飯あげてるし、お散歩もちゃんと行ってあげて、休日もワンコ中心だし、ブンちゃんもランちゃんも幸せだと思うな~~♪
てかさ、最近ぬっくんがテレビにいっぱい出るようになって、ブンちゃんを思い出す姫なのであります!!
来月ブンちゃん&ランちゃんに会えるかな~~♪

同志よ・・・

ブンラン子さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
マリンワールドとブン父さんの手料理のプレゼント、最高ですね~♪
ベトナム春巻きもあったような気がしますが・・・
そんなお料理できるダンナが欲っしい~~(笑)
ブンちゃん、いちご?のカラー似合ってますね。。。
また、彦根にも遊びに来て下さいね♪

ブンブンは

そのままで良いですよ。
ぷりんも、ブンブンみたいな、落ち着いたワンちゃんに育って欲しい・・・。
何かを悟った感がありますねぇ。シブいですよねぇ

ブンちゃんのキャピキャピはどうしても想像できなぃぃぃ~。やっぱブンちゃんはボーッ系でないと。でも散歩途中のボーッってのを見てみたいです。

ふふふ。。。。

最近ふたりのこういう姿にすごく癒されています・・・
あっ!そういえば そろそろ ヒーターも前で暖を取る
仲むつまじい二人の姿が見れる時期ですね~♪
あの姿 大・大・大~好きなんです(*'ー'*)
また是非 ヒーターの時期に・・・アップをお願いしますぅ

いやはや、そのぼーっとしているブンちゃんが私は大好きです♪我が家のガウガウ犬に比べたら、そのほうがよっぽどいい感じだし♪

大変、遅れましたがブンラン子さんお誕生日おめでとうございます~~!素敵なお誕生日を過ごしたようで
羨ましい限りですわん♪いいな~、ふたりでおでかけ!羨ましい~~!!そして、ブン父さんの手作りディナーも美味しそうだったわ♪お酒好きの私は、モエのロゼに釘付け。。。思わずうるパパに『買ってこ~~い』と言っちゃいました(鬼)
たまねぎのぺペロンチーノ、私は是非食べてみたいですわぁ~~~(爆)ところで、本命プレゼントはなんだったの??結局買わずにそのまんま??

仲良く寄り添って

まぁるくなってるのが、なんとも幸せ~な感じですねぇ
アタマとオシリの位置は、互い違いなのね(笑
アタシはその、ブンブンの「ぼ~♪」っとしてる和み顔に
毎日癒しパワーをもらってます♪ ゆるむ~(人*´∀`)

仲良し~♪

羨ましいな~仲良しさんで!
家はものすご~~~~く仲悪いから
寄り添って寝ている図なんて夢また夢~~~
こまさはエアロが好きなので近寄ると
エアロは「ギャンギャン!」なので
こまさしぶしぶ一定の距離を保っ寝てます~
仲良くしてほしいのにな~(泣)

◆コタローははさんへ◆
アジフライの件、全然ダイジョウブです。
しかも私、、、同じこと聞かれたってきづいてなかったし(爆)あぁ、、年をとるってこういうことねって実感しちゃいましたよ・・・。
ちなみに、、、爪を煎じてで、、、ふと思ったのですがここ数年ブンタロウの爪切ったことないんですよ。。。不思議とのびてこなくって・・・

◆あずっこママさんへ◆
そうですねぇ、ワンコによって性格全然ちがいます。
ランはブンタロウよりはチョコチョコ動くので、すぐに居場所がわかりますが、、、ブンタロウはあまりにも存在感がないのに、気づかずに蹴飛ばしてしまうことさえあります(笑)もっとオーラを出せよ!!と突っ込んでしまいそうですよ☆

◆マコさんへ◆
秋から冬場はブンランは必ず寄り添って寝てるんですよ。ちなみにヒーターがでてくると、まん前に二匹で陣取るので、部屋が全然暖まりません・・・
ブンタロウ確かに時間がとまってるかのように、微動だにしないんですよねぇ。動いた!!って思ったら寝るためにベッドにいくぐらいでしょうか・・・

◆KAO姫さんへ◆
ねぇ。。。ブン父のあの格好・・・すごい恥ずかしかったよ。いまどきあんな格好をするひとって。。。私も『裕次郎か!!』って突っ込んでしまったの。どうせやるなら船の上でしろって感じだわぁ~。
苺ちゃんも生きてて楽しい?って思うことがあるの??でもKAO姫さんだって、早朝散歩にいってあげたりしていてすごい可愛がってるし、絶対幸せだよぉ~。
そういえば最近ぬっくんよく出てるよね。歌とか歌ってるし・・・ぬっくんとブンタロウの顔を絶対見比べてしまう私(笑)やっぱり似てるよね♪
来月の件メールしたよぉ。また確定したら連絡しますね。

◆スマ地蔵へ◆
同士っつーか・・・師匠よ・・・
どうやったらそこまで石のようになれるのか・・・。
修行しておきます   BYブンタロウ

◆ぷぅママさんへ◆
彦根!!!いくぅぅぅぅーーーーーーーー。。。
いつも行きたい!!と思うのですが、日程があわないときが多くって・・・。また次回是非よろしくお願いします。
誕生日はなかなか盛りだくさんで楽しかったです。
ブン父の手料理はナマ春巻きもありましたよ☆ってこれは私が作りましたけど(笑)
ブン父はパスタが大好きなんで、いろいろ勉強してるみたいです。作り方聞くときも真剣ですよぉ~。こんど彦根でパスタ披露させましょうか・・たまねぎのペペロンチーノ・・・コワッ!!!

◆ぷりんヨメさんへ◆
ぷりんちゃんも、2歳超えてくるとこうなりますよ☆
ってそりゃあ、うそだなぁ。。。でも大人になるとだんだん落ち着きがでてきて、、良く寝るようになりますよ。悟りを開いている。。。たしかに、、、、でもねぇ、実物見たらよくわかるんですが、単にボケーっとしてるだけなんです。あくびもよくしてるし、、眠いだけなんでしょうねぇ。

◆つくねままさんへ◆
そうだねぇ、ブンタロウのキャピキャピ系はこわいわねぇ。つくねちゃんは私の中ではキャピキャピ系なんですよねぇ。ちなみに芦屋浜でフレブルちゃんたちと遊んでいても、目がシパシパしてうたたねしそうになったことは何度もあります。なんだかおじいちゃん犬を連れてる気分ですよ。

◆ロミオ母さんへ◆
フフフッ。そうなんです、そろそろヒーターの季節なので、あのショットが撮れるンですよねぇ。
私もあのショットが大好きなんで、いつも撮影しちゃいます。秋ぐらいから、少し肌寒くなるとこうやってブンランは寄りそって寝るようになります。そして無表情で私の膝の上に登ってくるブンタロウもみられるようになります。最近ワンコの行動で四季を感じるようになりました(笑)

◆keikoさんへ◆
ガウガウ犬、、、うちにもいたような・・・

ロゼのシャンパン、おいしいですよねぇ。
うちはなにかの記念日、、、結婚記念、誕生日、お祝いごとにはかならず『モエのロゼ』って決まってます。結婚式にモエのシャンパンを使ってからはまりまくってます。お誕生日はこうやって二人きりで過ごすのも結構楽しかったです♪お料理もブン父メインで一緒に作ったので、食べ過ぎてしまいました。たまねぎのペペロンチーノはキャンセルになったので命びろいしました。本命プレゼント・・・結局買ってないので、再び今週か来週あたりに買いにいきます♪

◆momo-bravo さんへ◆
そう、頭とお尻は互い違いみたいが落ち着くみたいです。私と寝る時もなぜか二匹ともお尻をおがませてくれますから~。ブンタロウにはスカしっぺ攻撃があるので気をつけなくっちゃいけないんですけどねぇ。
ちなみに親ばか発言ですが、、、私もこの寝顔みてるとデレーェとなってしまいます。

◆おおまささんへ◆
うちは秋ぐらいから毎年こうやって寄り添ってます。夏は暑いからお互いバラバラにねてますけどね。冬になるとヒーター前が二匹の指定席。。。その姿をみてるとおじいちゃんとおばあちゃんに見えてきちゃいます。
おおまささんところもそのうち一緒に寝てくれるといいですねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

