スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふてくされの図

2005-03-09 (Wed) 11:44[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチン良かったらしてください。
20050309113955.jpg

20050309114001.jpg

20050309114007.jpg

20050309114012.jpg

20050309115149.jpg



昨日は、昼ドラ最終回高視聴率でした。みなさん、ご意見・
ご感想どうもありがとうございます。
中にはドロドロな展開を提案してくれてる人もいるので、
コメントも必見です!!あっ、コメント返信は今後の構想も練りながらじっくり読みたいので
、夕方ぐらいからちゃんと返信書き込みさせてもらいます。
すいません・・。おそくなって・・・。
なんだか、昨日の記事に力みすぎて、今日の記事がしょぼく見える
のは私だけ??
きゃ、それでもクリックお願いします~

ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね




スポンサーサイト

コメント

非日常より、日常の毎日の中にこそドラマがある!・・・かも(笑)

ブンちゃんにとっては、エサを貰えなかったことで激しく奈落の底に突き落とされたのであった・・・ってな感じで(笑)

ブンちゃん、ふせの姿勢がスフィンクスの様だね。
昼ドラで高視聴率をとったんだから、ギャラ(エサ)はずんであげて下さ~い<m(__)m>

ぶんちゃんったら・・。おやつ欲しかったのね!せっかくランちゃんと仲直り出来たのに・・。悩みは尽きないねぇ(笑)
人生?(犬生)山あり谷ありでっせ!
クール便でバーディー送るからさっ(笑)

春物

こんにちは、ペットウェア、雑貨のオンラインショップのOneOne-Houseです。
春物、レインコート新作ウェアの登場です。
かわいくて格安ですよ。
一度、HPをご覧ください。

www.oneone-house.com

ブンラン子は

うるさい女なのか??(笑)
ブンちゃんってそう言うキャラだっけ?
笑えるわぁ~~。
面白い。

姫のブンちゃんに対する勝手なイメージは

『ちょうらい、ちょうらい、ちょうらい、ちょうらい。』

のイメージなんだけど?
違ったかぁ。

でも、ブンちゃん、今日辺りおやつが到着するんだよ。それをもらってみて♪

ショボイのは??

全然ショボくありませんよ!

ショボイのは、、、ブンさんの肩を落としたハウスの図?!(笑)
でも、私的には、だんだんショボンでいくブンさんの表情がタマリマセン~(^.^)

ブンちゃんめっちゃ落ち込んでるや~ん(T_T)
かわいそうに・・・。
でも落ち込んでる姿がまたかわいくて
どんどん落ち込ませるようなことしてしまうよね~。
うんうん(^^♪わかるわかる・・・。

(>_<)(>_<)(>_<)

ブンタロウ君【>_<】『ショボーン』が似合う。しかも、最後にハウスしてる(笑い)。
ブッチはハウスがあるのですが、あまり好きでないらしく、ソファーで寝てます。
しかも、朝になるとソファーカバーを自分の体に巻き込んで潜り込んで寝テマッスゥ。
危うく、朝、間違って座りそうに…。

♪Minakoさんへ♪
おっ、ナレーションから入るドラマ。
昔いっぱいありましたよね。最近昼ドラでは
最初に銃声っていう面白いやつもありますよ。知ってました??
いいなぁ昼ドラ。奈落の底って(笑)
ちゃんとえさあげときましたぁ~。

♪あなこさんへ♪
スフィンクス・・・似てる・・・。
すごいね、気づかなかった・・・。
ギャラもちろんはずみましたよ~。誕生日のときよりは
少なめでしたけど。あんまりあげるとね、おなか壊すから・・・。

♪ikukoさんへ♪
クール便でバーディー君きますか??
あっ、夜間指定しといてくださぁーーい。
着払いでいいですよ!!
でもうちに届いたら、バーディー君はお返しできません。
今後のブンランバーディー日記にご注目!!

♪KAO姫さんへ♪
そう、ブンちゃんはわざと悪ぶった風に
設定してみた。ほら、松村勇基が私たちのブーム
じゃない?だからさ、不良っぽい感じでね。
おやつ、すっごい食いつきでしたよ。ニオイがいいのかなぁ??
ブンちゃんも久しぶりのおやつだったので
フンガフンガ言って食べてたよん。
あれ小分けになってるってとこも便利だよね。どうもありがとう。

♪ガジママさんへ♪
あら、しょぼくなかったですかぁ??
良かった。
ブンさんのしょんぼり、見てると笑えます。なので
どんどんしょんぼりさせたくなってしまうのです。極悪飼い主です。
でもこの地味顔がたまりませーーん。ガッちゃんは幸せ満々だから
こんな顔しないんだろうなぁ~。

♪たまこさんへ♪
そうそう、めちゃ落ち込んでるでしょ。
かなりおもしろいよ。あっ、でもちゃんと最後には
えさあげたからね。これであげなかったら本当に虐待になってしまうわ。
タマちゃんの困り顔も最高よ。いまのところ
ガーデニングタマちゃんが私のお気に入り!

♪ブッチの散歩の管理人さんへ♪
ブッチ君ハウス嫌いですか?うちも嫌いなんですよ~。
脱走癖がありますので、たまーーーに年2回ぐらいゲージから脱走してます。
ブッチ君ソファで寝て、座られそうになってるよーーー。
気をつけてーーー。とか言ってる私も普通に座ったら
お尻の下にランがいた・・・。チワワだけど丈夫に成長しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/64-4b6f9557

 | HOME | 

