スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おそろしい顔

2006-09-29 (Fri) 11:07[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060929110438.jpg

20060929110443.jpg

20060929110449.jpg

20060929110454.jpg

20060929110501.jpg

20060929110507.jpg



↓ブンブンの顔にびびった方は、応援クリックもお願いします ヽ( ̄Д ̄*)↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

う~んいつ見てもあのブンさんが・・・ってカンジだなあ。ノラリクラリ・・・マイペースブンさんもハイパーになる時があるんだね~。今度お土産としてもっていくわん。是非生で見せておくれ!

キャーー!!!!!
ブンちゃんじゃないっ!!! 怖いけど面白いですぅ~
ランちゃんのドン引きようも(^_-)-☆
プチプチ、ほんと好きなんですね☆ってゆーか
この表情からして、プチプチになんか恨みでも!?って
聞きたくなっちゃいます(笑)
ブンちゃんの仏のような日々にこのプチプチ、ちょっとしたスパイスですね(^◇^)♪

ランちゃんドン引き~

普段まったり和み系のブンちゃんが~~~
まさかこのようなお顔をするなんて☆
かなりビックリ☆(でも可愛い~)
プチプチ家にもあるけど、我が家は興味まったくないですね~
ブンちゃんに送りたくなっちゃいました~
でも生で見たいな~(≧∨≦/)
ランちゃんの引き気味ショットも可愛い~♪
迫力負けして参戦できず風ですね~^^

ヽ(`0(○☆ オウッ

ランちゃんも思わずビビるブンサンの顔・・!
大人しい人(人間)がたまに怒るとこうなっちゃう人いますよね~(笑)
でもブンサンだと怒ってる中にも癒しオーラが・・・♪
見てると楽しくなっちゃいます(*´▽`*)

Σ(゚д゚lll) エッ!?

ブンちゃんが??
あの大人しいブンちゃんのお顔??
ブンラン子さんが意地悪して合成写真作ってるとしか思えないよーーー。
えーー、本当にビックリ!!
何かブンちゃんって優しいから自分の意思とか出さないのかと思ってたから少し安心したのと、息子の旅立ちの様な少し複雑な気持ち。って大袈裟?

う~ん、いつものブンちゃんからだと想像が出来ないですね;;
しかし、こんなブンちゃんはわんこらしいなぁ、と思える一面ですよね♪
我が家も写真では撮れていないのですが、すんごい悪魔顔だったり、ハイパーだったりありますよ。
絶対いつか撮ってやるー(--;

するどい

すごーい、ブンちゃんもそんな顔するんですねーーー。
やっぱり、プチプチはいいですよね。
私も好きですよ!
雑巾みたいに絞ります

おもわず

私も、ひいちゃいました。。あはは。。
ブンちゃん、なんてお顔するのー。
いつもの和み系のお顔はどこに???
プチプチが、大好きなんですねー。
あの音に魅力なのかしら??
すごい、真剣な顔で、凛々しいわ!!!(笑)

◆cacoさんへ◆
こんどおみやげでプチプチ、、、なんか微妙~(笑)
ブンタロウも一応プチプチとダンボールには異常な反応を示すんだよ、どうせならもっといいものに反応しろよっておもうけどね。

◆ ki-na さんへ◆
仏のような日々、、、ほんとこれから冬場になるとヒーターの前に地蔵なんで、お供えもの用意しなきゃ♪
プチプチはなんででしょうねぇ~、ダンボールが元々好きで、たまたまそこにプチプチが入ったままだったんですよ。それからすげー顔して興奮しながら遊びます。ランもさすがにこういうブンタロウにはびっくりするみたいで遠巻きにいつもみてますよ(笑)

◆おおまささんへ◆
おおまさ家ではプチプチ興味ないんですかぁ??
もったいない。。。。(って思うのはうちだけかしら??)
ブンタロウもオモチャにはまったく興味をしめさないのに、こういう貧乏くさいもの!?に夢中です。
プチプチは取り上げてもジャンプしてくるんですよ。ジャンプすること自体ほとんどみたことないから、私自身びっくりしちゃいます。

◆ロミオ母さんへ◆
ウンウン、人でも普段大人しい人がキレタ瞬間っておそろしいですもんねぇ~。
ブンタロウもプチプチのために普段はおとなしくしてるだけなのかしら??
あまりにはげしく遊ぶもんだから家中プチプチが舞ってるんです。後片付けが大変ですぅ。

◆KAO姫さんへ◆
残念ながら私の合成写真ではありません。
本物ですよぉ~。
確かにブンタロウって自己主張があまりないし、オモチャにも執着ないからロボット!?っておもうときがあったけど、こうやって夢中で遊んでる姿を見るとなぜかホットします。
掃除大変だけどねぇ・・・たまにだから許してあげることにします。

◆そらさんへ◆
そうなんですよ、飼い主の私でさえこんな顔とれるとは思ってませんでしたから。プチプチはなんでこんなにお気に入りなのかよくわかりません。花蓮ちゃんの悪魔顔想像できないので、是非拝見したいです。ヒョエーと恐怖におののく一枚を期待していまーーーす。

◆ぷりんヨメさんへ◆
ぷりんヨメさんもプチプチすきなんですか?
私も実は大好きなんです。でも雑巾絞りはもったいなくって(笑)ひとつひとつ大事につぶします。ってこんなところまで貧乏コメントしちゃった・・・。
ぷりんちゃんは興味示さないんですか??

◆あずっこママさんへ◆
あずっこママさんもびっくりしました??
この顔こわいですよね~、私もなんとなく興奮している姿が取れればいいなぁと思って撮ったのでびっくりしました。
何がそんなに興奮させるのか。。。あのつぶれる感触なんでしょうかねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

