スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

番犬失格

2006-10-06 (Fri) 11:05[ 編集 ]
今日はこれから高校からのお友達とランチ♪
すいませんがレス&ご訪問は午後から伺います!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20061002113337.jpg

20061002113342.jpg

20061002113348.jpg

20061002113354.jpg


明日から三連休。みなさんもう予定はたてましたか??

私は明日は神戸めぐり(今更って感じですが)。来週BBQの予定が入ってたのですが延期になり、急遽会えることになった東京からのお友達をご案内するために観光コースを下見しようと思って。

もちろんブン父とブンラン連れで♪
神戸異人館めぐり(ペットグッズのお店やカフェ含む)→クレープを食べる→ハーバーランド→南京街で食べまくる。→サザンモール六甲(グリーンドッグなど)→芦屋浜!?(これは行けたらだね)

どだ!?
写真撮りまくるぞーーーーー

↓みなさんも良い週末を♪↓『ブンラン日記』に 応援クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

「アワワ…」と戻ってきたときのブンタロウくんの顔…無表情!?<プププッ

ごぼうは「誰かそこにいるでしゅねっ!ここは僕のお家でしゅっ<怒」と、立派な番犬になりそうですが…まめ助は「だぶぅっ」って尻尾をフリフリするんだろうなぁ…まめ助も番犬失格。

楽しい3連休を~♪

よく考えたら・・・

便乗して出て行ったブンちゃん、アワワって帰ってきてるけど、ブンラン子さんも業者さんの目の前でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)ってしてたかと思うと噴出してしまいました♪♪
即(゜д゜).。o○死

ブンラン子さん、下見に行ってくれるなんて嬉しいけど、無理しないでね。
別に車じゃなくても電車&徒歩での移動もOKだよ♪
あ、ブンラン子さんってカート持ってる?
持ってなかったらキツイね。

日曜日、別に3時丁度に心斎橋に着かないといけないわけじゃないから、ゆっくり観光楽しみましょうね♪

あ~~、楽しみになってきたぞ!
姫も写真取り捲ります!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ̄д ̄) エー

火曜日のレス、ブンラン子さん抜かしてるよぉーーーー。ブン父が気障に運転してるやつーーー。

BBQの予定でしたかぁ~★中止になって残念です(T_T)
サンマとはまぐりをご賞味してほしかったんで!!ブンラン子さんのコメントを見て、たぁが「俺のメニューが全国で流行るな・・・」とつぶやいていました。。。流行らんべよ。。。と思ってしまいましたよ(^。^;)
ブンさんさすがですね!!当たり前のように玄関から出て行く様子は、男気を感じさせますね★

素敵な計画ですね

私の夢はぷりんと神戸散策です。
ダンナはぷりんつれてったら買い物とかいけん、と言ってぷりんが来てから神戸に行ってない??かもしれません。
次回の更新楽しみです、その後を追って神戸に行ってみよう・・・。
明日仕事じゃなかったらこっそり探しにいったのに(笑)

(*´▽`*) プッ

ブンサン テケテケ歩く姿がかわいい!!
そういえば明日から連休ですね~
私は一足先に「イルマーレ」という映画を見てきちゃいました
ブンラン子さんは連休楽しそうですね~♪
ブンサンとランちゃんも楽しいんだろうなぁ♪
ブログのアップすごくたのしみにしてまーす♪

ブンちゃん吠えないんですね。偉い。
花蓮は宅急便やご近所さんと玄関で話しをしていると、二階のリビングでワンワン吠えまくっています。
ただし。リビングに入ってくると尻尾振っているので、吠えてはいますが、どうも遊んでほしい様子。
これじゃやっぱり番犬は無理(--;。

神戸観光コースですか?良いですね♪
良く考えると、神戸は良く行くけれど、大体1~2箇所のスポットでしか行かないんですよね。たまにはそんな風に歩くのも楽しそう(^^)
また、レポート楽しみにしていますね♪

アワワと走って戻ってくるブンちゃん、サイコ~です♪
もうその俯き加減の表情、人間様みたいですもの!!!
でも『おいでぇ』の一声で帰ってくるってお利口さんですね(*^_^*) おちょこはまーったくの能なしさんです^^; オホホ。コレばっかりは飼い主に似てチョット頭がよろしくないようです^m^
ブンラン子さん、素敵な3連休になりそうですね☆
よいなぁ。アタシは地味ぃに過ごすことでしょう(笑)
次のアップ、楽しみにしてますね!(^^)!

ニュージーランドちわわん生活のぷくちゃんのキュートなお尻もいいけれど・・・やっぱりぶんぶんのお尻が最高!!です。

◆ままちんさんへ◆
ごぼうちん、怒るのですか??
どうやって怒るんだろ、、、やっぱり吠えまくりですか?うちもランは無差別にほえまくるので、番犬にはなりますが、近所迷惑でしょうがないです。
三連休いっぱい予定があるので、楽しく過ごせそうです、ありがとうございまーす。

◆KAO姫さんへ◆
おぉ、これはねぇ、業者さんが来る直前に撮影したんだぁ。さすがに業者さんの前では恥ずかしくてとれないよぉ・・・こっそりフラッシュたかずに撮ったことはあるけどねぇ。
あと、カートもってないんだ・・・ごめんよ。
神戸めぐりはもともと行きたかったし、全然大丈夫。下見いったくせに、全然道覚えれなかったから意味なかったよん・・・。
では日曜日楽しみにしてるね!!
あとレス忘れてるの教えてくれてありがとーーー。助かりました。また忘れてたら教えてね。。

◆ぐみさんへ◆
バーベキュー中止になりましたが、延期になったので再来週にリベンジです。
そういえば昨日もブンラン家の晩御飯は秋刀魚でした。おいしいよねぇーーーー。バーベキューにも是非買ってみたいと思います。
全国ではやらせるべ!!!

◆ぷりんヨメさんへ◆
ブン父も同じこといってた。。。ワンコ連れだと買い物できないって。でも北野あたりはワンコのお店あるし、充分昨日は楽しめました!!!また是非いきたい場所です。さすがに中華街まではいけませんでしたけど、、、車だとなかなか駐車場探したりして動きづらいですよね~。明日神戸めぐりアップしますね。
仕事休みだったらお会いできたかもしれませんね(笑)もう一匹フレンチちゃんも一緒だったから、北野では結構めだってましたよん。

◆ロミオ母さんへ◆
『イルマーレ』映画は楽しかったですかぁ??
私昔映画館はよく行ってたのに、最近めっきり・・・
そうそうマッスル好きな私は『海猿』みにいくぞ!!!ってあんなに熱く熱望したのに結局いかなかったしなぁ。最近の映画館はすごいんですよね。って田舎者みたいな質問だなぁ。
連休は予定ありなんですが、、、人間のほうが楽しんでしまってます。

◆そらさんへ◆
花蓮ちゃんも吠えるんですね。
でもお家の中に入ってくると吠えないなんて・・・すばらしい。賢い!!ブンは吠えないですけどランは家の外でも中でも死ぬほど吠えちゃいます。もうこうなったら手がつけられません。。。
神戸めぐりですが、結局私疲れちゃって、メリケンパーク、異人館で終わっちゃいましたよ・・・。ふぅ~。

◆ki-na さんへ◆
ブンタロウは家の敷地内ではコマンド結構きくのですが、一歩外でると・・・・まったくききません。これって結局コマンドきいてないことになりますよねぇ(汗)
あわわと必死でかえってくるわりには、すたすた出て行くところも結局はなめられてるんだろうなぁ・・・。
三連休予定が埋まっていますが、あまり普段の休日とかわりませんよぉ。神戸めぐりも車で30分で着いちゃうところだしぃ、よく考えたら会社のちかくだしぃ(笑)結局地味ぃな休日になりそうです。。。

◆九州わんこさんへ◆
ぷくちゃんのお尻と首が私は大好きです。かわいいですよねぇ。
ちなみにブンタロウのヒップは、フレンチにしては少し貧弱です。私の肉を与えてやりたいっすよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

