スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘り強いブンタロウ

2006-10-03 (Tue) 11:36[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
『ブンラン首輪堂』秋冬新作プレビューしました
↓クリックで是非のぞいていってくださいね↓





20061002125052.jpg

20061002125544.jpg

20061002125553.jpg

20061002125602.jpg


足にモザイクかけてるのは、第一に立派など根性大根だから。
第二にダサいひざ丈ストッキングはいたままだから。。。

この日はなんだか疲れが出てしまい掃除もそこそこにゴロゴロしちゃいました。汚い部屋ですいません。

ちなみに晩御飯も後片付けもブン父に任せてしまいました。

こうやってゴロゴロしているとブンとランが交互にやってきて一緒に寝たいアピールをしてくる。
ランは比較的すぐあきらめてくれるんですが、ブンタロウこのままのポーズでずっとフリーズ・・・・

無言の圧力に戦ってる日々です。


↓これも無言の圧力かけておこう ¬_¬)ちらっ↓ 応援クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

びゃははは (≧ω≦)b

いや、足が自分が思ってる以上に太いとモザイクかけたくなるのは分かるけど、ちょっと待って!!
膝丈ストッキングは人殺しーーーー。
大爆笑した 即(゜д゜).。o○死
本当にブンラン子さん楽しいな~~♪♪

BBQ決行しそう?会えなさそう??
今日ホテルの予約取ります!!

ぶん父さん、やさしいですねーー。
お疲れの時は、お互い助け合って!ですよね☆
ブンちゃん、、かなりしぶとい!
ぜーーたい、ソファーに上がれるまではー。。。って
粘ってるんでしょうね(笑)

ソファー禁止を忠実に守ってる姿、感動ウルウル(;;)
なんてけな気なのーブンタロウさん。
でもずーっとこのポーズでってのが笑えるけど。
ウチはどこでも自由に走り回ってて、ソファーの背中から後ろに飛び降りたりたたんであるお布団の上で昼寝したり、やりたい放題です(--)

羨ましいぃー!

何がって、疲れた嫁を寝かせ働いてくれる旦那さま
今度、是非・・・いや。
絶対の爪の垢を我が旦那に喰らわせよう!笑
モザイクな膝下ストッキングさん
目を細めて見えるか試してみましたよ!(笑。うそ)
・・・ハインは間違いなしで飛び乗って来ます。
そして、首の辺りにあご置いて寝だします。
もう窒息寸前ですよ@飼い主達(-_-;)あはは

うふふ

ブンちゃん無言の圧力 つよそうですね・・・
我が家だったら 無言のほかに ロミオの肉球アタックが口に入ってきます・・・(特に寝てるときに多いです)
そうそう、ブンラン子さん作の首輪 お散歩に大活躍してますよぉ
秋の小型犬の新作も楽しみにしてます♪
追伸 おお!うちもB型一家なんです~!みんなマイペース・・・誰も言うこと聞いてない~って感じです・・・(;´Д`) うぅっ。。

私も

膝丈愛用してます。楽ですし、安いし。
ブンちゃんのフリーズ可愛いですねー。
ランちゃんは意外とあっさりしてるんですか?

オシリの

黒いブチが、妙にかわいいです~ 「ニョキ」の時の~♪
一緒に寝たいってアピールされたときに無視するのが
しつけの真骨頂なんですね・・・ドキドキドキドキ(←できない)
うちはすぐに「ひゃ~♪おいで☆」と抱っこしてしまったのが
・・・今のワガママ炸裂姫誕生の原因なんだわ、と、反省だけはしています
・・・手遅れだわぃ

ブンさん…上がりたいのねん<涙
でも、ガマンしててえらい♪
まめ助とダメダメ保護者は見習わなくてはっ<汗

足にモザイク…見ながら「?」と思っていましたが…
そんな理由なら、私なんてちょこっとでも写っていたら全部モザイクしないと!!!

なんで足にモザイクかかってるのか気になって・・・。最後に解決しました(笑)
なんにもしたくない日ありますよ~。あたしはほぼ毎日だらだらしてる・・・かも・・・。
それにしても、ブンタロウくんカワユイです。あんなポーズされたらすぐにソファに乗せてしまいそう・・・。

あっ、ブンラン子さん。 ベルトはずしてちゃ~駄目ですよ。 うふふっ。

つっこみどころ満載

やっぱな~(笑)このモザイクはつっこむトコか??と思ってたのだ。
前の日記で(芦屋浜散歩)ブンさんが首輪を2つつけてるトコも『これってつっこまないといかんのかな~?』とちょっと悩んだ(爆)。

なぬ?BBQする予定なの??行きたいぞ~!(つーかブンラン子さんいつ帰省するのお~)

◆KAO姫さんへ◆
意外と膝丈ストッキング愛用してるんだけどぉ・・
あれ便利だよ。パンツのときは絶対膝丈ストッキング。かえってぬぐと膝下にぴっちりラインが入ってるしぃ。15日はBBQが結局次の週になったので、新神戸にお迎えにいきます。どうする?どうする?記念撮影とりまくらないと!!!
あっ、お出迎え犬は多分クサかわいいブンタロウのみになるとおもいます。

◆あずっこママさんへ◆
ブン父は、私がしんどいというと優しくなります。なぁーんて、、、普段から家事を何かと手伝ってくれてるんですよ。しかも最近は家中のごみまで集めてごみだしまで・・・・どんどん甘えていく私(汗)
ブンタロウは無言の圧力なんですが、しばらくすると私のおなかあたりをホリホリしてきてさらにアピールしてきますよ。もちろんこれでも無視しますがね

◆ねんママさんへ◆
小さい頃にソファー禁止にしていたので、どうもブンタロウはここは登るところではないと思ってるみたいなんです。でも私が寝ていると気持ち良さそうにみえるのかこうやってアピールするんですよ。なのでソファーにだれも寝てないと、存在無視です。
ねんじ君は元気に家でもはしりまわってそうですね~。うちもたたんだ物の上で寝ますよ。やっぱり気持ちいいんでしょうね。

◆パンダさんへ◆
ブン父は実家にいるときからお手伝い結構していたようで、家事を手伝ってくれるので助かってます。が、爪の垢飲ませたら長渕病にかかったり、ギター病にかかったり、らんちゅう病もついてきますけどいいっすか??
ハイン君はジャンプして飛び乗ってくるんですね。私ハイン君なら許します(笑)首元に頭おくなんて、かわいいお顔ガン見できるじゃあないですかぁ♪

◆ロミオ母さんへ◆
無言の圧力、相当しつこいし重いです。
なんかネチっこいんですよね~、さわやかにおねだりしてくれたら考えないこともないのになぁ。肉キュウアタック!!!わかります!!時々ランが興奮してきたら肉球アタックしてきますもの!!!
ちなみにロミオ母さんところは全員B型、、、おそるべしっぃぃぃぃぃぃ

◆ぷりんヨメさんへ◆
おぉぉぉぉ、23歳の娘さんはいない30歳のぷりんヨメさん!!!
私も30歳ですよぉ~。同級生でしたねぇ♪
いや、違うなぁ、、私この前の誕生日で31歳でした。もう30歳にもなると数もかぞえれなくって(笑)
膝丈ストッキングいいですよね!!スカートは無理だけどパンツのときに愛用しています。

◆momo-bravo さんへ◆
ブンタロウ体は真っ白なんですが、尻尾だけ黒いんです。しかもフレブルにしては尻尾が長い。
喜ぶ時はピコピコとかなりの高速回転しますよ!!!
ももちゃんはしつけなんてしなくていいのですよぉ~だってかわいいですもん。。。うちはブンタロウは小さい頃凶暴だったし、犬飼うのはじめてだったので忠実にしつけ本通にしただけです。おかげさまでその後迎えたランランは立派なガウガウ犬に育ちましたもの。。。オホホホホ。(何の笑いだ!?)

◆じゅんじゅんさんへ◆
いやはや、しつけはそのおうちの方針でよいのですよぉ~。我が家はブンタロウが小さい時にソファからダイビングでかみついてきてたんです。ハイ、今から想像できないほどやんちゃな仔犬だったんです。なのでソファ禁止にしたんですよ。
ちなみにモザイクかけるのたりなくて、上から二枚目の写真から少しだけ足はみだしてる。。。お見苦しいわぁ・・・。

◆emiさんへ◆
おっ、す、すごい洞察力!!!観察力!!
私がベルトはずしてるの気づくなんて。。。本人でさえもそんなことはすっかり忘れて普通にアップしちゃったのにさ☆
私普段は元気なのですが、いきなりどっと疲れがでちゃって。。。死に物狂いで掃除機だけはかけたんですけどねぇ。。。ちなみに私専業主婦のときは毎日だらだらしちゃってましたよ。
ブンタロウのソファおねだりポーズ、、、、なんだかネチっこくてぇ(笑)きいてあげようと思えなかったんです。

◆cacoさんへ◆
えぇ、いつでもつっこみどころ満載の私。
そうよ、そうよ首輪二重つけは、わざとよ。最近のマイブームよ。絶対ほかでは流行らないけど、私のなかでは大流行中。だってこのほうがごつく見えない?
膝丈ストッキングは、パンツのときしか愛用してなかったんだけどこの日は膝丈のパンツ。。。ブーツは脱ぎませんように・・・って神様にお願いしながら外出したわ(笑)
帰省。。。特に予定なし!!!ごめんにょ・・・。なんだか仕事してるとなかなかねぇ(って言い訳だったり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。