スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベランダ出たい

2006-10-05 (Thu) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20061005110901.jpg

20061005110910.jpg

20061005110915.jpg

20061005110921.jpg


気持ち良さそうでもあるけど、ぐったりしてるようにも見える今日の写真。

ベランダの冊子!?にいっぱいブンランの毛がたまってるのは開けるたびにこうやってデロローンと寝てるからなのです。

私が見てるときだけベランダにでないというお約束を忠実に守り、
私が見てないときにはここぞとばかりにベランダに出るブンランさん。

ちなみにブン父がベランダにでてると、当たり前の様に後ろから一緒について出るブンタロウ。。。ブン父が

ダメ(*`θ´*)

といっても普通にスタスタ歩いてベランダ探検隊┐(´ー`)┌

なめられてるよ、ブン父(´ρ`)ぽか~ん
そして振り向きざまに化粧してる私に当たり前のようにこういう、

『ねぇ怒って』

な、なんで私!!??ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


がんばれ世の中のおとうさん!!


↓ズキューンと心当たりがあった方は ↓ 応援クリックお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

又いっちばん~~♪

家はテラスでおトイレしてもらってるから、どしどし出てもらってるよ。
たまにテラスに置いてあるテーブルセットの椅子で日向ぼっこしながら寝てる苺を発見します。
でも最近雨ばっかりだし寒いし・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

来週末とっても楽しみです♪
ブン父も神戸散策の時に来てくれればいいのに~~♪
だって神戸は皆居ないよ?あたいだけ。

二人揃っているところがかわい~ですねぇ(^^)
ほんと、仲良しさんですね。
そういえば、家のはあまり日向ぼっことかしている様子ないような??なんなんだろう(--;
ベランダは、我が家は出口の所に段差があるせいか、言わなくても出ませんねぇ。
ぶんちゃんらんちゃんはお外が気になるんですね♪

しかし、母強し、ですかね?
我が家も怒るのはもっぱら私の仕事です(TT)
なんだかなー、といつも思うのですよねぇ;;。

あはは

ブン父さん ブンラン子さんより恐れられていないのですね~
確かに普段世話をしてる人のほうの言うことを聞きましよね、ワンちゃんって・・・
それにしても二人同じポーズでくつろぐ姿は・・・ほんとかわいい~!!まさに兄妹ですね~♪

ズキューーン!

きちゃったきちゃった、ズキューーンって…
うちの相棒も「優柔不断がとりえです」みたいな怒れないオトコなので
よくももちゃん相手に
「うわ~ももちゃん痛いって~」(←わりと本気で噛まれてる…)って言いつつ
「ね~怒ってぇぇ」って助けを求めてきます(*u_u)…なんでやねんっ∑( ̄口 ̄)
ブン父さん…通じるものがある気がσ(^-^;)

ふんづけそうですね♪

そんなとこにも、二人並んで寝ちゃってるんですねーー。かわいいったらありゃしないですね。
旦那様は怒っても恐くないんですね。やっぱり母は強しですよ・・・。(-_-;)

うちもベランダはダメですね!
って、いうより、まだ一人では降りれないんです!
すごい、腰ひいて、怖がってますよ!
「わっ!」って背中をおすと、
ビクッって、かなり、おもしろ反応してくれます!
ブン父さん、かなりなめられてますね。。
うちの、あーたんのようです(笑)

二人ともなんともだるそうで、笑えます。
しっかし、ランちゃんめちゃめちゃデカく見えますね・・・。確か・・・ち、わ、ワ・・・さんでしたよね? デカチワだとは知っていましたがちょっと驚きでっすぅ~♪ さすがラン貞子様、格が違うんですね~~。

◆KAO姫さんへ◆
テラスにトイレっていいよね~
室内だと匂いが気になる・・・とくにブンタロウは大量におしっこするからさ・・。大変だよ。
それにしてもテラスでひなたぼっこする苺ちゃん、かわいいねぇ~。寝てるんだ・・・いつまででも観賞してしまいそうだ。
神戸散策は、必死に誘ったけどやっぱりダメみたい。残念・・・。

◆そらさんへ◆
花蓮ちゃん外にでないなんて、、、えらいなぁ。
うちもベランダにでるには段差があるのですが、全然おかまいなしです。。。以前はベランダOKだったのですが、ブン父が大切に育てているらんちゅうさんがきてからはNGなんですよ~。
怒る役目って、本当に嫌われ者みたいでいやですよね~。ちなみに大嫌いな耳掃除や爪切りも私の担当なんで余計嫌われそうです・・・

◆ロミオ母さんへ◆
そうなんですよね~。やっぱり過ごしてる時間ってすごく大切ですよね。ブン父が忙しいときなんて、帰ってきても『だれ?』みたいな反応だし、、、怒っても全然効き目がないんですよね~。
二匹はくっついて寝る上に、同じポーズもするんです。一緒に生活してると行動まで一緒になるみたいです。

◆ momo-bravo さんへ◆
あはは、、、旦那さん、ももちゃんにわりと本気で噛まれてるって、すごいウケるんですけど!!!!
すげー、噛まれるって結構すごいですよね(←すごいとしていえない私)
ちなみにうちは噛んだりってことは一切ないんですが、ブンタロウによく睨まれてるブン父。精神面でやられてますよぉ。

◆ぷりんヨメさんへ◆
そうですねぇ、ブン父は基本的にはおだやかな人なので私も怒られた記憶がまったくないなぁ。
私はよく一人でプンプン怒ってますけど(笑)
おかげさまでブン父が怒っていてもブンタロウは無視しております。ハイ。

◆あずっこママさんへ◆
そっかそっか、ベランダはまだこわくて出れないんですよね~。後ろから押すあずっこママさん、相当な悪やのぉ~・・・・。って私もよく散歩中にブンタロウが高いところからのぞくのが好きなんで一緒の事しますけど(笑)必ず冷たい視線がかえってきますけどね。しかもその後も結構ブンタロウに睨まれてるし。
世の中のオトウサンはどこの家庭でも一緒のようですね☆

◆emiさんへ◆
ラン、、、でかいでしょ、、、
どんどんパワーアップしています、現在3.3キロ・・チワワの規格外でしょうねぇ。
ほんと同じ量しか食べさせてないはずなのに、最近一段とでかくなってるように感じます。
ブンランの実物にあうと必ず、『ランちゃんでかい!!ブンちゃんちっこい』って言われますから。。。チワワのオフ会とか、ランが他のチワワちゃんたちを食べちゃいそうで連れて行けません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

