スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

撮影時の注意点

2006-11-07 (Tue) 12:01[ 編集 ]
お知らせ
ジリジリと参加表明増えてます!!ありがとうございます♪
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです





20061005114110.jpg

20061005114122.jpg

20061005114127.jpg


全然関係ないけど、ブン父会社でお友達の赤ちゃんワカ君を抱く・・・
こんな写真撮られてたんだぁ(笑)
赤ちゃんはかわいいっす♪

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ブンブン、ベランダ大好きっこですね。うちもベランダ開けたらすっ飛んでくるんですよ。気持ちいいんでしょうね。気持ちよさげな所はやっぱし邪魔しちゃダメってことですよ!ブンブンなら睨まれてもいいかも.......。
     

ブン様ってホント表情豊かですよねぇ~
気持ちよさげなムチムチボディ
いつかナデナデしてみたい♪

そうなんです!
気持ちよく写真を撮ってると
「いつまで、撮ってるの??」って
顔されますよねー(笑)

あったかそー

寒がりな私はブンちゃんと一緒に日向ぼっこしたい・・・
赤ちゃんかわいいですねーー。
そして旦那様もブンラン子さんも仕事が出来る人たちって感じですー
かっこいいですね★

うちのうるるも、最近午前中は毎日日向ぼっこしに
ダイニングの窓にへばりついてます~~!!
ぽかぽか、気持ちいいんだろうね~!!

11日、ラーメンツアー残念。。。
でも、もう寒いから無理だね~~・・・
春になったらまた是非行きましょう♪
って、それまでに飲みにいきせう~~(笑)!

FRツアーに先日shimaさん・neeneさんと行って
きたのだけどブンラン子さんの話で盛り上がったわ~
くしゃみ、でなかった??(爆)

おお!

ブン父さんの抱っこ写真みましたぁ♪
ブン父さんやさしそうっ(*´▽`*)
ブンちゃん日向ぼっこのやさしい目から 睨み目になるのがすごい!!
秒殺されそうですっ(←ウソですっ)

むはは

せっかくたそがれてんのにね~ぇ
ワタシもいっつも呆れるほど撮っては「んもー」って顔をされて退散です・・・
犬のくせに眉間にしわよせないでよ(泣 って感じです。。。
カメラのピントあわせの「ぴか」ってのがお嫌いなご様子で・・・
設定変えればいいんですけど(よくわかんなくて、、、)

↓のブンブンの目線もいいけど、話を理解してるかのような
ランちゃんの、ボトルを見つめる表情が超ツボです!

◆ゴンマルさんへ◆
ゴンマルさんところもベランダすきなんですねぇ~。
私も時々あまりにも気持ち良さそうなワンコみてたら一緒にひなたぼっこします。でもブンタロウは横でフンガフンガ言ってますけど(笑)私がどうしても邪魔みたいですよ・・・。
ゴンマルさん、一度ブンブンの睨みをナマで体験してみてくださいな♪

◆mimi さんへ◆
ムチムチボディーなんですけど、フレブルのなかではもやしっこのブンタロウなんですよ。私はもっとぼってりしてほしいんですが、ランばかりがなぜかでかくなってます・・・。
あっ、今さわるとべったりアブラっぽい手になっちゃいますよ。しかもニオイつきで(笑)そろそろお風呂いれなきゃー。

◆あずっこママさんへ◆
あずっこママさんも、迷惑そうな顔されますか?
でもあずきちゃんなら、そういうお顔でも上品なんでしょうねぇ。ブンタロウはこの睨みプラス、ハナシブキがとんできますよ・・・。
絶対わざとやってます。。。

◆ぷりんヨメ さんへ◆
私のまわり、出産ラッシュだったんですよ~。
ワン友達も会社の友達も次々と産んでます。
赤ちゃん見てると、本当に癒されますよね~。
それとぷりんヨメさんも寒がりですか?私もすごい寒がりなんですが、冬場はブンランがいつもまとわりついてくるのでお互い暖かく過ごせてます~。

◆ Keiko さんへ◆
11日は、私の勝手な都合でごめんなさい。。。
ラーメンツアー来年しましょう。
もちろんそれまでにのみにいきたい!!あっ、だからぁ~、keikoさんちにいきたいぃ~、飲んで私もkeikoさんとリビングで行き倒れるーーー。。。(笑)
それから、shimaさんとneeneさんの記事よんだーーー。セレブの会ですねぇーーーーー。で、なんで私の話で盛り上がるのさ・・・あっ、また酔いどれ武勇伝の話!?今日は会計事務所の人に、私がどういうタイミングで鼻血でるか仕事中に永遠語ってしまったわ。次回お会いしたときは、鼻血武勇伝が議題よ!!で、いつにします?私平日はほとんどひまなのよーーー。日によっては5ジぐらいからいけちゃうしぃ♪

◆ロミオ母さんへ◆
ブン父は、ワンコにもあまりなつかれないのですが、赤ちゃんや子供もあまりなつきません(笑)必死に抱っこしてるのに、ワカちゃんが全然笑ってませんよねぇ・・・。
ブンタロウの睨みはヤクザもびっくりです☆

◆momo-bravo さんへ◆
ももちゃんもカメラきらいなんですねぇ。
でもその割にはいつもカメラ目線&スマイルで私はポワーンとさせられてますよん。
ちなみに私はどこでもフラッシュ派です。真昼間でももちろんフラッシュなんでランは相当嫌がってるみたいです。設定の変え方知ってるけど、変えませんフフッツ。
ランは目の前にブン父がいたので、フリーズしてるんのかと思ってたけど、話聞いてたのかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

