スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン&ラン ネックレス体験

2005-03-10 (Thu) 12:01[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。
20050310114359.jpg

20050310114406.jpg

20050310114414.jpg

20050310114423.jpg

20050310114432.jpg

20050310114445.jpg

20050310114452.jpg

20050310115318.jpg


ブン&ランの3月3日の誕生日プレゼントにプレゼントを
送ってくれたKAO姫さん、(KAO姫さんのサイトはこちら。チワワの苺ちゃんがいますよ。)
どうもありがとう。
おそろいですごいかわいぃ。既製品だと思い込んでたら、な、なんと
手作り!!!綺麗すぎる!!可愛すぎます!!。売れるよ~
絶対!!大切に使います。

あと、個人的な質問なんですが、どなたか写真加工得意な方いらっしゃいませんかぁ~。
ドラマシリーズ構想できてるんだけど自分の加工技術が
ついていかない。合成写真をつくりたいんだけどなぁ。
たとえばカツラかぶせたりとか・・・。うーん、この土日で
勉強してみるかぁ。もしいらっしゃったらこそっりと
非公開コメントでお知らせしてくださぁい。えっと
特典は昼ドラシリーズ上映権です。(あっ、これまたいらん!?)

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おっ!コメント一番乗りかぁ?
おめでと~。ご褒美はなんだろう?
その、ネックレスすご~い!手作りなんて。お店出すべきだよ!そしたら、買っちゃうよ。(笑)
ブンちゃん、ランちゃんよく似合ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

突然の書き込み失礼致します。

ペットブログ専門のサーチエンジン&ランキング
【ペログサーチ】の管理人の高梨と申します。
3月13日(日)にペログサーチがオープン致します。
そこでオープン報告を致したく書き込みさせて頂きました。
登録・利用はもちろん無料で、皆様の交流に役立てればと思っております。
この機会に是非、ご検討の上ご参加お待ちしています。

登録件数が100件を越えましたらTOPページにて
アクセスランキング一覧などを掲載していきます。

ペログサーチ:http://www.pelog.com/
ピックアップペログ!:http://blog5.fc2.com/plog/

この書き込みが管理人様の趣旨に合わないときは
お手数をお掛け致しますが、削除お願いいたします。

真顔こわっ(-_-;)
ブンちゃんもランちゃんも、ネックレスお似合いで~。しかも、ブンちゃんは、ちょっと誇らしげに見せてるし・・・。
それにしても、KAO姫さんすごいですね~。人間用にしてもステキ☆彡ワタシもしたい!!!

肉球観察!目も手の曲げ具合もイイです!
そんなに見てるけど、何か見つかったのかなぁ??
いやぁ~笑った(^o^)丿

良かった♪

ピッタリザイズだなんて。
ランちゃんと苺は変わらないから良かったんだけど、ブンちゃんが意外と小さくてビックリ!
骨ボソさんなのねぇ~~。
苺も同じのを持ってるんですよ。オソロ♪♪
ブンちゃん、おやつのアレルギーは平気だったかな?

にしてもん、ブンちゃんのお散歩待ちが以上に可愛いわ。スリスリしてるぅ~~!!(笑)

それにつられてランちゃんまで・・・仲が良くて羨ましいです。
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

おっと。

ブンちゃんのお礼を見逃すとこだった。
ブンちゃん・・・がんみーー!!
それはまさに・・・
『我武者羅』にみてますなぁ。
ブンちゃんの肉球みせてん♪

これって

このネックレスって手作りなんですかぁーーー!すごいですねぇ!!!
いっつもこのブンタロウくんとランちゃんの表情楽しませてもらってます(*^_^*)
さらにパワーアップするんですかぁ???
かなり楽しみになってきましたっ!!!
もぉ、ブンタロウちゃんの真っ赤な顔して寝てる写真に首ったけですぅ♪

真顔がツボに~!!
肉球観察して、ブンセンセ、日記でもつけてるの~(笑)

いいな・いいな~すてきなネックレスですねー。
ブンタロウくん・ランちゃん、とってもお似合いですよ。
ブンタロウくん、肉球占いができそう。
細木ブンタロウ先生に見てもらいたい!

あらまぁ~(;゚д゚)肉球になんかあるんかぁ?そんなに見つめちゃって。
ブンちゃんランちゃん、癒されるわぁ。
仕事疲れてなかなかコメント出来ないけど、とりあえず毎日ここには来てプッチンしてますよ~。
だって可愛ぇぇもん~

ネックレス可愛いねぇ。よく似合ってるよ!!
次は動画、楽しみにしてます

遊びにきました~

早速遊びに来てみました!
ブンタロウくんとランちゃんは同じ誕生日なのですね!すごい!

でも他人事とは思えないのがブンラン子さんとわたし♪
1歳私が年上だけど、誕生日は1週間私が早いだけでかつB型の末っ子は一緒。
何か同じ匂いを感じる(笑)
むふふふふ(^_^;)
また遊びに来ます!

しゃれてますねぇ~!!ネックレスしてる、ワンちゃんプラハで会ったことないです!! 肉球舐めてるマジ顔の写真を一見しただけじゃ、ブンちゃんだと分からないですよ。このアングルショット珍しくないですか?

いや~似合いすぎ!!

ブンちゃんもランちゃんもネックレスで似合い過ぎ。ネックレスは無事でっか?ブッチはネックレスを首にかけたら、余ってる部分に噛み付いて、引きちぎって、後かたずけが大変だわさ。乱暴物ですから。
(^~^)

(^@^)気になったことが?

らんちゃんもぶんちゃんも散歩を忘れてくれたのだろうか?ブッチはご飯を忘れられてましたけど…笑い。散歩行くと決めたら、ワンワンと反応して首輪をつけさせてくれませんから。散歩は忘れてくれないやろうな~~~~~。

♪ikukoさんへ♪
ネックレス、本当に既製品みたいで可愛かったです。
チャームもクロスやらワッカやらいろいろついていて
絶対売れますよ。売られた際には私も是非買おうと思います。
バーディーちゃんもクリーム色だからブルー似合いそう~。

♪あなっちへ♪
あなっこだった・・・間違えたよ。まぁいいや。
ネックレス素敵です!!いやはや、こんなにかわいいとは。
前に苺ちゃんにもKAO姫さんが作っていたのを見て
本気で欲しいアピールしてみました(笑)
人間用ね、いいね~、ゴムだから伸びるし。サイズ的にブンのを・・・。
でも壊れるからやめておきます。

♪モグ兄さんへ♪
肉球観察笑っていただけました~??
個人的にこの写真すっごい気に入ってて
あたためてたんです。特別な日にって。
でも全然KAO姫さんのお礼になってなかったりもする・・。





♪KAO姫さんへ♪
あのネックレス好評ですよね!!絶対商品化できると思います。
そして私もまた買いますね!!ブンちゃんは全然痒がってないですよぉー。
意外と平気です。今週のフレンチの集まりに是非つけていきます。
ずっとつけてると壊しそうで怖いけど、お出かけの時だけつけても
いいですよね。ブンちゃんがシャレ憎に見えるよ。
苺ちゃんとおそろいってのもいいなぁ。みんでおそろいのネックレスして
お会いしたいですね~
あと、ブンちゃんのお礼のしょぼい写真ごめんね~。
個人的に大好きな写真で、ずっといつ出そうかあたためてたの。(変な人)
なので、お礼にならと思って。。。ははっ・・・いらないよね。。。
こちらこそ今後ともよろしくです~。

♪green-bouquetさんへ♪
このネックレスすごいかわいいんですよぉ~。
外出の時は必ずつけます。KAO姫さんは自分のチワワの苺ちゃんにも
前作ってたんですよ。それもものすごいかわいかったです。
私はできませーん。
ブンタロウ真っ赤な顔して寝てます!?寝てるときはいつも
鼻と口の周りが真っ赤になってるんです。パンナちゃんはなりませんかぁ??

♪buriさんへ♪
さっすが~buriさん、ツボが一緒!!
私もこの写真ずっと大切にあたためてましたのよ。なので
お礼写真に使いました(ありがた迷惑)。
でも、よくこの観察してるんですよぉ。なんだろう、何が見えるんだろぉ。
観察日記みせておくれ~

♪lifestyyle7さんへ♪
肉球占いって(笑)
あたらなさそう・・・。しかも占っていらない。人間はできませんね!!
細木ブンタロウ先生はあてになりませんね。多分。
ネックレスかわいぃですよ、だってブンちゃんがちょっとかわいく見えますから。

♪KEBOさんへ♪
お仕事忙しそうですね~。
わんこの集いも夢になってしまったしぃ。
それでも毎日見に来てくださってるとは。
うれしいですわぁ。しかもポッチンまで。
がんばって更新しますね。
ネックレスいい感じです~。まだ飼い主はプレゼント買ってあげてないです。
はやく買ってあげないと~。
動画アップしますねー


♪しゃちねえさんへ♪
こんにちは!!
しゃち姉さんの名前の由来読みました。
興味津々です!!
ブンとランは偶然誕生日が一緒だったんです。めずらしぃ。なので
お祝い事はいっぺんで住みます。
B型末っ子。。。きゃー、ニオウニオウ。
一緒なのかしらん。なぜか友達もB型末っ子ばかりなんですよ。
これからもよろしくですぅ。

♪ももさんへ♪
風邪大丈夫ですかぁ~??
ネックレスうちもはじめてです。何せ買うと高級品ですから。
でもつけてるだけでちょっと自分の犬がオシャレになったような気分です。
飼い主のほうがみすぼらしい格好してます。ブンのショット、珍しいですね~。
真顔すぎて誰かわかりませんでしたぁ(笑)

♪ブッチの散歩の管理人さんへ♪
うちもブンは多分ボーットしてるから大丈夫なんですが
ランがひもをちぎります。革の首輪なんてぼろぼろですよ~。
そうだ、散歩忘れてましたよ。うちはそんなに散歩いかないんですよ。
前までは毎日1時間行ってたんですが、最近は2-3日に一回、
しかも10-15分ぐらいになってきてます。なので散歩なしでもいいようです。
さすがにご飯はまだ忘れてません。こっちのほうがうちにとっては重要らしいです。
ブッチ君はごはんより散歩のほうがすきなのかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/65-627fb52a

 | HOME | 

