スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

二度寝

2006-10-23 (Mon) 11:05[ 編集 ]


20061005114838.jpg

20061005114845.jpg

20061005114850.jpg

20061005114855.jpg


うわー、うわー。
久しぶりに仕事しなきゃ。

土日は遊びすぎた・・・日曜日のバーベキュー風景はまた後日アップします~。
レスも遅れ気味ですいません。昼から少しずつお邪魔しにいきます♪

ブンラン日記ランキング21位まできました~。
応援ありがとうございます♪
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ








スポンサーサイト

コメント

あれ~いつの間に

あれれ~ちょっとおやすみとか言ってたのに、もう復活してるう~~(笑)もう!早いんだから~いろいろ大変なのかと心配してたのに、遊びまくってるやないか~!!(爆)ま、いいけどね。そこがブンラン子さんらしいので・・・。ランキングもぽちっと押しておきまっせ!

あれれ~
ブンラン子さん、やさしいじゃん…(!?)
私だったら、間違いなく、お昼寝中のぱぱちんを叩き起こし、
お布団を干すだろうなぁ…

土曜日は偶然でしたね。
チワワちゃん軍団だ~って見てたら、見覚えのある「牛くん」ではないですか~!
お天気もよく、あの日はワンコが少なかったみたいで楽しく過ごせたようですね♪
また、お会いしましょう!!

何か見てたらこっちまで眠くなってきましたzzz
ほんわかしてていいなぁ~。

↓チワワオフ会楽しそうですぅ♪
羨ましいぞ~!!

確かにー

寝てる犬(ぷりん)みると眠くなりますねー。
私も二度寝大好きですー。
旦那さん本読みながらねたんですねー

土曜日のお礼が遅くなりました~!
何にも準備してなかったけど、みなさん和やかな
雰囲気で助かりました!ありがとうございました♪
特にチワワのオフ会ではなかったんですよ~!
他の犬種の方にもお声かけたんですけど。。(笑)
ブンちゃん♪ランちゃん♪さすが!いい味出してくれました!!
またご一緒してくださいねぇ~♪

布団干したい時に二度寝されると困りますよね~。
だんなが休みの日とかに限ってカラッと晴れてるんだもん。

先日コーラ君にお会いしてきましたよ!!
マキコさん、想像通りとってもキュートな方でした♪

バーベキュー♪いいなぁ!
イベント盛りだくさんですね~(*´▽`*)
私の住む地域では「芋煮会」と称して
みんなで川原にあつまり トン汁に里芋を入れた汁を作る・・・というイベント真っ盛りでございます(県民のかなりの割合の人がこの時期、芋煮を川原で作るんですよ~ ああ不思議・・・・)
それにしても「二度寝」の気持ちよさはなんともいえませんよね~♪ブンさん幸せそう・・・

追記
昨日は去勢手術のこと、ありがとうございました
ハイ!ロミオと一緒に頑張ります!

らいの寝顔を見てるといつも眠くなってきて一緒に寝てますよぅ(^_^;)
そして大抵らいに起こされます。
それでも負けずに寝ちゃうわたし。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ブンラン子さん、復活早いーーー!!
色々遊びまくりじゃないですか。

チワワオフ会楽しそう~~♪
心なしかランちゃんも楽しそうだよ~~??
(・∀・)イイ!!
チワワオフ会のお友達の所も少し遊びに行かせて貰ったよん♪
やっぱりチワワって好きだわ~~~(*^◇^*)

実は杏が1日入院してて更に更新の機会を逃してます。もう退院してきたんだけど、一時は心配で眠れなかったよーー。
ブンラン子さん、又暖かくなったら神戸行くから遊んでね~~♪

ところでランちゃんはどう?
こないだ体調悪かったじゃない?
元気してる??

二度寝気持ち良い季節ですよね~。
私も休みの時はついつい(^^;
なので、ブン父さんの事は責められません~;;

しかし、主婦としてはそうも行かないんですよねぇ。
複雑??
ぶんちゃん、うとうとが可愛いですよね♪
こちらまでつられてしまいそうです(^^)

ブンブン見てたら、うとうと眠気が....。あっ、仕事中なのでした.....。ほんと寝顔ってかわいいですよね。ずっと見ててもあきないですもん☆☆ブンブンの好きな顔ベスト2は寝顔です。もちろんベスト1は、ふてくされ顔です。

ブンラン子さん、わかりますよぉ・・・。
二度寝までは許せます。三度寝した日にゃ~、もぅ!

ブンタロウさんと一緒に寝てみたいけど、バッタ臭が・・・。

◆ロミオ母さんへ◆
芋煮おいしそう~。
私里芋大好きなんですけど、皮むくの大変だし、ぬるぬるするし、、、あんまり料理しないんです。
でもロミオ母さんのご近所のようにいっぱい作ってくれてると絶対食べに行きますよ☆
ビール持参でーーーー。

◆ぷぅママさんへ◆
土曜日はまたまたお会いできましたね。
今週はどこで待っておきましょうかねぇ~。
チワワ軍団のなかにブンタロウ隠しておいたんですけど、わかっちゃいましたか(笑)って、あんなちっこい軍団の中にいたら余計目立ってしまいますよね。
世の中のチワワちゃんたちは、本当にちいさいんだぁ・・・と実感しちゃいました。ラン一番でかかった・・・。

◆サオリさんへ◆
ブン父二度寝よくするんですよ。
でもその割にはあさ6時におきてます。
ちなみに、、、お昼ご飯たべてもまた昼寝してるときがあるんですよ。本人もさすがに後ろめたいのか、私も一緒に昼寝するように強要してきます。
あっ、ちなみに私もブンタロウと一緒に寝たい!!!って思うのですが、バッタの死んだニオイがうつるのでやめてます(笑)

◆cacoさんへ◆
忙しいわけでもなく~、大変でもなく~、
単にさぼっていただけなんだよぉ・・・。ごめんにょ。そうなんです、季節がよくなってきたので遊び予定がぎっしり。仕事よりハードだわっ!!
今週末は奈良でオフカイ!!!がんばってくるわーーー。あっ、cacoさんの実家いっておこうか?ご飯ご馳走なっておこうか?

◆KAO姫さんへ◆
チワワのオフカイ楽しかったーーーー。
いつもはフレブルオフ会ばかりにいってたんだけどさぁ、チワワのオフ会っていうのもいいねぇ。おとなしいし、かわいいし、、、やっぱりフィフィロメ率高かったよ。KAO姫さんのおかげでフィフィロメをチェックするようになった私。あっ、ランはいただいたお洋服着せて行ったよ。ありがちょー。重宝しそうです。
ところで杏ちゃんダイジョウブ??更新されてなかったからKAO姫さんがハードスケジュールでダウンしたのかと思ってた。杏ちゃん、疲れがでちゃったのかしら??今はだいぶ回復してるの??
あっ、ランはダイジョウブです。ご心配ありがとう。
杏ちゃんお大事にしてください

◆ままちんさんへ◆
ふふふっ、私のこと鬼嫁だとおもってた??
布団はまぁいつでも干せるし、、、ブン父さん接待やらですんごい遅く帰ってきたので起こすのかわいそうかなぁと思って・・・。
まぁ、前日が普通の時間帯に帰ってきてたら私もまちがいなくひっくり返して布団うばってるところですけどね~。

◆ Sachiko さんへ◆
こちらこそすっかり土曜日のお礼がおそくなってすいません。
本当に、さすがSachikoさん!!!っておもうオフ会でした。みなさんもとっても楽しんでいましたね。もちろん私もチワワのオフカイはまりそうです。ってチワワ限定じゃなかったんですね~。
あっ、カレンダーありがとうございました!!センス良くってうちのリビングにも飾らせてもらってます。

◆ ke-ko さんへ◆
うちはブンタロウより私が先に夜リビングでうたた寝してるところに寄り添ってきます。
そして私が起きるまで、ここぞとばかりに一緒に寝ております。
らい君はke-koさんをおこすんですか??!!
散歩の催促かしらーーーー。それでも寝るke-koさんはすばらしい。やっぱり妊婦さんは眠いのかしら??

◆ぷりんヨメさんへ◆
ぷりんヨメさんも二度寝好きですか??
冬場の二度寝は最高ですよね~。
ブン父は一度朝6時ぐらいに起きて、ガサゴソして本を読みながら再び寝るのが習慣になってるみたいですよ☆


◆ロミオ母さんへ◆
去勢手術のケン、、、
何もお役にたつアドバイスがなくってすいません。
無事手術がおわることお祈りしていますよ~。
ロミオ君とロミオ母さんがんばれーーーー。

◆mimiさんへ◆
チワワのオフ会楽しかったですよーーー。
あらためて、うちのランがデカチワワってことが判明しました~。
ブンタロウも小さいかわいいチワワちゃんたちにギャウギャウ言われて、ビクビクしていておもしろかったです。是非mimiさんもオフカイ参加しに関西へーーー。って遠すぎ??(笑)

◆buriさんへ◆
おぉぉぉおーーー、まきこちゃんにお会いしたんですね~。
ちなみに私は旦那ちゃまとはよくお会いしたんですが、ちょうどまきこちゃんが妊娠していて外にあまり出れないときだったのであえずじまい・・・
福岡に引越しするってことで勝手にburiさんを紹介しちゃいました~。雑貨好きなところとか似てるしー。いつか私もburiさん&まきこちゃんにご対面したいもんです。

◆そらさんへ◆
二度寝ってきもちいいんですよね~。
私も大好きなんですが、休みの日は家事をがんばってあとの残り時間はワン友とあそぶぞーーーって意気込んでるので、がんばっておきてます。
一応掃除機とかしだすと起きてくれるので、、、、ムフフ。
そんななかまったり過ごしてるブンタロウが私はうらやましい・・・。いいなぁ。。。寝て、起きて、ご飯たべて、遊んで。。。夢のような生活ですよね。

◆ゴンマルさんへ◆
仕事中、うとうとはもちろん、私はマッサージチェアで数時間寝たこともあります。えへ。
私のオフィスにはマッサージチェアがあるんですよーーー。危険だわ!!
ブンブンの好きな顔1位がふてくされ顔なんですか!?
それならいつもふてくされ顔なんですけどぉ(笑)ときどきにらまれたりもするんですけどぉ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

