スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンブンの仲間

2006-10-08 (Sun) 11:52[ 編集 ]


20061008114815.jpg

20061008114822.jpg


昨日はブン父もワンコ連れで疲れたのか、晩御飯18時にたべ、21時にご就寝。

ブンランもぐったりしていたのでご飯食べた後はずっとゲージに。

つ、疲れた・・・ワンコ連れって疲れるねぇ。

ということで明日神戸めぐりの模様はアップします。。。
今日はブン父実家にて大集合。福岡から妹ちゃん夫婦達と姪っ子ちゃんが来てるのです。

今日はここまで。あっ、ちなみに写真に載ってた黒フレンチの置物は貯金箱です。ひとめぼれで買っちゃいました。





スポンサーサイト

コメント

かわいいーーー!!

この黒ワンちゃん 貯金箱なんですね~♪
ブンサンとおなじブルちゃん型?かな(*´▽`*)
やっぱりこういうのってつい買っちゃいますよね~
犬を飼ってから 私もこういうのに目がなくなってしまいました・・・
あ、映画「イルマーレ」なかなかでした♪
私も久々の映画です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸めぐり御疲れ様!

御疲れさまでした~
神戸って震災後は行った事無いんですが
こまごま一杯観光スポットがあるんですよね~
元町・異人館・ポートタワーに狭いのにぎっしり詰まったイメージが(^^)
黒ワンコかわいい~~~!貯金箱なんですか?
ワンコグッズついつい買っちゃうんですよね~
我が家もMダックスのぬいぐるみとかあるもの~(笑)

おつかれさま~

神戸めぐりお疲れさまでした
わんこ連れてって結構大変ですよね
私も今度あずきを連れて旅行に行こうと思ってますが、かなり心配です~

後輩犬やから当然ダンボールやんな~
ブンちゃんの側で寝るなんてめっそうもないね。

ワクワク♪

神戸だいすき♪地元って意識あるけど(あ。ふるさとというべき?)改めて違う目線で見ると楽しいだろうな~
地元をカメラ持って回るのって楽しいですよね。
ブンラン子さんの神戸アングル、楽しみです!!
※親戚さんの蚊取り線香、我が家でも大活躍中。かわいいですよね(笑)

僕、直太郎。昨夜は内の者が大層ゴチになりありがとう。ブン父、ブンランコさんの料理は素晴らしい。楽しい3連休に華(食)を添えていただきました。

お金がたまりそう

かわいい、貯金箱に見えない位かわいいですね。
神戸めぐりの記事楽しみです。
影響されて近々行くと思います・・・。
日曜日に行きたかったんですけど、阪神高速で事故があったので諦めましたー

ブンタロウさんやっぱりかわぃぃ

人気ブログランキングをクリックしたら、エラーになり票につながりませんでした。
私だけでしょうか…ウーン

そうなんです。
私も私の友達もその友達も心配してます。
ぶんらんこさんお元気ですか?

ブンランコさんお元気ですか?!

毎日楽しみに読ませていただいていました。
ペットブログランキングの方にもランクインしていないようですね・・。

とても心配です(T_T)
早く復活して下さいね。

これからも応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都からも応援

お友達のフレブルくんに紹介してもらって以来、毎日ブンラン日記を楽しみにしている者です。ゆっくりでいいので再開して下さいね!はぁ~心配。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。毎日楽しく見させていただいてます。いつも読み逃げなのですが....。最近アップされていないみたいで、とても心配しております。毎日ブンラン日記見るのが楽しみに仕事にきています。復活、心より楽しみにしています。

◆ロミオ母さんへ◆
この貯金箱はブンタロウと同じ、フレンチブルドッグでした。かわいくて、一目ぼれ♪
お金ためる気満々になりましたよ。
ほかにもチワワもあったのに見向きもしない私に全員から総ツッコミが入りました・・・(汗)

◆おおまささんへ◆
神戸のまちは、景観がとってもきれいですもんね!
海も山もあってよいところです。
ワンコグッズ私もついつい、、あっ、でも豚さんグッズもついつい・・・フレブルと豚さんって似てるから(笑)
ちなみに船にワンコも乗せれるらしいですよぉ~。

◆あずっこママ さんへ◆
そうなんですよ、ワンコ連れってなんでこんなにぐったりするのかしら?
でも一緒におでかけするのは楽しいですよね~。
あずきちゃんと旅行いいですね!あずきちゃんはいい子だからきっと楽チンですよ☆

◆つくねさんへ◆
そうそう、後輩は黙ってダンボール、、、
このダンボールあまりにもかわいそうだからはずしてあげようと思ったら、下にくっついていた(涙)
そのまま捨て犬みたいに、テレビの前に飾ってます。
現在500円貯金中です。

◆momo-bravo さんへ◆
んだ、んだ、地元意識があるから今更!?って感じもするけど、、、
ちなみに私たち結婚式も北野でしたんだけど、それ以来あまりいってないなぁ。なんか観光客のイメージが強くてあまりいかなかったんですよぉ~。
でもワンコのお店が結構あって楽しかったです。次回帰省されるときは是非北野めぐりもおすすめです☆

◆直太郎節さんへ◆
こちらこそ、楽しいひと時でした。
次回はあっさり和食を作ろうとおもいます。
なんか毎回パスタ作ってるということに気づいちゃいましたよ。
普段は我が家もあっさり和食メインですので、質素な感じで晩御飯作ります♪
そうだ久しぶりにブンタロウつれて、直太郎君と一緒にお散歩も素敵ですね!

◆ぷりんヨメさんへ◆
神戸めぐりの写真アップおそくなってすいません。
しかもあんまり町並みやらショップやら撮ってないことにきづいた私、、お役にたてず、これまた申し訳ありません。日曜日阪神高速事故だったんですねぇ。
また次回是非神戸めぐりしちゃってくださーーい。

◆ブンラン大好き★さんへ◆
こんにちは、すいません、今日もクリックしていただいてたのですね。
実はもうブログ2年も続けていると、毎日更新が苦しくなりつつあり、、、、
何のお知らせもなくしばらく毎日更新をオヤスミしようと思ってしまったのです。ご心配おかけしました。ランキングはまた必ず復活するので、その時は是非よろしくおねがいします!!

◆九州ワンコさんへ◆
こんにちは!!すいません、お友達も、そのお友達も心配してくださってるなんて、、、感激です。
よろしくお伝えください。
ブログのほうは、しばらく不定期更新にしますがブンラン家は何も変わらずいつものようにのほほーんと過ごしていますよん。いつもありがとうございます。
しばらくは不定期になりますが、更新しますのでまたこれからも遊びにきてくださいね!!

◆ (>_<) あわわ~さんへ◆
こんにちは、ブンラン子です!!!
元気です!!とっても元気です。ご心配おかけしてすいません。毎日更新をすこーし休もうかなぁと思っていたのですが、みなさんがこんなにも心配してくださってると思って更新しちゃいました(笑)
これからも不定期更新にはなりますが、よろしければまた遊びに来てくださいね。ランキングも一度リセットしちゃいましたが、また近々参加する予定ですのでよろしくおねがいします♪
コメントありがとうございました!!

◆ブンランファンさんへ◆
京都からも応援してくださってありがとうございます。お友達の紹介できてくださってたんですねぇ。嬉しいです♪お友達さんは私お会いしたことあるのかしら??

改めまして、どうもご心配おかけしてすいません。私はじめ、ブンラン家はみんなとぉーーっても元気なんです。私のサボり癖のせいでみなさんにご心配おかけしてしまいました。不定期更新にはなりますが、またよければぜひ遊びにきてくださいね。
そうそう近々ブン父と京都も探検したいなぁといってたところなんで、ワン連れでオススメスポットがあれば是非教えてくださいね。では、コメントありがとうございましたーーー。

◆ゴンマルさんへ◆
はじめましてーーー。コメントありがとうございます。
すいません、私の怠けで、ご心配おかけしてしまって。もうブログはじめて2年、ほぼ!?毎日更新をしていたのですが、私自身ネタぎれ?行き詰っていて、少しゆっくりアップしていこうかと思ったのです。
こんなマイペースなブログですが、これからもお仕事の友!?として、よろしければ遊びにきてくださいね♪

きゃ~ブンラン子さん!!

生きていたのですね!!お友達のフレブルくんはブンラン家さん幹事の鶴見緑地オフ会に参加されたそうですよ♪私は現在Mダックス2匹を飼っています。がっ!10年数前ハイヒールも出演していたNHKの深夜番組で見て以来フレブルに憧れてるんですぅ☆犬初心者の旦那に見た目が犬っぽい種類を希望され今期はフレブルを断念。御所のお散歩仲間やペットショップでのふれあい、MIKOさん・ブンランさん等のブログで疑似体験させて頂くことでこの熱い気持ちをどうにか抑えております。京都なら御所ですよ御所!近所にドッグカフェも何軒かありますし、なんたって広いですから。

◆ブンランファンさんへ◆
生きてましたよーーーー(笑)
お友達のフレブルちゃんは私お会いしたことあるんですねぇ。どのワンちゃんだろぉ??
しかしながら10数年前からフレブルが大好きなんですね!!!フレブルってはまると、ぬけれませんよね。でも苦手なひとはずっと苦手なんだろうなぁ。旦那様もいつかフレブルファンになって、3匹目は是非フレブルちゃんを♪なぁーんて、私が勝手に言うなって感じですが。ベティはとっても小さくて、フゴフゴ言っていて本当にかわいいです。フレブル苦手な旦那様も絶対ベティちゃんなら虜になるかもぉーーーー。
京都なら御所なんですね☆是非寄って見ますーーーーー。寒くなる前に行かなければ♪その時は御所でお会いできるといいですね!!

京都ドッグカフェ情報なら

スローな生ブンブンに会えるの楽しみだなぁ♪もちろん相方のランちゃんもね♪鶴見緑地オフ会に参加したフレブル君とご家族は、あまりにたくさんのフレブル達が集まっていたので、ブンラン子さんがどこにいらっしゃるか分からなかったらしいです(汗)私も埋もれるほどののフレブルに囲まれてみたい~!!御所周辺のドッグカフェ情報は「ラウールのしっぽ」という御所仲間のブログに載ってますのでチェックしてみて下さいね☆

◆ブンランファンさんへ◆
教えていただいたサイトでカフェ情報みました~
素敵なカフェがあるんですねぇ!!
ところでお友達は私後挨拶してないんですねぇ・・・大変失礼しました。どの鶴見オフだろう??幹事をしているとなかなかみなさんとゆっくりお話する機会がないんですよね(汗)
最近はどなたかが主催するオフ会に参加するようにしています。とはいってもガウガウランも一緒だとなかなか一人で二匹は大変なんで、これまたゆっくりお話できないんですけどね~

今年6月11日

鶴見緑地でされたオフ会に参加されたんですよ。MIKOさんことの集合写真で飼い主さんをちらりと確認できたので間違いありませんっ。「ラウールのしっぽ」には載ってないですがNESTさん(富小路御池下る)という町家のドッグカフェはフレブルが看板犬なんです。京都っぽい所ならここがオススメです。ランキングどんどん上がって来てますね!!!もう「ラウール」より上位だし。ブンランちゃんはやはりすごい人気ですね。私までどきどきわくわくします♪

MIKOさんの集合写真に載っていたんですね~。
でも私ワンちゃんのお名前聞いても最近全然おぼえれなくって・・・何度も『お名前なんですかぁ~??』って失礼なこと聞いちゃってます(汗)
京都で町屋のドッグカフェ!!しかもフレブルが看板犬!!!いいじゃあないですかぁーーーーー。えぇぇーーー、まだ京都行きはいつとか決まってないんですが、、、是非行ったらNESTさんに寄ります。
ちなみにランキングはまだまだですよぉ、もっと上位の方もたくさんいらっしゃいますし(汗)
でも見てくださる方がいると思ったら、私も更新の励みになります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

